--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
スロっカスそんすーが3/6(土)の北海道ネットカフェ大会出るとの事で大会面子が決まりました。
チームRegzaは札幌率が高いです。

1001 kisskiss スロッカス シーザー スロッカス友

ヘッドセット持参で本気の連携を見せないとダメだな。


サドンアタックの公式にまた俺が写っている。
bdcam 2010-02-26 10-45-02-558
一番右の黄色いチェッカーズに要注意!
あ~ネカフェに着て行く服がない。


明日のETL、楽しみだなぁ。
課金して予備弾薬でも買うおうかなぁ
2010.02.26 ( Fri ) 12:17 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
あとは、いんのしまと、ゆきちゃんと、くろのだ!
大会に向けて連絡先をチェックしているから。
ピザとか頼まないから教えてね。

大会ではdmrks(ダマレカス)に まことちゃんを予備に入れておいた。
今日、大気の日のぶーさんの予定を聞いたら日勤だって><
ぶーさん。Regzaの予備で自宅で裸で正座で待機よろしく。



相互動画
PVはセンイチ的に大好きなMAPです。
対戦相手も攻めのコツを掴んでいましたので紙一重だったと思います。

まじで相手にぺんぺんいたら、なきそうです><

2010.02.25 ( Thu ) 02:00 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
bdcam 2010-02-22 14-22-29-322
昨日、相互動画お願いしたCWが何個かあるんだけど音声入ってないので削除しちゃった><
負けが多いから削除したわけではないよ。キリッ!

SAETLにdmrksでエントリーしました。
個人でも大会を主催しようとする試みのスリーピースさんをリスペクトします。
2010.02.22 ( Mon ) 12:20 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
bdcam 2010-02-21 17-17-05-796 bdcam 2010-02-21 17-17-14-437

ガッツ先生のブログで配牌からスッタン聴牌の画像見せられて触発されました。
半年位 放置していてこの間の出張時にノートパソコンでがんばりましした。

雀荘で5年間は費やしたもんなぁ。
特上卓では通用しないレベル言われたけどw
実はやれば出来る子なんです。
2010.02.21 ( Sun ) 17:30 l 天鳳 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
キロスさんに声掛けられてクラン戦。
有名人に声を掛けられると超嬉しいです。

CW動画



SAONT開催しないのかなぁ。
SAOTLの抽選漏れから始まった大会だからOTLがないとやり難いのかなぁ。
大会運営は一仕事だけど。。。

2009年はOTLとONTでテンションUPしたことは間違いないしなぁ。

もう2月だし公式運営も大会を多めにやりたいような事言っておいて、また発表からの登録期間が1週間とかだったらマジ泣くよ。
2010.02.18 ( Thu ) 01:56 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
こんなの初めて!
CWでファンタスティックが出ちゃった。
HSは最初のHEでのみですが許可を得たのでUPしました。


2010.02.18 ( Thu ) 01:05 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
suddenattack 2010-02-17 00-51-19-203


鷹のアーチさんに星がキラキラ光れば良いのにねってCW前にチャットしたらノリノリで『そうですねー』
『韓国みたいにキラキラしたら良いのにねー』って返って来たのがチョット嬉しかった。

『Bロングで仙一さんがやったの?』ってテリーが喜んでた。



相互動画 vs Lyric.

前回のCPの動画がzoomeにうぴされていたのクラン戦開始時に相互動画お願いしたら3人もUPしてくれた。
3人とも上手すぎる。

芋視点
http://zoome.jp/sa1001/diary/193/
http://zoome.jp/sa1001/diary/194/

あさくらさん視点
http://zoome.jp/asakura05/diary/13/

ぺんぺんさん視点
http://zoome.jp/snowp/diary/14

くわしくさん視点
http://zoome.jp/kwsk0928/diary/110/

     
2010.02.17 ( Wed ) 08:36 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
でこやんがフレンド削除したらしい。
俺も削除しそうになったわ。
suddenattack 2010-02-16 00-22-53-474

Lyric. と相互動画撮ったんだけど、upするファイル間違ってたみたいだ。
あとScyllaとも撮り合っこ。今晩upします。

別に負けてる動画だからってワザとじゃないよ。
もうちょっと、まっててね。
2010.02.16 ( Tue ) 12:32 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
今日はタイロンの誕生日。
おっさんなのでそんなに嬉しくないかも知れんけど今日は一緒に野良できたらいいな。

あとノリピー誕生日。
昔はヤバイ位かわいかったのにな・・・
2010.02.14 ( Sun ) 14:16 l 仙一新聞 l CM(8) l トラックバック (0) | top ▲
