--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
今まで背景が黒っぽい壁紙を好んで使用していました。
本日イメージチェンジです。
2009.01.12 ( Mon ) 04:23 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
らむでぃすくにサドンをいれて起動するとMAP読み込みが早い。
沸きでは負けなくなったw
2009.01.11 ( Sun ) 05:07 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
ただ 信じた 道を まっすぐに 進むだけさ by 潤先生
潤先生のブログ

日本語 : http://myhome.cururu.jp/kenny21c/blog
韓国語 : http://blog.naver.com/kenny21c

日本語はSAのSSがメイン。
韓国ブログで写真公開してるわ。

潤先生は何年も前からネットでケニーらしいw
SAに有名なケニーがいたので自重してるらしいwwww
2009.01.10 ( Sat ) 16:30 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
UMAX4GBパックを大好きなツクモで買ってきた。
ヨドバシカメラで買おうと思ってたけど、お目当てが掃けていて無かった。
2009.01.09 ( Fri ) 17:13 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲

IRC

一昨日シエロがIRCに久々に入って新年の挨拶した。
生きていた。良かった。
2009.01.09 ( Fri ) 12:50 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
今週末はウイルス感染した人はPCの再インストール必須ね。
ウイルス入ったままのPCでサドンやったり、マンブルサーバに接続したり…
少しだけ、頭、茹だってるよ。
2009.01.09 ( Fri ) 01:01 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
システムで使用している4Gのメインメモリーが認識するのは3.25Gまでだ。
そこで余っている分もったいないのでRAMDISKとしてHDD化してみた。
2009.01.08 ( Thu ) 21:48 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
天鳳2段になりました。
初段からは降格もありえるので4着を取れないゲームになります。
2009.01.06 ( Tue ) 02:36 l 天鳳 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
マンブルサーバを復旧させましたが・・・不安定です

今日はとりあえず入れるようになりました。
騙し騙し運営します。

また明日がんばります^^
2009.01.05 ( Mon ) 21:29 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
マンブルサーバが電源入れても『プシュー』って元気無く、起動してくれません。
と言うことで復旧まで時間が掛かる模様。
2009.01.05 ( Mon ) 10:53 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
