--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ネタは古いですがAVA ベータのときに取った動画です。

了解を『ぽにょ!』って言ってるように聞こえました。

にんにん、らぶさん、喜びすぎです。
2008.10.31 ( Fri ) 14:02 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
サウンドカードの設定です。

ゲームをしながらVCして配信や動画に音をMIXさせる方法
2008.10.30 ( Thu ) 00:01 l 仙一新聞 l CM(1) l | top ▲
今日は出張で函館に来ている。

チャレンジして失敗したら函館山からの夜景でも写メしようと思っていた。
2008.10.29 ( Wed ) 22:47 l 仙一新聞 l CM(4) l | top ▲
DRクラン戦動画。

vs おまいらやるぉ

結果は勝っただけで内容は負けてた。
2008.10.28 ( Tue ) 00:30 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
パーツ購入前に自分のパソコンのスペックを確認できること。

何をしたいかでアップさせるパーツが異なる。
2008.10.27 ( Mon ) 12:59 l 仙一新聞 l CM(8) l | top ▲
趣味に走る行動は他の事が見えなくなる場合があるね。

たぶん、それはいけないことだよ。
2008.10.27 ( Mon ) 00:33 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
休日は家族サービスのはずです。

しかし午前中遊びすぎて 昼寝たくさんしちゃった。
2008.10.26 ( Sun ) 01:13 l 仙一新聞 l CM(1) l | top ▲
ネット徘徊していたら収集癖が出てくる。

本当にほしくて探すのではなく。





2008.10.25 ( Sat ) 00:02 l 仙一新聞 l CM(4) l | top ▲
潤先生が帰省してます。

まこちゃんがマスターで脅されてます。

にんにんは最近ぜんぜんINしてこない。

仕事が充実していることを願います。
2008.10.24 ( Fri ) 14:26 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
