--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
下記事を実践し不具合が生じても当方は責任を負わないものとします。
自己責任で行ってください。


マルチブート環境でXPとvistaを同じデバイスで使用している時から感じていたサドンアタックの赤ピン。
同じデバイスでXPでは成りにくいのにvistaでは撃ち合い時に赤ピンが多発する事でvistaは押し入れ行きに!
Windows7に移行した時にも同様にネットワーク処理の違和感ありました。
サドンアタックでは上りのパケットロスと言うか爆発するというか詰まるというか。。。

以下はwindows7およびvista環境のSNP(Scalable Networking Pack)無効設定。
XP環境では関係ありません。

2012.3.8追記あり
2020.03.08 ( Sun ) 08:50 l 仙一新聞 l CM(23) l トラックバック (0) | top ▲
久々にログインしました。
クラン戦するの楽しいです。

サドン疎かになってからはパズドラでした。
今はツムツムに夢中です。

2016.03.12 ( Sat ) 00:26 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
以下の設定は個人の覚書です。
設定する場合は自己責任でお願いします。

■01■USCのレベル下げ
20140121001.png

2014.01.20 ( Mon ) 23:30 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲

2012/01/28(土)アイカフェ札幌駅前店?での大会に参加してきました。

チーム名god.dam.you!!
メンツは 白い鷹ヾgriffith、K-nyaN、1001

またもや緊張しました。
俺は運営も含めて上位クラスの年齢。
最近は年齢でしか勝てなくなってきました。


渡されたネームストラップにBチームって入っていて第一試合からなのかなぁって思ってたら
Hチームが1番に呼ばれて皆でキョドって、一安心もつかの間、2番目にガッテムユー呼ばれて、第一試合予定。
ま、そこからズーっと息を止めてました。
緊張しまくりーーーーって感じです。



第一試合
対戦相手はどう見ても俺の長男と同じくらいの年齢の子供たち。
運営に試合MAPと陣地決めジャンケンをお願いされた時に年齢を確認すると14歳。
テンションあがっちゃって「おじさんの子供と変わらんわー」って脅しといたw

開始3分は息を止めてたねー。
苦しくなって一言発声したら、そこから報告も「うえぃ~」も出来るようになった。
後ろで紅が鷹の声の代わり、精練達が俺の声の代わりをやっててくれて助かったわ。
けいにゃんは報告も、AIMも、背筋も素晴らしかったw

結果は勝利。
ただ今思えば負けても良かったかな。
参加者が多くて3時間くらい待って第二試合だったもんで負けてたらそこで解散できてた。






第二試合
時間がオシテいるらしく、マキでお願いされてデバイス設定出来なかった。

マウスG5-tだから絶対にポートレート125にしないといけない。
波打ちやばいのでそれは行えたんだけど試打1発も打たないで試合とかやばいね。
実際の試合ではOSのマウスの感度がデフォルトじゃなかったみたいでマウスを振っても振っても相手に追いつかない。

普段のセンシ感度は7なんだけど、今日は20台後半でやっといつもの感覚。
鷹は俺の横でマウスの線やヘッドフォンの線が絡まりまくってて
「からまりまくっれる!」を連発してて笑った。

俺のダクトからのボンバーマン2キルが勝利を呼ぶ結果に。
辛勝試合で俺だけドンキーコング。






第三試合
ここでも試打無し状況。
相手はチーム江別と言う名のzoyzoy。

感想はマジ強かった。
ベニーの応援が足りなくて負けちゃったwwwww






【総括】
紅が札幌に前日入りしてジンギスカン食いに行ったりパチスロ行ったりして、すげー楽しかった。


ニコ生で映りたがりって出てた黄色いチェックのおっさんが1001です。
ユキシロさん、まっちゃさん、運営の方々、お疲れ様です。

次回は握手してもらって写真取っちゃおうかな。

あとSA元帥のマボさんイケメン過ぎw
俺の次にイケメンだったわ。
彼女とイチャイチャしてて羨ましかった。
今度は俺もカミサン連れてってイチャつきまくるかなぁ。


クラン戦動画(俺の声ミュートにしちゃってた)
god.dam.you!! vs AbooN* 1回戦DR

完敗フルボッコストレート負け。

god.dam.you!! vs AbooN* 2回戦CP

泣きの一回をお願いして辛勝。

2012.01.30 ( Mon ) 07:35 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
ボイスチャットソフトで反響音というか、トークバックがある人。
自分の聴いている音が他の人に漏れてしまっている人。
(ゆきすけ。鷹。パパ。・・・・・あとリンダ熊。)

いろいろ悩みますよね。悩んでないかなw



設定を沢山変更しても治らない場合、ヘッドセットのマイクに問題がある場合が多いです。
折角、高価なヘッドセットを購入したのに、VCソフトによって反響音があるのは痛いです。

そこで指方向性ピンマイクの紹介です。


価格も1000円前後なので使い捨て感覚でヘッドフォンがある人はこんな感じで幸せになれると思う!

headphone.jpg
2012.01.23 ( Mon ) 08:55 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
■何時
2012/1/15から

■バージョン
確認が取れているのはmumble 1.2.3
mumble 1.2.2はなりませんでした。(2012/01/16)

■症状
マンブル起動時に「サーバーから紹介が返ってきました」のエラーで起動できない。

●対処方法1
1.2.2にダウングレード

●対処方法2
死者のページ(haruさん)のブログ
http://www.arcenserv.info/archives/5003/
にて1.2.3aインストール手順に従う。


■1.2.3aをインストール後に伴う注意?
音声入力の伝送方式ついて
入力デバイスを正しく設定しているのに声が認識されない場合
下記のどちらかで改善されるかと思います。

※1
声で有効化の信号の強さの非発言しきい値バーを緩めに設定してみる。
※2
声で有効化の信号の強さをS/N比に変更で発言しきい値を自分なりに調整(2)


mumble1.2.2までは標準で伝送方式にS/N比だった為だと思われる。
どちらの設定が正しいかは自身のデバイスに依存するため、
トークバック(VC内での反響)が無いように設定してください。

2012011701.jpg 2012011702.jpg



@色々な設定を試してみるのもアリですが・・・
同じヘッドセットで同症状の人が多数いる場合トークバックや雑音が入るのはヘッドセットに依存する場合もあります。

以上、検討を祈る。
2012.01.17 ( Tue ) 02:07 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
ことよろ。

年末調整金を、かみさんに5万円貰って去年中にスロで溶かしたカスですが今年は少し違います。
1/3初打ち。
かみさんが拳王乱舞!押順無視と言う暴挙に出てビックリした。
俺も拳王乱舞初出。
貯めたART消化中に北斗揃い。
P1001161.jpg
12ラウンドで終了して3200枚程度。

ストックか解らんけど36G以内の激闘が何回か続いて下皿満タン。

通常150G程度打った所で低確っぽいので良い台が無いか島を一周。
一回休み(デモ画面)を入れた処で10G程度で中押しスイカ揃い目で4チェの払い出しっぽいのが来て?
もちろんBIGだったが北斗揃い。
そのボーナス中に北斗揃い。

まさに、お正月だけど盆と正月状態。

8連、25連、単、単、単(36G以内)終了。
P1001168.jpg

ラオウは天に帰ったけど、背中の台で71連してる台は裏激闘乱舞。
俺も裏激闘やってみたい。

BenqXL2420Tを速効買っちゃいました。
P1001171.jpg P1001172.jpg


レビューはまた今度。


CW動画
暴言吐きまくってるけど相手に対して悪気は一切ないです。
ごめんなさい。
god.dam.you!! vs NeverMind pv
god.dam.you!! vs Valance pv
god.dam.you!! vs SleepingForest cc
god.dam.you!! vs SleepingForest cp
2012.01.05 ( Thu ) 01:10 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
名前変更で -FAMAS-F1 に1週間しました。
どのフレンドにささやいても普通に返してくれるので誰だかばれてるみたいです。


最近は体調が悪い。
動悸がするっていうか風邪から来るものだと思うけど。

昨晩、ケージさんとCWした。
今度ガッテムにも遊びにきてー!!



暴言吐きまくっているけど 吐いてる相手は昔からの付き合いのninnjaだから許してね。
2011.12.20 ( Tue ) 07:57 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
12/11、昨日38歳の誕生日を迎えました。
フレンドのセキさんから40代までの最後の一年頑張りましょう的なメール着てて。。。

あれ?いま何歳だっけ?って感じになりgoogle先生に確認したらやっぱり38歳でした!!!
てか自称永遠の17歳なのでSAのネーム変更1日使って「17歳なう」にしました。



最近はスロット三昧。
押忍!番長2
オカルティック攻略法があるけど公に出来ない。
みんな真似したら番長外されちゃうのでwwww

12/10(土)赤7BIG300G
P1001128.jpg
撮影日時2011/12/10 10:13
20分以上やってたなぁ。

頂ラッシュ入って30G位の次のボーナスは海苔。
さっき300だったのでやっぱり海苔かぁって思ってたら昇格して300G
P1001129.jpg
撮影日時2011/12/11 10:43

JPEGプロパティに撮影日時や撮影機種が記録されているので確認よろしくwww


昨日も全部先生BIGでこなす。
P1001133.jpg

番長のボーナス300ゲーム各キャラクターでコンプリートしました。
多分、出ている枚数以上にお金使ってますよTT
今年はモンキーターンが最高傑作台だと思っていましたが番長やばいですね。
吸い込みの激しさは凄いけど出玉加速は5号機です。
閉店時間を考えながら投資しないと時間負けが多々発生する。


以上
久しぶりの更新だけどスロットネタでごめんなさい。

久しぶりのブーさんとのCW動画


2011.12.12 ( Mon ) 12:56 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
