--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
サドンの動画を撮って、切り貼りして、H264エンコードしてうpです。
仙一動画の見所はAIMや立ち回りではなく画質です。
2009.03.30 ( Mon ) 00:08 l 仙一新聞 l CM(11) l トラックバック (0) | top ▲
サドンアタックするのに27インチは目が疲れる。
1週間使って駄目だったら元のモニターに戻す。
2009.03.29 ( Sun ) 14:54 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
LGの液晶、衝動買い。
今日から27インチでフルHDです。
2009.03.28 ( Sat ) 15:46 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
サムライジャパンはわしが育てた!
って言いそうな仙一です。
2009.03.26 ( Thu ) 00:39 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
この間、フルヌッコされた動画です。
壁抜き、立ち回り、AIM、QSどれを取ってもツヨ!
2009.03.25 ( Wed ) 20:03 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
最近『ブログ見てます』ってささやきが頻繁にきます。
とても、うれしい反面、恥ずかしいです。

2009.03.25 ( Wed ) 01:26 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
カルピス大好きです。年間消費量はK/Dで言うと76程度です。
http://pr-calpis.jp/information.html
何で札幌で開催しないのよ。
2009.03.23 ( Mon ) 18:19 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
潤先生が動画沢山アップしてくれた。
これで、おれK/D 1%あがる予定。
2009.03.23 ( Mon ) 13:21 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
マウスが壊れていたのを修理に出すべく勇気を出してサポセンに電凸。
私事の経験上、Microsoftとnintendoのサポートは神です・・・。
2009.03.10 ( Tue ) 17:41 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
前のパソコン売っちゃいました。
現在使用中のスペックを書いちゃいます。
2009.03.04 ( Wed ) 18:35 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
