--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ゲームの描写遅延が少ないスルーモードだって!?
LGのモニタは2個目です。

さっき、札幌ドスパラでモニタアームと一緒に買って来ちゃった。
Manhattan LCD Monitor Pole 1画面 3軸 3,980円

レビュー、配置写真は明日にでも!

99275.jpg






2009.10.09 ( Fri ) 13:11 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
昨日、中佐になりました。

山本隊のみなさまに囲まれて中佐!
なんか知らんけど99.9%から5試合かかりました><。

中佐
09100802.png

少佐の時、KDは52だったような。
勝率も47-8%だった筈なんだけど有利ジョインでやっと50オーバーです。


プレゼントをフレンドの山本隊_鰹。さんから貰いました。
すごくうれしかったです。
09100801.png

あと、山本隊_正宗さんからもフラッシュ1週間届いてたけど
ビックりしてダブルクリックで装備しちゃってSS取り損ねちゃいました。

正宗さん、いつも野良であってもいやな顔せず、遊んでくれてありがとう。
2009.10.09 ( Fri ) 01:07 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
ブログ更新停滞気味でした。

ゲーム中の成績の調子は決して良くない。
一昨日退院して初めての診察に行って来た。

手術をして麻酔が切れてきた時は
『なんで俺手術してんだ?!』とか思った位痛かった。
1週間は黙って痛かったし始めての用を足すときはマジ怖かった。

偶に創が瞬間的に電流が走るけども経過は良好。
最近やっと手術してよかったと思えるようになってきたかな。


昨日、日ハムが優勝したけども地元球団の優勝は正直嬉しいです。
MVPは久やダルも捨てがたいけどマックを推す。



あとセリオスがなんか訳解らん名前にしてたな。
4番サード原辰徳にしろって言ったのに
なんか英語で格好良いんだか悪いんだか解らん名前だった。

もし次回の名前変更が有るなら
公88梨田昌孝
でおね。
2009.10.07 ( Wed ) 13:00 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
今日、G5Tを買ってきました。

一個メーカーに返却したので G5T、4個目です。
故障しては新しいの購入して修理に出す予定が長引いてます。

これだけG5Tが並ぶと圧倒的威圧感ですね。
2009100313300000[1]

あとG500は僕には合いませんでした。
2009.10.03 ( Sat ) 14:16 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
寝かして有ったOS VISTA入れちゃいました。
やっぱりモッサリしてますが、要は使い方次第だと思うので暫く頑張ろうと思います。
以前のスペック表にリンクやレビューサイトの追加をしました。

デフォルトだった歩く、しゃがむを今日からキーボードの『無変換』で歩きます。
以前はマウスのサイドにシフトとコントロールを割り当ててました。

AIMの邪魔になるので行動系を全て左手で賄える様に練習します。

これでダメならG5Tを買い直しよう
2009.10.02 ( Fri ) 12:50 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
昨日。韓国こと今ちゃんがCW対戦相手に現れた。
退院おめでとうといってプレゼントくれた。
メッチャ吹いた。
少しの幸せありがとう。



ポイントガチャ五回のノルマクリアしました。
ソーコム3日4個とDE7日でした。
予備マシンガン購入してソーコム無双を目指します。
2009100103.png


札幌麻生のネカフェの景品も届いた。
2009100101.png


ロジクールのゲーミングマウス G500も届いて割り当て完了。
レビューはconecoに書こうとと思います。


あと何度も言うようだけど今日は1001の日。
2009.10.01 ( Thu ) 08:41 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
