--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
また、始まる前に終了。
ONT以外の全ての大会で抽選漏れってどうなってんの?
誰か嫌われてんの?
もしかして俺?!
2009.08.20 ( Thu ) 14:38 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
2003年頃からハンゲームの⑨ボールを2年くらいかじっていた。
副垢も含めると2万戦位やったと思う。

神様までは行ったことあるが現在の称号は名人。
約3年放置してたアカウント『竜大1』くんを引っ張り出して動画撮影。



一発撮りの予定だったけど、マスワリ出るまでって6回も、かかった。
たまには、のんびりしながら ビリヤードも楽しいなぁ。
2009.08.20 ( Thu ) 01:27 l 仙一新聞 l CM(6) l | top ▲
今年もオンラインゲームの人気投票の時期になってきました。
サドンアタックの人気投票を応援しようと有言実行の商品を確認したところ
ベレッタBを1週間だって・・・

声を大にして言わせて貰うと
『もっと良い商品有るだろ!』
例えば、カラーニックネーム7日&ネーム変更7日とかを分配することでフレンドやクランで面白いことが出来ると思うんだけどな。

それが大きい大会の毎収入になれば良き循環が生まれるんだろうけど。
ま、いちプレイヤーがなんだかんだ言っても運営にも都合って物があるだろうし・・・
とりあえず、右のプラグインにクリックチョットセヨバナーを貼り付けたので応援しようぜ。
2009.08.19 ( Wed ) 15:01 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
ガスマスクした兵士・・・
デリでピザでも頼んだのかな?

ぱっと見、マスクしただけじゃないと思ったけど、違和感がありすぎる。
20090818.jpg



・。・たこみたいだ
2009.08.18 ( Tue ) 21:08 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
麻雀に演出クオリティを付けるとダメですね。
初心者は気持ち良いのかも知れないが・・・
演出クオリティとかってやつを麻雀ゲームに求めていないので和了った時の煌びやかな演出が腹が立って仕方ありません。
打牌や自摸の時の強打をウザイと感じるあたりが沸点低すぎな仙一です。

40ゲームやって順位率2.00を切ったので雀龍門を削除しっちゃいました。
本日でも会員の削除もお願いする。

半熟荘(天鳳)はフラッシュゲームでプログラムのインストールの必要が無い。
操作性も抜群でlogも簡単に開くことが出来る。

天鳳では、こんなに誉めてるのだから配牌で聴牌くれていても良いのにな。
2009.08.18 ( Tue ) 17:38 l 天鳳 l CM(0) l | top ▲
キーボードの『WASD』を入れ替えた。
やってみた感想は、はっきり言ってかっこよくない。
同じキーボードでも印象は変わるもんだ。

2009081222050000.jpg


手前の初代のキーボードはシールまみれ!
白いキーボードは上々の見栄えで『アリ』だ。
ONT4位の景品は昨日ポチッたキートップでWASDを紫に変える予定。
来週の半ばに届く予定だから気長に待つとしよう。

あと何度も言っているけど、このキーボードのテンキーレスが出たら絶対買っちゃう。
シグマAPOさん。
是非検討してちょ。
2009.08.14 ( Fri ) 10:36 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
今日、キーボード(白)届くみたいだ。
クロネコの荷物の出荷状況見たら不在で後は取りに行くだけの状態。

キートップの変更を色々ググってたら面白いもの発見したのでまたポチッちゃった。

WASD用キーキャップとキー引き抜き工具
http://www.diatec.co.jp/shop/det.php?prod_c=595
送料が400円かかるので試しに下の二つも購入して人柱になってみる。

http://www.diatec.co.jp/shop/det.php?prod_c=615
http://www.diatec.co.jp/shop/det.php?prod_c=528

今日帰宅したらキーボード2個で色々遊ぶ予定。





おまけ
ニュースでこんなのやっていた。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1291885.html

紹介している記事には無いんだけども、このスレッド内の615が吹いた。
http://www.sanspo.com/baseball/images/081101/bsg0811010424000-p1.jpg
bsg0811010424000-p1[1]

http://www.sanspo.com/baseball/images/081030/bsr0810301515004-p10.jpg
bsr0810301515004-p10[1]

http://www.sanspo.com/baseball/images/090529/bsr0905291651006-p1.jpg
bsr0905291651006-p1[1]

渡辺監督は潔く男前だ。
タツノリの目線が面白いな。
2009.08.12 ( Wed ) 13:10 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
最近のSAマクロのお気に入りが『キーボード一生使うわ!』
そのキーボードがメーカーから届いた。
梱包がしっかりしていてびっくりした。
2009080608080000.jpg

中にはこの細長いキーボード。
何だか大事に扱われていて嬉しくなります。
2009080608100000.jpg

以前からシグマAPOのゲーミングキーボード(GMKB109BK)を使用しているので普通なら押入れ行きである。

しかし折角なのでシグマAPOさんへのお礼の意味を含めて、少しだけレビューを書いたらなんと1000円分割引クーポンが貰えちゃった。

以前からこのキーボードの白と黒を2つ購入してFPSゲーマが良く使用する『WASD』のキーの部分を色違いにしたいなって思ってたの。
今回SAONT4位の景品として新品があるので、レビューの貰ったクーポンを利用してアウトレットの同じキーボードの白をポチっちゃった。


明後日の日曜日には到着予定です。
完成したらうpしますね。

1台目は札幌ツクモ電気のワゴンで1980円で購入。
2台目は大会景品。
3台目はクーポン使用のアウトレットセール品1980円を1000円引きで980円。

家にキーボード何台かあるんだが、この安価のキーボードを優先的に使用するだろうな。
お小遣い制度のパパさんFPSゲーマーにはお薦めのキーボードだ。


あとメーカーのレビューにも書いたけど・・・
このキーボードのスペックでテンキーレスが出たら最高なのにな。。。
2009.08.07 ( Fri ) 15:23 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
ファンコンを取り付けるついでにCPUクーラーも購入した。

鎌アングルB
http://www.scythe.co.jp/cooler/kama-angle-revb.html
レビューも多々あり以前より狙っていたものだ。




使用ソフト
Core Temp
prime95

coretempで通常温度を測定。prime95で付加を10分かけて再測定でその差を確認する。

リテールクーラー 0負荷 → 10分負荷
デフォルト 0負荷 → デフォルト 10分負荷

起動で最大49℃ 
負荷後は最大77℃


鎌アングルB  0負荷 → 10分負荷
angle 0負荷 → angle 10分負荷

起動で最大42℃
負荷後は最大53℃



結果
起動時7℃、負荷時最大値24℃の差
オーバークロックしたくなってきたけど、そんなに必要としていないからなぁ。
この特性を生かして、とりあえず静音化に向かおうかな。

難点
重い。
取り付けるのにコツがいる。
グリス塗る前に模擬練習を行うとスムーズに取り付けるれるかも。
2009.08.05 ( Wed ) 01:42 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
SAONTで作戦らしい作戦はひとつも立てていない。
テリーがリアルの事情で仕方なく遅刻したけど、代わりにセリオスがやってくれた。
何とか勝利できた試合だ。

PCの不調もあり、動画をとっているのは2試合のみ。

よかったら緊張感を味わってください。
http://zoome.jp/sa1001/diary/149/

http://zoome.jp/sa1001/diary/150/

http://zoome.jp/sa1001/diary/151/

見所は 最初の動画の4:11。
りんちゃんの緊張感が感じられるところで、仙一は大好きです^^
2009.08.04 ( Tue ) 21:33 l 仙一新聞 l CM(6) l | top ▲
