--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
FPSはセンスも大事かも知れんけど。俺の一番はハートだな。

『KDなんか気にしない』とかいいながらエクセルで毎日管理していた頃が懐かしいw
2008.09.22 ( Mon ) 18:56 l 仙一新聞 l CM(5) l | top ▲
やっと少佐(通称:ウニ)になりました。ここまで1年、色々ありました。

みなさん、ありがとう。素敵な出会いに感謝です。
2008.09.22 ( Mon ) 13:07 l 仙一新聞 l CM(10) l | top ▲
晒しマクリマス。

知っている人は知っている俺の副垢。潤先生のクランでお世話になっています。
2008.09.22 ( Mon ) 13:01 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
気合の応募。結果は当選。

6000人募集に当たらなかった人、沢山いるみたいだ。

その人たちと一緒に遊ぶ予定だったので俺も涙目。
2008.09.20 ( Sat ) 17:37 l 仙一新聞 l CM(4) l | top ▲
やらなきゃいけんこと。やりたいこと。書き留めておく。

2008.09.19 ( Fri ) 11:07 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
ファビコンとは何ぞや?というやつはググレカスでよろ。

設置手順は一つ選択肢です。他のやり方もあります。また自己責任でお願いします

早い話がテンプレートコピー必須。設定失敗でも自分で元に戻せる人だけ行ってね。


ファビコン作成方法と手順
2008.09.18 ( Thu ) 20:30 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
仙一(1001)は、ラブ(LoveTrance)さんと一緒で環境が整っていないとやる気が起きない。
ゲームもブログもやで。このブログの出来栄えは自己採点満点。みなさん、どう思いますか?
2008.09.18 ( Thu ) 20:00 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
仙一のノリについて来てくれる良き兄弟分ニンジャ!

2008.09.18 ( Thu ) 17:40 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
ロリポップドメイン 1001.kill.jp は月額300円かかっちゃってるから、解約したいな。
とりあえず年内は確保できたけどな。過去の記事の画像等はなくなる可能性あり。
2008.09.17 ( Wed ) 16:50 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
好不調、皆にも有るね。仙一はSAも麻雀も”運の流れ”は信じません
すべてが実力がなせる業だと信じております
2008.09.10 ( Wed ) 12:55 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
