--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
CW5vs5をやったことないに等しい仙一です。
病み付きになりそうなくらい、楽しいな。
2009.04.28 ( Tue ) 19:10 l 仙一新聞 l CM(6) l | top ▲

CRT

リフレッシュレート85HzのCRTをもらってきた。
目に優しそうな17インチCRTでゲームしてみる。
2009.04.27 ( Mon ) 20:47 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
今晩はまっくん来れそうもないと言っていたけど。
大会一緒に出てくれるって行ってくれた。相乗効果だ!
2009.04.25 ( Sat ) 17:11 l 仙一新聞 l CM(5) l | top ▲
ヨンガメで募集開始ってなってたけど、まだできていないみたい。
ルール発表前に大会参加クラン募集って…おかしくないか?
2009.04.24 ( Fri ) 16:22 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
CWでBラッシュ準備としてL字に向かってダッシュ。
開始5秒でBOM死。正直笑った。
2009.04.24 ( Fri ) 11:51 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
毎日ファビコンのことばかり・・・
l4dico.png l4dico.ico
saico2.png saico2.ico
saico3.png saico3.ico

見たことあるようなアイコンばかりだけど・・・
特にアットマークさん用は いい感じだと思う。
2009.04.22 ( Wed ) 23:00 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
だまされたと思って7分チョットこの動画を見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0


gattuのブログのあった。
俺は久しぶりに涙腺緩んだ。
2009.04.22 ( Wed ) 18:02 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
スチームのアイコンでファビる。
ファビコン設定をリンク先のお友達して、そのお友達もお友達に紹介しての無限ループがいいらしい。
2009.04.22 ( Wed ) 01:17 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
またも反射神経のフラッシュゲーム。
やったことあるかもしれないけど、お付き合いください。
2009.04.21 ( Tue ) 13:08 l 仙一新聞 l CM(5) l | top ▲
お気に入り、ブックマークの左のちっちゃな画像のことをフェイバリットアイコン、通称ファビコンと言うみたいです。
自分のblogにアクセントを加えたい!ってな方は取り入れてみるのも良いかも知れませんね。アットマークブログを引用
2009.04.21 ( Tue ) 00:02 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
