--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
仙一部屋『わしがルールだ!(育てた!)』は毎日開催です。

爆破を主にまわしてます。倉庫は作業になりますの20回に1回くらいです。
2008.09.30 ( Tue ) 20:08 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
初期に戻した。テンプレートは沢山もてるのでボタン一つで1秒で戻る。

複製と保存のくりかえし。とっても便利だ。
2008.09.30 ( Tue ) 13:00 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
おかしくね?

タイムアウトだって。期待通りだ。
2008.09.29 ( Mon ) 23:56 l 仙一新聞 l CM(1) l | top ▲
毎日、1001部屋のご訪問ありがとう。

書きなぐりでブログかいてまして、一日記に書ける時間は様々です。

ほぼ無修正(BSで誤字修正くらい)です。

2008.09.29 ( Mon ) 12:55 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
自宅マンブルサーバ(ボイスチャットソフトのサーバ)稼働中です。

実際に稼動して6ヶ月立ちました。

少しnetwork(自宅サーバ)を、かじったことある人は簡単に設定できると思います。


2008.09.27 ( Sat ) 18:54 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
本日、実装されたRUSH!早速試したいと思います。

アップデートのあった日はSAサーバが毎回といってイイほど不安定。
2008.09.26 ( Fri ) 20:10 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
ストームビル。D借金を完済人しました。K貯金も出来ました。

完遂10で俺の完遂にならないとかwレアまみれ。

今度のRUSHはどうだろう。期待値大。
2008.09.25 ( Thu ) 20:38 l 仙一新聞 l CM(8) l | top ▲
ダルビッシュの登板前日ブログのタイトルです。

それはさておき明日のSAアップデートで新マップ『RUSH』実装です。

2008.09.25 ( Thu ) 20:10 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
晒しついでにプレゼントくれた人にコメント加えています。

そんなにオモロないかも知れんけど。
2008.09.24 ( Wed ) 20:56 l 仙一新聞 l CM(1) l | top ▲
アナタが私にくれたもの~♪キリンがry

byジッタリンジン

少佐でこんなにプレゼント♪ありがとう~おれ乙AIM♪

by1001
2008.09.24 ( Wed ) 20:32 l 仙一新聞 l CM(8) l | top ▲
