--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲

911

今日は9.11でこの数字はインパクト大で何年たっても日付を見たらあの痛ましい光景が頭をよぎる。
ジャックフロストも911になってたが・・・


昨日はJSAメンテ中USASAで遊んでいたらJPばかりだった。
パルコもいたんだけど、dmrksと洒落を言ったら『嫌われたもんだ』とか、言っちゃって出て行っちゃった。

ぱるこ、ごめんな。悪気はない。
2009.09.11 ( Fri ) 10:01 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
メンテナンス終了が時間通りいかなかったみたいだ。
暇なのでブログ書きにきた。

アリスが帰国したのでdmrksに入った!
新しいPCなので凄いって言ってたけど、なにが凄いんだろうw!
マイクが逝っちゃって無いので買うとも言ってた!
久々に合っての最初の会話が『!』だったw


あとシエロが4670AGPを買ったのでパラレルワールドから開放だ。
とりあえず4670で繋いで次回はベースPCの購入だな。
VCで色々言ってたけど話良く聞けんかった。
受け流してすまん。


あと昨晩セリオスが親のPCでVCの盗聴をしていたw
自分のPCが壊れているらしいので俺の声を聞いて萌えているんだろうなw。
早く修理に出して直せよ。
てか、今日INできてたみたいだ。


あゞ メンテ終了が待ち遠しい。



2009.09.10 ( Thu ) 21:58 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
クラン戦中にメンテナンスに入っちゃった。
あの勝敗はどうなるんだろうかな。
サーバ移行の為のメンテナンスらしいが20時間って。。。

なので昨晩はうささ(USASA)に行ってきました。

USASAでクランに入りたいので
『Please put me in your clan』
など適当な英単語を並べるだけの会話。

野良で無双してゴチャゴチャ言われたので『I'm japanese』と入力したところ。
『JP dmrks no 1001's desuka?』ってローマ字で反応があって驚いた。
そこからローマ字の応酬でAIMより目が疲れる羽目にw
その人とスカイプも出来て楽しかった。

JSAのメンテナンスでもなければUSASAには行かないな。
判定負けを結構している俺ですらKD70台と仙一貯金は結構出来るんだけどね。
HEの範囲と投げ方には慣れないけど、マウスの加速OFFはガチだな。


あゞ
今晩のメンテ終了が楽しみだ。
2009.09.10 ( Thu ) 11:55 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
クラン戦でチートされたw


タイロン、チートされて喜んでた。。
ワープするやつをAIMで一人HSしたって喜びすぎ!
2009.09.09 ( Wed ) 00:42 l 仙一新聞 l CM(5) l | top ▲
シエロはサイドボタンにHEらしい。
T側 2:40はガチ

dmrks clan 動画 CT側


dmrks clan 動画 T側
2009.09.08 ( Tue ) 02:11 l 仙一新聞 l CM(6) l | top ▲
タイロンのPCの初期化が土曜日終わった。
先週の火曜日から色々やったから5日間かかったな。

初期化するにあたってノートPCでVCしながらなら俺案内できるし簡単に出来るよ!って言ってたけど結構厄介だったな。
簡単!とかって、嘘ついてごめんなw

俺の嫌な予想は的中するばかりで結局はRAIDをインストールできるように加工したCDじゃないとインストールが出来なかったようだ。


あとVCの為のノートPC起動したら『TABキー』押しっぱなしだったとか止めてね。
アクティブがワープしまくるとかって。
おれ超能力者じゃないから物理的なことはヒアリングしながら解決するのに結構時間かかった。



初めての初期化をRAID難関をクリアできたので昔のPC(HDD1)の初期化など簡単だぜ!
今度は本当w
てか、もう、怖いもの無いだろ。


今度は昔のPC(C2D+86gts)を初期化でその次はノートPCだ。
PCが調子悪くなっても初期化できれば何も怖いこと無いし不調で初期化は一番解決しやすい。
これはガチ!



ノートPCでVCしながらゲームPCの初期化。
初期化したいんだけどやり方がわからない人で2台PC持っている人。
俺そういうの嫌いじゃないしお節介だから・・・一緒に初期化しようぜ!
2009.09.07 ( Mon ) 17:09 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
ネットに落ちてたコピペ


コロコロー (((●
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
 猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
   ●))) コロコロー
  ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫
   ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫
   ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫
                コロコロー (((●
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
 猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー



人間の目は当てにならない。
2009.09.02 ( Wed ) 17:33 l 仙一新聞 l CM(1) l | top ▲
いつもの如く即席CWでOMTなのにSR1でCW。
2009090101.png  2009090102.png  2009090103.png

昨晩はリンダマンの知人、カミソリドラゴンの前田(GEEK|kamisori)さんを迎えてクラン戦。
kmsrさんは男前の声でAIMも半端なく強かった。
一人でSRさせてすみませんでした。またよろしくです。

dmrks前身のTyroneWoodsFCのCWSS(全試合保存済)を検索したらkmsrさんが3枚出てきた。
REDFACE時代かなぁとか言ってたけど仙一が対戦してたのはストーミー時代だった。
クランマークが白いって所まではあってたw
2009090106.jpg

カミソリさんとまこちゃんとゆだが抜けた後、ケンゾーがINしたので今ちゃんと@を呼んで再CW
今ちゃんのSRも半端ないなぁ。。。
@はロビーで縦笛吹きまくるし。
けんぞは特攻隊長だった。

結果OMTルール(SR2)でこっちだけSR1ってきついなw

あと昨晩のVCは俺以外みんな男前の声だった。
低音だ。



おまけ
kmsrさんのSSを探しているときに出てきた懐かしいSS

vs EyeZoNe
アイゾーン負けたことないとか言っちゃうSS。
勿論1回しか対戦してませんよ。
2009090104.jpg

vs NabD
0.03秒が突進してきてテロ部屋に入ることが許されなかった。
10分かからなかったCWだったと思う。
2009090105.jpg

vs JF
名前が揃っているとかっこいいなって初めて思ったCW
この中に鳩胸がいるのかな?
2009090107.jpg


異論は認める!
2009.09.01 ( Tue ) 12:32 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
