--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ビスタのネットワークが安定しない人の改善方法らしい。
http://tvd-slblog.blogspot.com/2009/01/vista.html

自己責任で設定できるなら試す価値はあるかと思うけど・・・
2009.10.30 ( Fri ) 15:45 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
昨日、会社帰りにヨドバシでwindows7 pro ugを20900円で買っちゃいました。
・32.64bit両方のメディアが入ってる。
・アップグレード版だがクリーンインストールも出来るのが購入の決め手。

早速、インストール。
win7-64bit!20:54開始で21:24インストール完了。
再起動4回とサウンドカードX-fiとNvidiaのビデオドライバもインストールで全部で40分弱で終った。

これから初期化する人はwin7pro ugがいいかもです。

2009102618460000.jpg
これはもう神OSでしょう。
2009.10.27 ( Tue ) 17:10 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
折角有利ジョインで俺つえええしているのにタイロンが反対側で邪魔をするのです。
苗落ちして違う部屋でまた俺TUEEEEします。



話は全く違いますが、最近小学2年生の息子の勉強を覗き見てビックリしました。
・四角に入る同じ数字を答えなさいという問題でした。
20091026.jpg

算数は大好きでしたが掛け算の6の段以上を覚えるのに時間がかかった記憶があります。

長男はいとも簡単に答えていたのでビックリしました。
小学3年生になったらサドンアタックのデビューを約束していますので一緒にプレイできるのが楽しみです。
2009.10.26 ( Mon ) 17:12 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
windows7が気になってドキマキしてます。
7RC版を使用しましたがサドンアタックが起動しませんでした。
ゲームガード起動したところで落とされる仕様でした。

google先生に 『windows7 nProtect GameGuard』で検索したところ面白い記事を目にしました。

サドンアタックで動作確認したらしい。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/pcgaming/20091016_322181.html

アップグレード版を購入しようかな。。。
今のM/Bにメモリー8G載せてるのでをフルで使える64bitが気になります。

カード決済しちゃおうかな・。・


あとセリオス(公88梨田昌孝)がブログ始めました。
http://serinpo28.blog69.fc2.com/blog-entry-3.html
ココに載っているチワワはヤバイです。
2009.10.23 ( Fri ) 13:22 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲

556

SIG556を1週間購入しましたが高い。
AKとTRGとSIGを無課金では維持出来ないですね。

あとデスマに最近は嵌っています。
ゲートウエイとバーニングでクイック入場です。

って言うか、CWするべ。
2009.10.21 ( Wed ) 12:00 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
久々のCW動画です。
特攻隊長ですわ。
CTで2killは泣ける><



2009.10.15 ( Thu ) 02:08 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
アームを利用してマルチモニタにしました。
サドンで撃ち負けてばかりいるので腹が立つのでモニタをぶん殴りました。

結果
2009101420360000.jpg
2009.10.14 ( Wed ) 22:57 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
モニタとモニタアームを購入したので、ついでにXPに戻しました。
X-Fiを再度つけて不安定。。
仙一のスペック更新覚書ですので続きは興味のある人のみ開いてください。
2009.10.13 ( Tue ) 20:50 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
『あなたが私にくれたもの~♪
キリンが逆立ちしたピアス~♪』

僕が高校生のときに流行った曲の『プレゼント』で、大好きだったバンド、ジッタリンジン。
永遠の17歳の仙一はこの時から時間が止まっているかもしれません。


プレゼント晒し!行きます。

焦げた木材さん。
2009101001.png
最初に会ったのはタイフーン時代のCWの対戦相手。
『蒼空』には何度も負けた記憶がありますが、内容はとても面白かったなぁ。
蒼空の復活を心よりお待ちしています。


ζ梵ζさん。
2009101002.png
言わずと知れた特効女郎!
設置って何?って感じで喰いにくる。
裏を取られるな!


New/free。
2009101003.png
タイロン・ウッズでKD33の頃が懐かしい。
今でもdmrksのジャイアンとして君臨してます。
名前を早くトニー・ブランコにして!


Triniti。
2009101004.png
名前なんて書いているのか読めません。
どうせまたエロい事なのかなぁと思って聞いてません。
あとフラッシュ30日は多すぎだろ。
俺フラッシュ持ったこと5戦くらいしかないのに><


プレゼントくれた人ありがとう。
まだまだプレゼント募集しますよ。
一言返事付きだけどプレゼント晒しますね。
2009.10.10 ( Sat ) 15:11 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
アームを取り付ける意味があるかわかりませんが裏にもぐって取り合えずセッティング。
2009100921230000.jpg


画面も無難につけて今までどおり配置。
2009100922430000.jpg


モニタの色が白です。
キーボードもGMKB109WHで白に変更しました。
2009100922530000.jpg



900*450mmのマウスパッドも取っ払って配色的にはMacOSになりました。
モニタアームつけると奥行きに余裕ができて机が広く感じます。
狭い机を使用している人は3980円でドスパラで幸せになれますよ。


これからサドンアタックやってきます。
スルーモードはどうなることやら・・・。
2009.10.10 ( Sat ) 00:02 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
