--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ファミールがOMTの2回戦であるPVで負けたのに・・・
準決勝に進んだ気持ちで連戦を挑んできましたwww
2009.05.10 ( Sun ) 06:05 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
トキオは出世したのぅ。
ガチクランのSRじゃねーかwwww
Familie戦動画。
2009.05.10 ( Sun ) 05:45 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
半年に一回は初期化している仙一です。
パーツやデバイス交換だけはK/D74です。
2009.05.10 ( Sun ) 00:26 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
サドンアタックランキングというサイトに登録しました。
皆さんのポチっとクリックがランキングに反映されるみたいです。

2009.05.09 ( Sat ) 13:02 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
WSが苦手でBOMもっと勉強したい。
乙動画取ったので期間限定で公開します。
2009.05.09 ( Sat ) 02:04 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
dmrks(ダマレカス)大会メンバー。
仙一はホメめられる事で頑張れます。
2009.05.02 ( Sat ) 00:03 l 仙一新聞 l CM(6) l | top ▲
ANTEC EarthWatts EA-650を買ってきた。
自宅に帰って早速取り付け。
2009.05.01 ( Fri ) 23:45 l 仙一新聞 l CM(1) l | top ▲
GTS250買った。
低スペジャンプともおさらばだ!
2009.05.01 ( Fri ) 16:36 l 仙一新聞 l CM(1) l | top ▲
