--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
今ちゃんが決勝行く前に決意表明してたw
SS撮り損ねたから、再度ささやいてってお願いしたら言ってくれた。
2009-08-30-21-05-1.png

現在敗者復活で勝ち上がった今ちゃん達。
DRはBOMMAPだからがんばって連携して!
2009.08.31 ( Mon ) 20:18 l 仙一新聞 l CM(1) l | top ▲
武器くださいってロビーで言っている奴を偶に見る。
http://www2.razerzone.com/jp/sudden_attack/

ここでDEをたった1日だけどくれるみたいだからアンケートに答えて来いよ。

SAOMTのバナーから本当は飛ぶんだけどリンクしとく。
9/24までだからあせらず貰って来いよ。
2009.08.31 ( Mon ) 17:25 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
画像を一般的な拡大表示させると、滑らかな曲線などがブロック上に表示されジャギが生じギザギザに見える。

MugenViewer(JAVA)を使用するとロゴ、イラスト系のビットマップ画像を、独自のアルゴリズムで、無限に拡大表示できる。 という謳い文句通りが試してみる。

http://www.noids.net/mugen/

シンプルでBMPのロゴなら鉄板だと思うがココはあえて新しいクランマークのpngファイルでテスト。
それぞれを拡大表示して見比べてもらうとこの無限拡大ツールがいかに優れているか理解できる。

windows標準拡大400%
2009082801.png

バイキュービック拡大400%
2009082802.png

MugenViewer拡大400%
2009082803.png

しかしグラデーション等では、うまく機能しないので気をつけて欲しい。

諸事情で元ファイルがないLOGOなどを拡大したいときなどには有効なソフトです。
お試しあれ!
2009.08.28 ( Fri ) 10:37 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
クランマークを候補4で変更、1800円でしたが、一層のモチベーションupです。
cmark4.png
いんのしま、なんでやねんのクランマークを候補2で御揃いにしようぜ!
cmark2.png
金は出さんが口は出す。
まじ、かっこいいぞ!
2009.08.27 ( Thu ) 12:20 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
クランマークイメージテスト
http://suddenattack.netmarble.net/item/clanmark.asp

韓国のSAサイトなので実装されていないのもあるかもしれないが大体見たことある。
dmrks(ダマレカス)のクランマークを変更する予定。

どれがいいかな。

候補1
cmark1.png
候補2
cmark2.png
候補3
cmark3.png
候補4
cmark4.png


上から縮小イメージ
cmark5.png
2009.08.26 ( Wed ) 13:03 l 仙一新聞 l CM(1) l | top ▲
一昨日は一人クランで野良無双。
戦歴ログは結構取っている。
SAARを見たら、ここ3ヶ月間でウエアハウスを10回しかやっていませんでした。
CWの直前に壁に向かってAIM合わせなどは削除しますがそれにしても10回とは・・・

20090826.png
1001にウエアハウスでであったらレアですよ。
ウエアハウスなんて大嫌いだ!


あとタイロンのPINがやばいね。
回線落ちとか、萎え落ちかと思ったわwwww




いんのしまは『なんでやねん』ってクランで芋芋するみたいだ。
テリーとノートとユダとセリオスもいくみたいだけど。
よく見たらお前ら クラン戦の時、聞き専の奴ばっかじゃねーかよ。
がんばって!
2009.08.26 ( Wed ) 00:43 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
今まで放置していた、スカイプのエラー。
気になったことがあればすぐggrksでしょう!
一応、エラーを回避できたので記載します。

設定を真似して何かあっても責任を負えません。
ま、ココから先は自己責任でお願いします。


■経緯
SA起動で 『指定されたモジュールが見つかりません』って!
エラーはきまくりんぐ。

■旧対応(skype3.6-0246 + IE7)
ver3.6を入れていたが・・・・IE8.0が入らない。
入れるとエラーハキマクリ。
IE7で踏ん張っていた。

SAと相性が悪いのではなくIEと相性なのか・・・
アドオン?!


■新対応 (skype4.1 + IE8)
・コンパネのプログラムの追加と削除で『Skype web featues』を削除。
・skypeのツールから設定で通知設定をチャット開始時のみチェック。

 skypeconf.png  skype41[1]

とりあえず、これで昨日はエラー吐き出さなくなった。

これでIE7からおさらばだ!
まこちゃんも行けるのか試してみて!
2009.08.25 ( Tue ) 12:55 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
木の葉の里改を脱退しました。
アッシュ、あとは頼むね。
って、俺抜けた後みんな抜けてるやん。

なにこれ。

潤先生がタイポーン復活させないので dmrks season3が始まりそうです。
2009.08.25 ( Tue ) 12:40 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲

ASA

タイトルは朝日新聞じゃありません。

アメリカサドンアタックにいってきました。
http://suddenattack.gamehi.com/

キャンペーンが行われていてAK-47とかハンドガンとか、武器庫に買わなくても入っていた。
いざ戦場に出るとKDの高いやつばかりいる。
俺、赤ピンじゃないのに、ほかのやつ赤PINばかりだった。
名前に[kr]とか名前に入っていたので韓国からの流れ者かな。
KD80以上ばかりだったので萎え落ちしてきました。

SuddenAttack 2009-08-21 20-38-38-79  SuddenAttack 2009-08-21 20-38-20-85

HEの投げ方がCSぽいのと武器の名前が少し違ってたのが印象的だった。


壁紙晒し!

会社の壁紙 優太郎氏
20090722162250969[1]

自宅PC
2009082101.jpg
これを使用していると
『ぱぱ!マウスで叩いたらだめよ!』
と、三男が喜びまくります。

なので、ももこ。さんのブログにあった絵を頂戴して壁紙にしてしまいました。
http://momonekopoco.blog82.fc2.com/blog-entry-120.html
砂を少し多めにして横幅をあわせちゃいました。
2009082102.jpg

絵心のない仙一。
これだけ絵が上手なら本当にうらやましいです。
2009.08.22 ( Sat ) 01:45 l 仙一新聞 l CM(5) l | top ▲
先週末、ダーマの商品のマウスパッドDRTCPW35SDを札幌ヨドバシカメラで2980円で衝動買いしてしまった。
m.jpg

FLIPClickの1000円割引券が残っているからそっちで購入したら良かったなぁ。
Amazonの1000円商品券もZoomeのアンケートから貰って何買っちゃうか迷ってるんだ。

趣味でレビュー書いて商品券をGETし、その商品券を利用して殆ど追い銭しながら、欲しいか欲しくないかの微妙な商品を購入している。

そんなんだから、お小遣いがたまりません。

折角マウスパッドを購入したのだから以前の布製を中性洗剤で手もみ洗い。
お風呂場でシャワーですすぎをして日陰干しで新品のような輝きを取り戻しました。
m0.jpg 1年半使用
m1.jpg 1年半の汚れ
k.jpg 綺麗になったマウスパッド兼用デスクマッド

布製を使用している人は結構汚れているので洗濯してあげるのも良いかもしれませんよ。
2009.08.21 ( Fri ) 00:29 l 仙一新聞 l CM(8) l | top ▲
