--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
天鳳6段になりました。

最近、子供たちが隣の部屋で寝ているもんだからVCしながらFPSするのを躊躇してました。
そこで麻雀の配信見たりして天鳳魂に火がつきました。
先月の打荘数300up
雀荘と違って配牌をとる作業など無いのでサクサクベッチョリです。


bdcam 2012-03-31 19-42-06-206 bdcam 2012-04-01 15-35-26-698

五段になったのが2010年2月だから2年掛かりました。
降格とかあって文句ダラダラだったけど何とか昇格。

週末しかFPSしないように心がけているので鳳凰卓目指して頑張ろうかな。
2012.04.01 ( Sun ) 15:39 l 天鳳 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
ガッツ先生のブログを見たら俺のブログに広告湧いてるって書いてあって久々に自分のブログを見た。
そしてミニクリップ(自分ではフラグムービーのつもり)ラブレターを見た。
テンション上がったわ。

最近は天鳳を課金して頑張ってやってた。
5段R1950↑で後2回位TOPとったら6段になる寸前から調子狂い出した。
攻守のバランスも悪く押し引きだけでなく牌効率も考えられなくなって今なぜか4段です。
頑張れば5段にはなれるだろうけどこのゲームの趣旨は4着回避率が段数に反映されるのでつまらん麻雀になっちゃう。

6段まではなれると思うけどそれ以上はマジマゾだわ。
そこに楽しみを見出せたらまた課金しようかな。


SAは全然やってませんでした。
SAにINするたびに、ぽいちんさんがブログ更新しろ!ってささくる。
赤ping祭で、ゲーム野郎時代のサーバセグメント人数・許容範囲を500から300へ変更してくれないかな。
それで安定はしてたんだけどなぁ。

サーバのMAX5000人チョイで余剰範囲を含めて15せグあるのおかしいんだけどね。。。


久々のブログ。
愚痴ですみません。
2011.05.17 ( Tue ) 19:45 l 天鳳 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
誕生日のおめでとう反響がスカイプにも沢山ありました。
昔にCWした事のある人たちで、現在接点が薄い人たちもお祝いの言葉をくれました。
なんで誕生日わかっただろうかなぁ。ブログ見てるのだろうか?

スカイプのお祝いメッセージ
2010121206.jpg


あと。CRTの卒業は無理でしたwwww
明らかにKDに差が出ます。
液晶だとがんばってKD40。
CRTだとKD50はがんばれます。

4日間液晶がんばってSAARで確認したらびっくりしました。
ksです。

天鳳の課金が今日で切れました。
思い出は執拗に繰り返される。
この動画は1分くらいです。



あと最近のブーム。

GOEMON OFFICIAL TRAILER 03
http://www.youtube.com/user/GOEMONMOVIE
2010.12.13 ( Mon ) 00:30 l 天鳳 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
出張でサドンアタック全然やってません。

ブログを非公開にしてた。。。
意図的では有りません。

流浪さんにブログやめたんか?言われてククレさんのコメント見て吹いた。
設定間違いで非公開にしていた2日間。
その間50人くらい見に来てるんだけどパスワードがばれてる。
と言うか、パスワードになっていないと言うべきかw

北見の四条ホルモンって焼肉屋で飯食ったんだけどうまかった。
P1000817[1]


帰りがけの旭川蜂屋のしょうゆラーメンもやばかった。
P1000818[1]


出張中、天鳳やったけど、後一回のTOPで6段って所から逆噴射。
4連ラス引いてこの間買ったマウス(G7)壊しそうになった。
10/13で課金切れるけど追加投資は7段に成れたらにしとく。


L4D2の新MAPが実装されたらしい。
今6ドルくらいでセールしてるけどその挑発には乗らない(キリッ
2010.10.08 ( Fri ) 13:06 l 天鳳 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
天鳳の五段から四段に降格させられた><
五段になるのに放置時期も含めると1年くらい掛かったからショックだった。

しかし確立変動を起こして何気に2日くらいで五段に戻った。
突確だったわ。
2010081301.jpg tenhou_prof_20100814.jpg



五段に戻った記念に60日分(1000円)の課金を試しにやってみた。
課金するといいこと起こるのかなぁと期待しても4着は来る><

グラフィックがスムーズになった感じはある。
壁紙を変えれたりするのが嬉しい。
bdcam 2010-08-14 02-26-15-875





サドンアタックは気が乗らないけどやっている。
まことちゃんを見習って、俺ツエー部屋で無双して相手にKD50とか着たら撤退するようにしてる。

スカイプのボーリングを練習しとかなきゃ!
2010.08.14 ( Sat ) 17:23 l 天鳳 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
3/6(土)の大会に出る予定です。
俺の顔を見たい!って言う奴が多いけど、ただのおっさんだから!
札幌のネットカフェに着たら見れる。
黄色いチェックシャツだから、声を掛けてください。


昨晩、タイロンとデコヤンと忍者とブーさんと野良ったわ。
忍者をオーバーキルしたしデコヤンがスナ持ち始めてスナゲーム化したり物語があって楽しかった。

爆破回しなんだけど赤ピンなのかな判定らしき死に方のループで良く萎えないな。
鯖の改善をしないのかな。

俺が悪いと思って
回線(YahooBB!が一番安定していた→Bフレッツ→KDDIギガ得)も
配線(cat5→cat6→cat7)も、
ルータ、ハブも、
CPU、マザーボードも、
ニックも、
メモリも、
グラボも、
HDDも、
キーボードも、
モニタも、
マウスも、
OS(XP→VISTA→XP→7→XP)も何度も交換しているけど一考に良くならない。



ゲームヤロウの運営様!
赤ピンの原因で俺に悪いところがあるのなら教えてください。
あと、どこを変更したらよいですか?

詳細はこのブログをロムってくれたら明らかです。


ネットカフェ大会後、鯖の様子を静観するわ。
そして俺は目指せ天鳳6段ですわ。
2010.03.02 ( Tue ) 12:30 l 天鳳 l CM(8) l トラックバック (0) | top ▲
bdcam 2010-02-21 17-17-05-796 bdcam 2010-02-21 17-17-14-437

ガッツ先生のブログで配牌からスッタン聴牌の画像見せられて触発されました。
半年位 放置していてこの間の出張時にノートパソコンでがんばりましした。

雀荘で5年間は費やしたもんなぁ。
特上卓では通用しないレベル言われたけどw
実はやれば出来る子なんです。
2010.02.21 ( Sun ) 17:30 l 天鳳 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
麻雀に演出クオリティを付けるとダメですね。
初心者は気持ち良いのかも知れないが・・・
演出クオリティとかってやつを麻雀ゲームに求めていないので和了った時の煌びやかな演出が腹が立って仕方ありません。
打牌や自摸の時の強打をウザイと感じるあたりが沸点低すぎな仙一です。

40ゲームやって順位率2.00を切ったので雀龍門を削除しっちゃいました。
本日でも会員の削除もお願いする。

半熟荘(天鳳)はフラッシュゲームでプログラムのインストールの必要が無い。
操作性も抜群でlogも簡単に開くことが出来る。

天鳳では、こんなに誉めてるのだから配牌で聴牌くれていても良いのにな。
2009.08.18 ( Tue ) 17:38 l 天鳳 l CM(0) l | top ▲
先週の金曜日、雀龍門をインストールし1戦チュートリアルみたいなのやった後、図ったように今ちゃんからスカイプでお誘いがあり鳩胸たちと麻雀。

俺、放銃してないのにラス。
みんな倍満ツモりまくってた。

勝ち逃げしやがって;;

アマレココで動画作成したけど俺TUEEEE出来てないので削除しました。

雀龍門の個人的寸評
不要な牌を毎回AIMして2回撃たないと切ってくれない。
天鳳見たいに何も無いところで1クリックでキャンセルやダブルクリックでツモ切などカスタマイズできたらいいのにな。
操作性と俺の配牌含めて糞ゲー確定です。

という事で今後に期待。


その後、即席CW
長渕キック(俺)、鳩胸、今ちゃん、セオサン、ポルノでdmrks。
作戦も何もなくOMTやCTLでSR1本しか持たなかったりして『わー』って攻撃して、敵を倒したら『長渕キック!』叫んで楽しかった。
やっぱりサドンだな。


長渕キックとは・・・
2009.07.13 ( Mon ) 22:51 l 天鳳 l CM(0) l | top ▲
3月は出張が多くノートパソコン持って歩いてました。
サドンアタックできないのでマージャンです。
2009.04.07 ( Tue ) 02:19 l 天鳳 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
