--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨晩、安部さんのところとCWし、勝ちました。
新規で募集を掛けて、仮入隊4期生相手での勝ちです。
4期生じゃないのは安部さんwとnmmeさんぐらいかな。

クラン戦開始前に
安部官房長官『仙一さんこんばんわ』って言って貰ったのとクラン戦終わってもロビーで挨拶できて嬉しかった。


そのときの動画はありますが仙一の失態が凄いです。
わざと設置させ解除を狙ったのですが仕留め切れずグダグダした挙句殺されると言う><

戒めの為にupします。

vs EyeZoNe
前半
http://zoome.jp/sa1001/diary/182/


後半
http://zoome.jp/sa1001/diary/183



あと3日ぐらい前に 愛妹夜(mj.R)からフレンド登録が来てビビッタw。
今度、クラン戦に誘ってみようかしら。
2010.01.20 ( Wed ) 01:00 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
VooDooさんがマスターやりたくないとか言い出して、昨晩、内戦でウエアを昨日3対3をやりました。
社長(マスター)決定戦です。
ぽいちんさんがマスターになったら、クラン戦時に殺されたら除名らしいので大変です。


結局、VooDooさんのままです。
仙一はクランを求心する力はありません。
サポート(お節介)が大好きなおっさんです。


あとは高学歴アルバートさんの韓国語講座は反則です。
真似して一人倒したら『やー、せんいち』殺されたら『あー、せんいち』と内戦時の感情表現が素晴らしい仙一です。



サドンアタックのラジオやBOM投げ時の音声のまとめフラッシュがあります。
以前にも紹介しましたが彼是約2年前でした


エーサイト=えーさいたっ!にしか聞こえません。

韓国語男性
http://akfla.gl-hf.com/sa03.html

韓国語女性
http://akfla.gl-hf.com/sa04.html
2010.01.19 ( Tue ) 12:57 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
クラン戦動画を取り合って見せ合おうとAtMybとクラン戦前に言い合いました。
みやび動画サイトを要チェック

相手にesu.jpのおぶりや、ふれあぶいの鳩胸もいて負確かと思いましたが、おぶりさんがコッチの見方に付いてくれたため勝てましたw

雅は見方と戦っていたんですw
そんな動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=Q7V-88Taj08



http://www.youtube.com/watch?v=moVOkhgPvFc


しかし、ぽいちんSRやばかった。
一渓さん、ゆきおさんのSRコンビはやばいですね。
お芋いんのしまやニワカテリーどころの話でないな。

テリーはAKだな。
ノートはM4だな。
いんのしまはUARだな。
おれ侍。
2010.01.17 ( Sun ) 15:09 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
先日うちのガキ大将が鼻の穴に消しゴムを入れて取れなくなりました。
病院でとってもらったんですが、皆さんもハナケシシゴムは気をつけてください。

クラン戦動画が溜まりに溜まって昨日からエンコードしまくりました。
PCのスペックはOCして3.86Ghzで動かしてるんだっけどもエンコード最中はカクカクでほかの作業が出来ません。

エンコードソフトはGOMENCODER最高です。



ロゴが入らない製品版を4980円で購入したんだけども、毎回認証をしに行く様子です。
ロゴが入っていてもサドンアタックでエンコードするときは気にならない程度なので使用してみてください。
気に入ったら購入を検討してみてね。

フラグの良い動画を基本的にはうpしてますが・・・
知り合いや約束した場合の負け動画もupします。
zoomeの容量制限で1G/月なので第二倉庫を増やしましたがこの調子なら第三も必要っぽいです><

10分以下の動画だったらyoutubeにupすることでzoome枠を回避できます。

今回はyoutubeが多いです。


以下 クラン戦動画。
2010.01.17 ( Sun ) 14:57 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
一昨日、2鯖でウエアをやったら20/10とか、簡単に出ちゃって2鯖のおいしさに酔いしれました。
もしかしてサードとかおいしいのかとCTしてみると10/1とか出ておいしすぎて寝不足です。

クラン戦サーバに入って募集をする前にざーっとロビーを見渡して何度か対戦して知っているクランがあったら人数を確認します。

みるふぃーゆや、七里さんには速攻声を掛けます。
大体、受けてくれるんで、勢いでキロス団にも声を掛けました。
クラン戦を終えてキメポーズさんに『絶対にupするなよ!』と前フリをされたのでズーミーにうぴしました。

勝ったクラン戦動画をだらだらズーミーやyoutubeにうpしているわけだけどもそろそろフラグムービーを作りたい。

しかしフラグムービーで使用できるような素材が無い。

続きはクラン戦動画
2010.01.16 ( Sat ) 10:50 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
ぽいちんさんのリアル知人とクラン戦です。

http://zoome.jp/sa1001/diary/180


http://zoome.jp/sa1001/diary/181



この動画の最中、シェザードに久しぶりに暴言を吐いてます。
気にしないでください。
2010.01.15 ( Fri ) 02:55 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
相手にルイエン、シーザーさん、ワンちゃんを迎えてレグザ反乱軍とクラン戦。

pv1ct
http://www.youtube.com/watch?v=meLPZRRwgJU&fmt=22




pv2t
http://www.youtube.com/watch?v=kgQq5Zfphpk&fmt=22





連戦でホワイトスコールもやったのでそれは今晩でもうpします。


2010.01.13 ( Wed ) 12:49 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
オフライン大会用マウスcyber snipa stingerを購入しました。
現在ロジクールG5Tを使用しています。
一昨日、新マウスを設定して試し撃ちもせず、早速CWをしました。

相手は札幌のネカフェ大会で仲良くなったkitune-さんとでPVでした。
センターの壁抜きをCT側で行なっていて、いつもと同じような感覚でリロードをしようとしたら、そのボタンがセンシ切り替えで大変な速さになって戻そうとしたら武器を捨ててしまい、拾いに行くとセンターを割りに行った感じになってしまってkituneさんとナイフでエンカウント。

銃を捨ててナイフの俺は完全にアタフタ状態・・・・なのに、kituneさんはナイフで僕を殺しに来てくれました。
マウスの設定を変更してしまってリロードしようと思ったら間違って武器捨てちゃったって弁解しました。
オフラインでもオンラインでもkituneさんは男前でサドンを楽しんでます。

そのときのCW成績が途中までk2/d10くらいだったから半泣きでした。
『このマウス明日捨てる!』まで言っておいて4980円が惜しいです><
まだ頑張れるはずだ!使ってやる。

1/23を予定していた札幌ネカフェの大会のオンライン登録の申請が正月を挟んでしまって手続きが間に合わないそうです。
2月は2回を予定しているらしく2/6が一回目らしいです。
新マウスで練習モードの第三補給倉庫を前進、後進10周ずつしてオフラインまで調整したいと思います。

長々書いたけど結局何が言いたいかって・・・
大会に着て行く服が無い!
2010.01.13 ( Wed ) 01:57 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
パーツ増設やPC買替の提案をする時に必要な情報として現在のスペックを確認する必要がある。
M/BのRAID機能を使用できる環境で3D動画を撮ったり加工したりしたい場合HDD2台をRAID0で作業スペースを作ることをお奨め。

HDDの状況を確認するツールとして
http://crystalmark.info/

1001スペック
システム起動ドライブ 32GB SSD×2 RAID0
動画作業保存先ドライブ 640GB HDD×2 RAID0
バックアップドライブ 320GB HDD×1
2010.01.08 ( Fri ) 13:05 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
動画行けます。

FRAPSDxtoryもシェア版を購入して持っています。
これでDxtoryの不満点はなくなります。
FRAPSも非同期FPS録画やファイル4ギガ分割を次期バージョンで解決して欲しいですね。

公式でDxtoryの質問が多いからって、外部ツールを容認するような発表はあってはならないと思うが・・・
運営のユーザー要望に少しでも答えたいと言う意図が感じられるんだよなぁ。

2010.01.07 ( Thu ) 16:54 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
