--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
日本ハムが負けちゃって北海道の野球ファンとしてはゲンナリの本日です。



両手を挙げて喜びを表現するのは勝負師のすることではない。

相手を尊重しなければいけないのでガッツポーズを極力控えていたと人格者の王さんが言っていました。

全くその通りだとおもいます。

俺の大好きだったジャイアンツがおかしくなった(嫌いなった)のは、お前が来たときからだ!

愚痴です。

すみません。
2008.10.23 ( Thu ) 11:39 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
シエロが発言集第2弾を送信してきた。

おれイメチェンする予定だから、載せるようか、どうしようか迷ってる。
2008.10.23 ( Thu ) 00:28 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
X-Fi使用しながらオンボードマイクを使用するマンブル1.1.4の設定方法

フリーソフトで開発途中のマンブル。

俺のPCでは1.1.4で安定しまくってるので1.1.5や6にあげない。

フリーソフトには大胆さとビビリが大事!
2008.10.22 ( Wed ) 00:04 l 仙一新聞 l CM(4) l | top ▲
FPSとmumbleとたまに配信するための配線周りを含む

この設定では 自分の声が 配信や動画に反映されない。

2PCを使用してVCに入り、自分の声を耳に入れながらプレイは違和感を覚えるのでNG。
2008.10.21 ( Tue ) 21:53 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
この間、野良SA最中、New/ずび にブログ見てます風な、血液診断の事、言われてチョットうれしかった1001です。

2008.10.20 ( Mon ) 20:34 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
メッチャGOMエンコーダーきれいだ。

12月にベータ終了したら購入しちゃうかもって位いい感じです。
2008.10.19 ( Sun ) 03:22 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
一回戦の動画なくなっちゃった。

おれ。大活躍したはずなんだけどな。

2008.10.19 ( Sun ) 03:02 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
野良マンブルカップ決勝動画。

俺のへたれAIMで酔わないでね。
2008.10.19 ( Sun ) 02:50 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
同じチームAの感想を書きますね。

麻雀と一緒で 一期一会 が大好きね。

MWE9での配信はデフォルト5人までだった。

レジストリいじって50人いけるように設定した。

大会の時と違うポートナンバーにします。
2008.10.19 ( Sun ) 00:28 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲

MVP

仙一が調子良かったのでここでも調子こきます。

昨日までのK%と 大会のK%の差異で 期待値を出しました。

2008.10.18 ( Sat ) 21:28 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
