--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
本日、青森に出張中です。
青森に飛行機で降りてから五所川原で用事をたして八戸入りです。
走行距離 約300km。チカレタ。

綱に会う予定で・・・
2009.02.24 ( Tue ) 22:53 l 仙一新聞 l CM(17) l トラックバック (0) | top ▲
うちの次男坊はお風呂で替え歌ばっかり歌っています。
どうやら歌に『う●こ』が入っていると大喜びです。
2009.02.18 ( Wed ) 19:31 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
dospara 2008/01/20 139,800円で購入したBTOパソコン。
この一年、いじくり倒して散々遊ばせて貰いました。
2009.02.17 ( Tue ) 20:46 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
PVでの壁抜きポイントです。
勝手に名前をつけています。
2009.02.15 ( Sun ) 12:33 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
前回のブログのコメントに返信もしないで新しい記事書いちゃいます。
最近ブログ更新しろって言われてチョットうれしい仙一です。
2009.02.10 ( Tue ) 19:34 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
うちの長男が大丸地下街で初めて迷子になっちゃった。
3人子供いるので長男と次男は手をつないで歩けといつも言っています。

2009.02.02 ( Mon ) 12:57 l 仙一新聞 l CM(10) l トラックバック (0) | top ▲
