--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
仙一の持っている動画撮影ソフトの設定の覚書です。
参考になるか判らんけどテンプレ。
2010.01.31 ( Sun ) 14:10 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
2010012901_20100131120831.jpg
KD詐称のぽいちんさん。
アグレッシブSRです。
77777kill記念SS


昨晩、ぽいちんさんの彼女さんとおしゃべりした。
出会い厨に 渇を入れるために企画したドッキリがあったんだけど。
それに参加したぽいちんさんの彼女さんに仙一とジンロさんが、尻尾ブンブンでした。

昨晩、一緒にクラン戦したScyllaさんのマスターと一寸した知り合いになれまして。
『 禿。』って名前インパクトありすぎですよねー。
1001って名前がインパクトあるって言われたんだけど、禿にはかなわないもんね。
そのときのCW動画のUP許可でました。
見返ししてみたら、レグザ、楽しそうにクラン戦してるわ。

vs scylla
CP 1
http://www.youtube.com/watch?v=w-UjJx0e3zw
CP 2
http://www.youtube.com/watch?v=tOGAyoMrhBI

vs scylla
PV 1
http://www.youtube.com/watch?v=I3M5sUBhw2I
PV 2
http://www.youtube.com/watch?v=RmoK2tJ-ZSw
PV 3
http://www.youtube.com/watch?v=L8IljIrXEKI


その前にアイゾーン戦5-5でしました。
ワンちゃんと虎がいた。
俺、息止めすぎです><

vs EyeZoNe
OT 1
http://www.youtube.com/watch?v=tjU8Ib6ufp8

OT 2
http://www.youtube.com/watch?v=wNktcXETCbY

アイゾーン戦はHD画質が見所。
2個目の動画、少し省きあり。



2010.01.31 ( Sun ) 02:03 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
シャープのスローガンが20年来に変わっても意味深いロゴだ。
旧「目の付けどころがシャープでしょ。」
新「目指してる、未来がちがう。」


IRCをやってないのでレグザの人はスカイプでほぼやり取りしてます。

スカイプでクランメンバーを探すのが面倒なので屋号を提案します。
ゲストを入れてクラン戦をするときなどはスカイプでやったりするときの検索が楽になる予定。
Regzaの人は表示名の頭に屋号『#』をつけてください。


skype > プロフィール > プロフィールの設定 > Skype表示名 > 自分の名前の頭に#を入れる。


SAで名前を揃えたりするより簡単でお金がかからないのがGOODでしょ。
しかしながら東芝Regzaなのに、屋号はシャープです。
2010.01.30 ( Sat ) 00:47 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
一日だけ名前変更しました。
なんか、かっこいいです。
2010012901.jpg

北海道の大会は ふれあぶいで でます。
#AoNか、Flare.Vかで悩んだ。

2010012902.jpg
dmrksは選択肢になかったらしい。

2010.01.29 ( Fri ) 01:38 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
1日だけその人として過ごせるなら、皆さんは誰を選ばれますか??
ちなみに僕は"あの人"です!!(絶対当てられない自信があります)

ネタ元:ダルビッシュのブログ。



昨晩、★★★★アーチさんと敵としてCWしました。
前日あーちさん『気持ちじゃ負けない』でCWしていた筈なのですが、フレンドにいるコンちゃんがネーム変更して誰か判らなくなっていてクラン名が『気持ちじゃ負けない』だったので『誰でしたっけ?』と問いかけると教えてくれた。

そのあとに『北海道のネカフェの大会でるんですよね。頑張ってください』って言われてビビったw
2010012903.jpg

鳩胸とフレアブイでクランメンバーだったからネカフェ大会の話でてたんだなぁ。
このクラン戦のフルボッコクラって、少し萎え萎えでSA一旦終了。

GRADNEWSが相手にフレンドがいたらしく煽りすぎてVCお葬式状態だった。
自分のDKで立腹したことあまりないけど少しキツメに注意したぜぇ。

今度、煽ったら宅配ピザ着払いで届けるって脅しておいたからw


ラクシュンのブログでストーンキャッスルの動画見たら、自分が強くなった気で再びサドンアッタク。
人のデスマの動画見たら勇気でます・3・
2010.01.28 ( Thu ) 22:46 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
さっきペリカン便の配達追跡したらキーボード届いているみたい。
今日から俺無音移動ペキカン(完璧)です!!!!

昨日、うぐ氏の育成クランと戦った。
ラッシュはうぐ氏にホボ止められた。
行く方、行く方にうぐ居て吹いた。

いんのしまの糞HSで殺されてたな。
やっぱりHSを狙うようにしないといけんな。

あと、ケンタのバイトを無欠したのに、そんなに怒られなかっただって言ってた。
おれの学生の頃のバイトで、無欠したら、たぶんフルボッコにされてたな。
中学の先輩の紹介だったからw
いまでもその先輩に頭が上がらないんだわ。


PS、
ユキスケとkisskissフレンド消しちゃってるのでINしてるのわからん。
レグザでCWしよう。
2010.01.27 ( Wed ) 12:38 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
最近、人妻さんと一緒にCWしてます。
キーボード前の日に壊してしまったのでリアルフォース買おうかなって言ったら『茶軸が最高です』との事を人妻さん言ってました。

ダイヤテック・オンラインショップ
http://www.diatec.co.jp/shop/list.php?cate_c=1

上から追っていくと
ZERO Tenkeyless「ゼロ テンキーレス」英語 傷あり品 3980円
Nキーロールオーバーなので、ぽちりました。

黒軸・白軸・茶軸・青軸と順にキーの押した硬さが代るらしい。
買った後に白軸って事と、無変換が無いのも気付きました。

無変換がないと振り向けませんので振り向かないです。






昨日から、VooDooさん、ご自宅に帰還します。
半年振りに娘さんと合うらしい。

2/7くらいにINするらしい。

単身赴任って大変だぁ。
2010.01.26 ( Tue ) 00:17 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
オフラインで優勝するための面子。

愛妹夜
鳩山総理5号 
ADEL
white893
1001


AIMの調整前に、オフラインに来ていく服ですね。
2/6 北海道 抑えます。

PS.本当はRegzaの面子のkisskissと出たかったけど寝坊の前科あるからなぁ。
2010.01.25 ( Mon ) 12:46 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
愚痴。

一人のせいでぶち壊し。
不貞寝のおっさんですわ。
もうしらね。
2010.01.22 ( Fri ) 10:45 l 仙一新聞 l CM(9) l トラックバック (0) | top ▲
最近、動画ばかりのブログでした。
昨晩CWで0デスを記録。
16-0だったんだけどもSS撮ったらSAが強制終了してしまって、強すぎのアカBANかと思ってビックリした。

再起動してSSを漁っていたら15-0は出てきた。
2010012001.jpg 2001012104.jpg

このクラン戦の前の成績は・・・
2001012103.jpg 2001012102.jpg

完全におれ!


あとSS漁りで発見。
古いSSですが、ぽいちんさんが・・・
SuddenAttack 2009-10-06 00-11-45-24


昨晩、人妻さんからフレンド申請が来た。
Regzaでクラン戦終わった瞬間、一緒にクラン戦やりませんか?って誘われたけどその時点で夜中の2時半www
今度とお化けに合った事無いけど、今度誘ってね。
2010.01.21 ( Thu ) 08:54 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
