--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
俺らの甲子園(SAONT)が始まる。
最初はASHUに言われてハニカミながらだったけど何だかwkwkしてきた。

うこく。りん。のーと。てりー。頑張ろうな。
せんいち、声だしだけは頑張るから!
おまえらAIM頑張れよ。

大会では1試合でも多く出来ますように!
2009.07.31 ( Fri ) 01:19 l 仙一新聞 l CM(11) l | top ▲
SA大会が終わるまでPC弄りは我慢する・・・と思ってもケース買ったばかりだし、グラボ変えたばかりだし、色々弄りたくなる。

■大会終わったらやりたいこと。
・グラボのドライバの入替でベンチマーク測定。
・ケース内部の配線ラッピング
・ファンコン静音化
・CPUファン交換
・G5Tのマウスの線をダーマの線から移植

本日 札幌ツクモを徘徊しファンコン『KAZE MASTER A』2999円でGET。
特価の売れ残りらしいのでラッキーとプラス思考に捕らえてみる。

PCにつけるのは大会が終わってからの来週だな。
2009.07.30 ( Thu ) 17:06 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
やっと大会に出れるみたいだ。
SAONT

C-09からで1回戦不戦勝。
OTをメインに練習しよう!

amarecco0032.png

1試合でも多くできるようにがんばろう。
2009.07.28 ( Tue ) 19:58 l 仙一新聞 l CM(8) l | top ▲
前回のスペックからまだ2ヶ月経過していません。
まるで泳ぎを止めると死んでしまうマグロのようにスペックを弄っております。
2009.07.27 ( Mon ) 21:36 l 仙一新聞 l CM(7) l | top ▲
グラフィックボード GTX285 2Gを購入しちゃった。
27インチの液晶を売って、予算ができたので、こういう買い物は勢いが大事だ。

2009072520460000.jpg

ドスパラのネットで中古在庫確認したところ、285が安価であった。
早速、流浪さんと会社帰りにドスパラによって店員にヒアリング。
すると、メーカーに故障で戻った物の修理上がりの品物との事。
購入の決め手になりました。

購入商品
PALIT NE3TX285FT345(GTX285 2G D3 2DVI Original
23,800円


現在、使用しているケースには到底285は入りません。
2009072520460001.jpg
はみだしチャンピオン。

大き目のケースも購入しないといけないので、これもドスパラの中古品を狙っていましたが、中古は欠品が多く、仕方ないので展示品を購入してきました。

ようこそP182。
2009072519150000.jpg

購入商品
ANTEC P182 ガンメタ
10,980円




これP182、重たいの。
ケース自体が冷蔵庫みたい。
以前のケースと比べるとやばいですね。

2009072520520000.jpg

一回り大きいだけで、こんなにも迫力が増します。
机のした、結構ぎりぎりです。
2009072522480000.jpg

配線を綺麗にしての組み立てに時間がかかった。
ばらして、入れて、整理しての順なんだけど、移植に1.5hかかった。

そして、汗だくです。




早速、この間やったSF4ベンチ測定で比較

GTS250
SCORE:19976
AVERAGE:187.23FPS

StreetFighterIV_Benchmark 2009-06-15 21-21-24-67

GTX285
SCORE: 25500
AVERAGE: 255.58FPS

2009072502.png


『サドンアタックしかやらないのに』ってよく言われますが・・・

実際にそのとおりだと思います。
昨日CSOを30分やりましたがアンインストールしちゃった。

しばらく、PC弄りはいいかな?なんてことはありません。

来週末に発売が予想されているCPUクーラーの水冷キッドが気になります。
記事元:http://www.gdm.or.jp/pressrelease/200906/090625_02.html
2009.07.26 ( Sun ) 02:49 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
LGの27インチ液晶が25800円で売れた。
液晶の査定してもらっている最中にプレオープン中のドスパラを徘徊。

そこはもう昔のドスパラじゃなくエアコンの効いたいい感じのPCショップに成っていてツクモ電気の売上を危惧してしまうほど快適な空間だった。

セールはこれと言って大体的にやっていなかったけど展示品の特売でケースがいい感じの値段だったのが目に付いた。


2009.07.24 ( Fri ) 16:32 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
7/22に青森に出張に行ってきた。
道東に車で出張に行くより飛行機に乗りさえすれば余裕の出張です。

CLさんが青森出身の部下になんだかソースを薦められて美味かったと言っていたのを思い出し空港で電話をするも、会議で離席中。

売店のスキッ歯のおばちゃん(以下、お)に

仙 『青森の人の家に必ずあると言われている焼肉のたれってどれですか?』
お 『これ!これ!』
と、愛嬌のあるナマリで指差してくれました。
2009072215230000[1]

青森出張の楽しみが増えることを祈願しながらオーソドックスの一つ購入を試みようとすると・・・

お 『3つ購入すて味を比べてみて!どれもおいすーからw』
おばちゃんの愛嬌に負けて3個購入(3個で920円)しました。

2009072218140000[1]


見た目はまずそうなんだけどw
美味いらしい。

レビューは今度。
2009.07.24 ( Fri ) 00:31 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
LG27インチ液晶画面を4ヶ月使用したけどやっぱりでかすぎる。
4ヶ月使用というか所持であって、所持間の半ば2ヶ月は押入れ。
途中CRT17インチ使用していたし実質1ヶ月強だな。
有るから使用してしまうのであって、目が痛くなるし17インチで問題ないので売却するためツクモに見積もりを出した。

買取査定
FLATRON Wide LCD W2753V-PF  \21,500.
ついでに他も査定
・玄人志向 GF-GTS250-E512HD  \8,000.
・creative SB-XFI-XG  \2,500.
7/26買取査定であって10000円以上の領収書があると20%買取価格がUPするらしい。

ATIHD4890を先に購入して領収書を用意しておくと38,400円の収入。
根拠ある机上の計算では問題ないので今週末GOGOしようかな。

2009.07.23 ( Thu ) 16:31 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
CW時にキャラをみんなであわそうと仙一が持ちかけ!
SRが誰だか分からない用にするためである。

モヒカンとくれば北斗のザコキャラ

ザコA『汚物は消毒じゃ~♪』


そんな感じに見えますなぁ。
2009.07.21 ( Tue ) 12:48 l 仙一新聞 l CM(4) l | top ▲
