--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
本年は色々ありました。
自分のブログですが読み返すと恥ずかしい文面が多々あります。
しかし記録することで振り返ることもたくさん出来ました。

今年の個人的な一番の出来事は入院して整形手術をしてイケメンになれた事です。

クラン戦もたくさん出来ました。
嫌な思いも多少はしたけど良き思い出がたくさん出来ました。

本年お世話になった人たち、来年もよろしくお願いしますね。


クラン戦 動画 HD画質
招待選手 元0.03秒
見所 WS 2/2 2:08~

WS 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=ixFVVlW_0Ww&fmt=22


WS 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=SK5SgWvNRmU&fmt=22

2009.12.31 ( Thu ) 22:55 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
意識してミッションに参加しませんでしたが、プロパンスはクリアしていました。
CWのみでPVばかりやっているんです。
091229.jpg


札幌DOSPARAで俺の中での盛り上がっているROCCATのヘッドセットが売られていた。
マウスバンジーとマウスを購入したいと思っているので値段安め(両方で予算1万円)でお願いします。

2009122901.gif
2009.12.30 ( Wed ) 01:03 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
先週の土曜日に モスバーガーで昼食がてらシェイクも頼んだ。

仙一『マックシェイクのコーヒー味のMを1個』
店員『モスシェイクのコーヒー味のMでよろしいでしょうか』
仙一『あ、はい』

モスバーガーでマックシェイクを頼んじゃった><

シェイクを子供達は飲んだことがありません。
一口飲ませてあげると、そこから兄弟戦争が勃発。
挙句の果てはガラスのコップで来たシェイクを落としてしまって割れてしまい、店員さんの対応が遅すぎて萎えました。
さすがに落としてグラスを割ったこちらが悪いですが対応をお願いして5分くらい放置されたのが・・・
お客はドライブスルー以外は仙一家のみでしたw



マックシェイクって言い間違いの事を根に持っているんですね。




ちなみにマックでジュースで同じような状況になったことがあります。
子供が落としてしまったジュースですが店員さんの対応力が凄くて感心したことがありました。
ふき取りの速さは勿論のこと、洋服のお心配りに、こちらのミスで落としたのにも関わらず新しいジュースをサービスしてくれたことがありました。
さすがスマイル0円ですね。

接遇とは!!!
平林都!
このばばぁ、テレビで見る限り大嫌いです。
2009.12.29 ( Tue ) 00:05 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
ネカフェでキャラガチャ・武器ガチャ共に100円で販売している。
ネカフェ大会のときに、キャラ・武器・各500円分ずつ購入してきた。

前回購入時、シリアルの入力がとても面倒だったのでメールで送ってくれないかとネカフェの担当者にお伝えしました。
実際には難しいかもしれないが『ユーザーの声』としてフィードバックしてくれるとの事でした。
このサドンアタックはネカフェの大会の支援に重点を置いているのでフィードバックによるリターン期待感が高い。

前回も1000円分購入したんだけども一片にシリアルコード全て入れたので得したのか損したのか解りにくかった。
今回は連射HGは2週間当たったのが一番良かった。
後は3日と1日ばっかりだった。

この間2000円分の10回サドンガチャやったんだけど、その週の最低保証のP3000のみ10回出て3万Pたまりましたw
堅実ですね。


VooDooさん、昨日は夜勤だったらしく一緒に遊べませんでした。
ルイちゃんとシーザーさんがフランフランの家でOFF会してた。
途中までマイクOFFでfrancfranc.のアカウントで誰が入っているのか分からない状態でクラン戦に参加してた。
動きで誰がINしているか俺には分かったけどね。
2009.12.28 ( Mon ) 12:55 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
12/25にはセキサンタからプレゼントが届きました。
フルーツたっぷりのロールケーキをおいしく頂ました。

2009122618560000.jpg


昨日、れぐざで紅白戦をしました。
仙一は完全にボーナスキャラでした。
おいしく食べれた人はサンタさんからのプレゼントだと思ってください。

画面が上にあると長時間FPSが出来なくなってくる。
液晶の角度を少しずつ調整していくと最近はこんな感じです。
2009122614080000.jpg



ぶーどぅーさんは先日、身長の話になったときに
『185cm・・・・引く25cmだ』
と間を空けながら訳の分からないことか言っていました。
『160cmなのですね』
『170cmですよ』

完全に異次元チートです。

2009.12.27 ( Sun ) 00:20 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
※ぶーどぅーさんが麻雀に嵌って(ハマッテ)います。
嵌っている辺と書いて 嵌辺=カンチャンと読みます。

話はそれましたが、麻雀楽しいですよ。
しかしオンライン麻雀よりリアルで卓を囲むのが好きです。
麻雀牌は人と人を繋げるコミュニケーションのツールだと思っています。

1001は、この様に頭がお花畑だからサドンアタックも成長しないんだろうな。
2009.12.26 ( Sat ) 02:38 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
昨晩、ラブさん(LoveTrance)がL4D2をやっているよ!って、いんのしまと、まことちゃんに言われた。
ちょっぴり嫉妬して「あ、そう」って感じで返していたけど、L4D2持ってないのでサドンも一緒にやろうぜぇ!


あとね、ぶーどーさん(VooDooCHILD)がブログに自分のこと全然乗せてくれないって嘆いていました。
ココ2ヶ月ほぼ毎日遊んでいる人です。
みーちゃん曰く『せんさんと、くにさん声一緒です』との事で俺のキモイ声と一緒らしいです。
CWのMAP決めのときにepしたいって言ってたけどepは『エアーポート』らしいです。

確かぶーどーさんお空の飛行機のお仕事してるんじゃなかったっけw

続きはCW動画
2009/12/24 vsGravity

マッタリでCWです。
2009.12.25 ( Fri ) 13:38 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
レブロンと連絡取れて寝坊でキャンセルとの事で、みーさんに電話したらもうネカフェで待っているって話で速攻入店。
ネカフェの進行役の社長と言われている人に同じチームで出来るか確認したところ、問題なくできると言う話でRegzaに一人応援で中学生が入ってくれて参加しました。

みーちゃんに会った印象はボイスチャットの声と一緒で安らぎを与えてくれる素敵な方でした。

入店してすぐ、コンちゃんと挨拶して、893のところに速攻挨拶しに行って、893はぜんぜん、やくざ風じゃなかったwww
超好青年。
しかも握手し忘れた。
次回ハイタッチだな!


893と話していたら幻のチーム「長渕キック」の元チームメイト、イケメンのルイエンが分厚いメガネを掛けて登場。
ルイエンの階級が上がるの早過ぎるという話をしてPCを購入してネカフェを卒業した話で盛り上がった。
あんな分厚いメガネ掛けていて変装してもイケメンは隠せないな。



その後、愛妹夜(MJ.R/らくしゅん)を発見。
スーツ姿だったので「何のコスプレですか?」って聞いてあげてw
お父さんが40歳でPCエンジン世代だってのを聞いて、俺とかわらんやんと談笑をしました。
らくしゅんの名前、他の人に取られまくりだってw有名税ですね。


個人的にはらくしゅんと一緒のチームだった狐さんと店員の妹さんのお友達集団の女性の人が気になって仕方ありませんでしたw
狐さんも女性も上手だったなー。

狐さんは大会後のエキビジョンで男気っぷりを発揮してました。
MG持ったり、SG持ったりでOFF大会を堪能していましたね~。

あとRegzaに応援に入ってくれた中学生もありがとうねー





初戦敗退ですが相手はコンちゃん、ルイエン、893の3人とも実力を知っている人が対戦相手で・・・
参ったとしかいい様がありません。
前回は負けた瞬間帰宅したけど、今回は17時にケンタッキーを予約していたのでそれを帰りに取ってこなくちゃいけんので5時間くらいはゆっくりできた。

エキビジョンマッチに出て、観戦しているときは他の人の左手の動きをじっと見て!
SR持ったときのらくしゅんや893の左手の動きのストッピングに惚れ惚れしてw


めちゃくちゃ何かいているかわからん位箇条書きしたけど。

率直におっさんが行っても、みんな相手してくれてありがとう!


そしてkisskissは声だけイケメンじゃなく超かっこよかった。
2009.12.24 ( Thu ) 21:50 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
昨日子供達と早めのクリスマスをやった後、年賀状の印刷の為PC起動したらフランフランとレブロンが早速INしてた。
スカイプで大会参加の労いをコンタクト取ると、現在CW中とのこと。
kmngさんが応援に入ってくれてるとの事で年賀状は後回し!

初めて同じクランでクラン戦出来てkmngの人気に嫉妬した。
kmngは野太い声が印象的で最高に心強い見方でした。

WSのBポイント付近の柱周りを普段は「かみなげ」と言っているが、今日は言えない(言いにくい)。
そんなことをCW中に駄弁って、みんな笑ってくれた。
本人と一緒にしたらマジ言いにくいからw
2009.12.24 ( Thu ) 12:59 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
いま、帰ってきたー。
北海道はでかかった!

Gravityのシーザー・A・ツェペリさんのチームが優勝しました。
シーザーさんまじ、強かった。
見た目もオラオラ系で強烈なキャラだった。
4連覇目指すだって><

次回のネカフェのの大会は1/23らしいから、一緒にチームで出てくれる人募集します。



あと#LeBronが寝坊してmittykoと二人で参加した。
レブロンに電話でクリスマスプレゼントやるから来いって呼び出しして約6時間遅れで登場したw

観戦者枠でエキビジョンマッチにレブロン参加したんだけども左親指が やばかった。
左の親指でシフトとコントロールキーを押していた。

ちょっと、まねできねぇ。
2009.12.23 ( Wed ) 17:56 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
