--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
俺の車。
ALF01522[1]

車かってすぐにリアモニタにアクオスをつけた
モニタステーはネット徘徊で見つけメールで注文した。
ALF01523[1]



詳細ページ
http://miharakk.hp.infoseek.co.jp/ALF015.htm
ステー販売しているミツ様
http://miharakk.hp.infoseek.co.jp/index.htm



5年位前にやったDIYだけどいい思い出。
お気に入りに入っていたので記事にしてみました。


2009.09.30 ( Wed ) 22:12 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
初練習モード。
興奮した。
DRで一人でスモーク巻き捲くった。

BOMの音。
いいね。

アフロが屋号をつけてdmrks/を背負ってたので触発されました。
2009092801.png

現在、伸び掛けで痒いです。

*の使い方が素晴らしいと もじゃん★に褒められましたw
2009.09.29 ( Tue ) 00:42 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
たった今自宅に到着しました。
明日一日余慶にお休みを頂いて明後日から出社いたします。
入院期間中に蓄えたひげがボーボーですが下のほうはツルツルです。

長時間の同じ姿勢がつらいですがリハビリがてらCWお願いしますね。
2009.09.28 ( Mon ) 14:26 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
昨日、戦友(トモ)が退院した。
入院日も手術日も一緒。
痛みを共に確認し合い、それによって自分だけ痛い訳では無いと確認し合った戦友。

シャワーが許されると患部を温めると気持ちが楽になることを教えてくれた。
取り留めのない下らない会話で痛くて落ち込む気持ちを紛らわせることもできた。
今回の入院を個室にしなくて良かった。

退院の日付が本日決まり月曜日午後の予定だ。
早速その足でロジクールG500を購入しに行くぜ!
月曜日の夜、dmrksのみんな、一緒に遊んでね。

早く准将になりたいな。
今日のおまけ
2009081015530000.jpg

2009.09.26 ( Sat ) 15:25 l 仙一新聞 l CM(7) l | top ▲
まだ入院してます。術前の症状が良くなかったらしく予定より回復が遅れています。
はっきりいってはやく退院したいですがこればかりは流されるままに医者の言うことを聞くようにしています。


見て判るようにテンプレートを変更しました。
amazonのお勧めなどを貼り付けれる3カラムタイプ。
前のテンプレートは気に入っていたので保存はしています。


dmrksのCW戦歴を見たら全然やってないじゃないか!
アフロが入院しちゃったので仕方ないかもしれないがそれにしてもやらなすぎ。

まこちゃん。出たり入ったりしすぎ。ずーとdmrksにいてな。
いんのしまや、ノート、てりーも誘ってクラン戦やってね。
そこは、まこちゃんとセリオスとラリッパーが頼りだからな。

りんだまん、けんぞー、しえろ、たいろん、あふろ、頼んだぞ。
お前ら、いけいけおっさん部隊なんだから若いのも引っ張ってけよ。

ありすはマイク早く買え。
声を聞くまで女扱いしないぞ。
シエロなんて声出すまで女扱いされていたんだぞwww

あと、CW中の準備のしていない行動での俺の文句でなえるなよ。
因島なんておれに黙れかすって言う位なんだからそれで丁度良いんだぞ。
2009.09.24 ( Thu ) 17:13 l 仙一新聞 l CM(10) l | top ▲
やっと、ノートパソコンを開いて文章を打ち込む作業ができる程度までイケメンになった。
くだらないマウスの日記を書きます。

9・18にロジクールのG5Tの後継機といわれるG500の発売している。
早く購入して試してみたい。

マウスの線がまだ硬いままらしいので、あと3年はロジクールには期待せずに待っておくか。
2010年はダーマポイントが被せもち用マウスの開発でFPSユーザーの支持を頭ひとつ抜き出ると予想する。
ソースはないが昔から大好きなシグマAPOならやってくれるに違いない。

それまではG500だな。
2009.09.21 ( Mon ) 11:24 l 仙一新聞 l CM(4) l | top ▲
本日より諸事情により入院しました。
シルバーウイークを利用しての計画入院ですので心配しないでくさい。

あふろにクランマスターを渡してます。
ネットカフェからの接続が多いアフロです。
皆さん協力して俺のいない10日間でCWを30回をがんばってやっとってください。


ブログに病状経過や患部の写真などうpしたいのですが放送コード上捕まっちゃいそうなのでやめておきます。


あとタイロンがえびせんべいを送ってきてくれた。
2009091620200000.jpg


送付コメントで『退院おめでとう』しっかりついてるのですが、これから入院ですw
KD85のちかりーさん。ありがとう。
2009.09.17 ( Thu ) 18:23 l 仙一新聞 l CM(17) l | top ▲
2年前につくったTyronwWoodsFC。
今年にはいりOMTに出場をエントリーする為に名前を変えてdmrksにしました。
色々な思い入れのあるクランなのに・・・

9/14の夜、仙一の顔真っ赤事件がありdmrksを解散させました。




一晩寝て、朝の5時半に目が覚めてケンゾやリンダマンからメールが届いており少し後悔してた。
昼前にタイロンから電話があり、前日のことを何事も無かったように『えびせんを土曜日送ったわ』って言われて救われた。



今晩帰ったら速攻dmrksを作り直さなければ。と言う事でdmrksを作り直ししました。
名前もマークも全く一緒。
マンブルサーバ機も稼動させて何事も無かったように みんなが集まってくれる。
嬉しい限りだ。



クランマーク1700円
クラン設立費30000P
クラン員・・・



早速クランに入りなおしてもらってCWしたが1勝が難産。
4戦目にしてやっと1勝。
上限勝率制限はしません。
制限を強いてするなら50うpくらいかな。

勝率制限していないクランを釣ろうとして囁くと
『勝率いくつですか?』 とか聞かれて
『25%です』 と言わせられ、辱めを受けさせられた。


何だか最近ドンキーコングだけど頑張って1001貯金にご協力してね。

あと明日から暫くINできなくなるから、だれかに、マスター渡しておく。
俺のいない間の1週間のノルマとしてCW30戦以上してね。
2009.09.16 ( Wed ) 15:48 l 仙一新聞 l CM(5) l | top ▲
昨晩は色々有り過ぎた。

1個目。
OFF大会で准将-ConcertiNoさんの練習を俺が後ろでガン見していたんだけど超うまかった。
昨日の一発目CWで その、こんちゃん (らくしゅんがOFFで言ってたのでw)とCW。
対戦前から緊張しまくった。案の定強かったしw
チャットで話しかけてくれて、俺のこと分かっていてくれたみたいで超嬉しかった。
今度の大会で見かけたら、馴れ馴れしく こんちゃんって呼ぶからw無視しないでね。


2個目。
何度目かのCWでまたOFF大会で 1001を見た人がいてくれた。
恥ずかしいけどイケメンって言われてテンション上がったぜ。
永遠の17歳を自称するおっさんでイケメンな1001です。


3個目。
9人いたのでアポかリスさんをリンダマンが招待してくれて5人2チームでシャッフルでCW。
准将がクラン員にHELPでも入ってくれたことが嬉しくて、舞い上がっちゃいました。
SSを10枚も撮ってる。
シャッフルのタイミングが合わなくて、准将と一緒に出来ない反動がdmrks解散の勢いを加速させました。
CW中にマンブルサーバを落として嫌がらせ。
身勝手極まりない完全に中二病です。


クラン員のみなさん。ごめんなさい。
一晩寝たら今晩もみんなと一緒に遊びたいです。
2009.09.15 ( Tue ) 12:06 l 仙一新聞 l CM(9) l | top ▲
2009091313390000.jpg   2009091312490000.jpg  


@プレイスカフェさんでの大会に参加してきた。
http://at-place.net/contents/news/index.html
チーム参加と即席チームでの16チームでのトーナメント方式。

ラクシュンは、イケメンだったなぁ。
試合前の練習中、-=C*sで一緒だったラクシュン(mj.r)呼び止めて挨拶していると抹茶が『自分、まっちゃです』横から入って挨拶してきて吹いた。
まじ緊張が解けたぜ。ナイスまっちゃw

自己紹介しなくても、会場の人の9割がたは抹茶のこと知っているだろうな。
抹茶にアフィのことを少し聞き、韓国のマウスを購入の経緯も聞いた。
いろいろ、ありがとう。


鳩胸ともあって握手した。さわやか好青年だった。
ま、強いて言えば、北の国からの純君をがっちりさせた感じだった。
今度、鳩胸のバイト先のスーパーで値引きのシール張ってもらいに行くからな。


大会では俺の超DKで一回戦敗退。
同じチームだった人(二人ともいけめんだったw)。
ごめんなさい。

ウエアをもっと練習しますね。
来月もあるらしいのでちょくちょく、チェックをしておくか。

http://at-place.net/contents/games/sa_event.html
2009.09.13 ( Sun ) 16:19 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
