--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨晩、Regzaのみんなはジャンリュウモン。
レグザのみんなで遊ぶと言う観点からクランマスター失格です。
4人いたら面子揃ってるから行かなくてOKだしw
ジャンリュウモン、今ちゃんと鳩胸たちとやった時フルボッコ食らってアンインストールしてもうやらないって誓ったんだわ。


俺の麻雀は接待麻雀ができなくて全力でやっちゃうから駄目なんだわ。
全力でやって負けちゃうと腹の立ち方が半端でなくて。
だから知っている人と、極力、麻雀打ちたくないのw

雀荘で知らない親父を貶めるのが楽しいんだわ。
弱いからジャンリュウモンやらないわけではないよ。
普通に雀荘でメンバーとして5年働いてました。

月300-500半チャン × 5年だから、人の一生分ぐらいは麻雀やっているわ。



あと昨晩は、野良ってたらお誘いが来てぱんちゃんの所(-Alphard.)でCWしてきました。
名前が揃っていたので俺も一日の名前変更でもしようかなって思ったけど・・・
大会前で名前変更したらだめだったので断念しました。

もしするなら Apd[札]1001 だったわ。

結果

bdcam 2010-03-17 11-17-51-827 bdcam 2010-03-17 11-17-47-655 bdcam 2010-03-17 11-17-40-983

bdcam 2010-03-17 11-17-34-968 bdcam 2010-03-17 11-17-29-172 bdcam 2010-03-17 11-17-21-516

さくさんと火葬さんと初めてボイチャしました。
これから、どんどん絡んでいくんでよろしくです。

楽旬いたんだけどツエー。
相手にmjrいて勝った記憶がない。
散々CW前に『楽旬やばいよ』ってクランメンバーを脅すから悪いのかな。


この結果のSSはフリーのバンディーカムで簡単に取れました。
俺は購入版も持っているけどこのPCには入れていないのでフリーでも簡単にSS取れます。
バンディーカムはこちら!

2010.03.17 ( Wed ) 12:56 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
CLさんが緊急で教えてくれた。
俺は完了した。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100317_divx_plus_serial_free/

これあると・・・・エンコードが・・・・
2010.03.17 ( Wed ) 12:02 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
コメント返さないでごめんね。
出張等でブログ放置気味でした。

ブーさんがレグザ放置で探さないでくださいってメッセージ残してどっかいっちゃって。
発見したので『カマってチャン乙』ってささやきしたんだけど無視されて。
俺、大人だからスルースキルでいたら、スカイプで本当に探さないからなーとか言われて。

そんな笑い話があって1週間ぶりにレグザでCWできました。



OMT終わったら、みんな戻って来いよ。
一緒に遊ぼうぜ!


クラン戦中に相手に和牛。さんに『仙一さんブリコ見てます』って煽られたけど。
言われて速攻誰だかわかった。
KDが異常に高いのでやばいなって思っていたけど、やっぱり思った人でした。



あと残されたメンバーでOMTに登録しました。
打倒抽選。

抽選を通れたら今回は勝ちです。
今まで何度と戦って敗れた強大な相手です。
20_20100315115210.gif

エントリーナンバーが1005で萎えました。

エントリー内にある和牛。
和牛。=かずま と呼ぶらしい。
かずうまらしいけど、かずうしカズシなら納得できるんだけど牛と書いてウマは初めて聞いた。

カズマくんは、僕の古くからのフレンドです。
いつも、ものすごいタイミングで現れて救世主になってくれます。
TyroneWoodsFC・dmrks時代の最強SRといえばユキスケとあと一人!
わかる人はわかりますよね。
レグザにも、まっくんです。




あと、kwskや葉ちゃんがいる対戦相手と1001戦目を戦いました。
WSでフルボッコくらいました。

suddenattack 2010-03-15 00-54-45-265

その動画後ででもUPしようかな。


2010.03.15 ( Mon ) 12:58 l 仙一新聞 l CM(8) l トラックバック (0) | top ▲
ソースは俺ってUSPにうまい奴いたっけなぁ。
その名前のセンスは大好きです。
ゴムエンコーダ割れとか冗談いってたっけな。

meiji_Xyrishそんすのプレイ動画のアクセス数がハンパないんだけど・・・

リンク元2chで吹いた。
同じリンク元でも、らくしゅんのプレイ動画よりアクセス数があるのが凄い。


2/8 アクセス数 265 愛妹夜のプレイ動画
3/7 アクセス数 283 meiji_Xyrishのプレイ動画
3/8 アクセス数 552 meiji_Xyrishのプレイ動画

10030901.jpg



鳩胸大佐5号プレイ動画

同じ札幌なのでPCのバージョンアップの相談を受けてツクモとドスパラに一緒に行った。
結局ドスパラでGPU買ってたけど良き買い物であってほしいな。
その後、鳩胸を俺の家に呼び寄せて強引にサドンアタックをプレイさせた。


誰が一番アクセス数があるかなw


うちのカミサンが言ってたけど鳩胸はスノーボード国母君に似ているだって。
俺には北の国からの純君に極似だと思ってたけど国母君で納得。
俺の勝手な呼び方として『純君』『国母君』・・・・『くん』付けになる。

今度から『鳩胸君』だな。
2010.03.10 ( Wed ) 00:48 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
キーボードのスペースの右にあるキーなんだけど。
結構有名な話で『カタカナ』の誤植で『カ夕カナ』になっている。

タ→夕(夕方の夕)
2010012814510001.jpg

正常
2010012814510000.jpg



自分のキーボードはどうなってる?!
2010.03.09 ( Tue ) 12:50 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
Regzaのマスターが1001になっていてコメント欄に『引き抜き禁止』から『お疲れ様でした』になっていました。

タイロンとか30歳になったけど『 心は12歳!(キリッ 』とかゼンチャしてたし、俺も餓鬼だけど、ブーさんも負けてねーわw
ぽいちんさんはオンラインでは猫かぶっているけど一番大人だな。


あとでぽいちんさんにマスター渡しておく。
ポイチンさんがマスターになったらCWで死んだら除名とか言ってたので気をつけて芋らなければいけません。


北海道No1チームのmeiji_xyrishそんすをRegzaに入れてCWしたけど本物。
AIM、立ち回り、報告。
どれをとっても今まで見たARで上位そんすです。

自分のPCを持っていないとの事だったけど兄弟で共有PCらしくそれでいてあんなに上手だったらおっさん自信なくしちゃう><



そんな立ち回りをするmeijiそんすを見ていると、大会がある度にチート行為に関する様々な疑惑が出るけど『自分に出来ない=チート』と言う考えは払拭しないといけないと感じた。

あとregzaで野良をやっていると、あるクランに『GG』を連呼される。
なんなのあれ。
2010.03.08 ( Mon ) 20:18 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
nvidiaの最新ドライバを入れた人は気をつける事。
熱暴走を起こす可能性があるらしい。

一個前に戻すようにと公式に書いてある。
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp
自分のドライバを確認するように。
2010.03.08 ( Mon ) 15:08 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
北海道のネカフェの大会に行ってきました。
結果は運良かった3位です。

2回も同じ即席チームに負けました。
両方ともリーチを掛けてからの大逆転を食らいまして悔しいを通り越して、相手選手を尊敬すら感じました。

シーザーさんの連れてきた友達の弟・AR 水銀鐙そんすと、AR Meiji_XylishそんすがオンラインだったらWHを疑う動きでうますぎた。

エンカウントしたら必ず正面で撃たれる事が何度も続くと、『あいつ、くせぇ』とか、すぐ言っちゃうけど。
オフラインであれ、やられたら北島康介の『なんもいえねぇ』です。

結局、そのチーム優勝しましたけど、即席チームとは思えない慎重さと大胆さと連携が神ががっていました。


この大会はMAPの裏表をやるわけではないのでMAP攻守の運要素も多々あります。
負けた試合ではイレギュラーも発生します。
俺がAKスロットに入っているのに持ち帰れなかった。
シーザーさんのキーボードが壊れていた。

昨日の運の要素も含めて実力ですので優勝チームの人は次大会まで北海道No1って歌っていて下さい。



今回チームを組んだRegzaの皆さんは背が高い!
おれ175cmあるんだけど、俺が一番小さかった。
Regzaはみんな大人なのに目の輝きは少年だった。


スロッカスそんす。
声のまんまの営業マンって感じで、これからもサボリーマンがんばってください。

兄そんす。
普段持たないSRなんて持たせたりしてごめんね。

シーザーそんす。
友達の弟、つよすぎます><

キスキスそんす。
俺の次にイケメンだった。

1001そんす。
オールキルをやって『うぃ~!』とか大きな声で言ってしまって調子こいてましたが相手がすぐそこにいたので謝りたいです。ごめんなさい。
PVの赤でしか活躍できませんでした。


優勝を決めた瞬間の明治キシリッシュをガムをくちゃくちゃ噛んでいるMeijiそんすの動画。



指の動きもやばいけど見方のやりたい動きを理解して声に出さなくても土台をしたり、ハンショくらって最後まで生き延びる粘りの立ち回り、圧巻でした。




長くなりましたが・・・

運営してくれたネカフェの皆さん。
毎度ありがとうございます。

みんなオフライン大会になれてきたので、あそこで声を出すのは、なかなか出来ないので、ネカフェで練習をしないといけない重要性が出てきましたね。

大会に出場する人たちは前日ネカフェにINして練習したりするのも、オープン席で声を出すのもありなので検討してみては!
2010.03.07 ( Sun ) 14:28 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲

サムライエッジ最強武器と思える。
アカピンなのか、サーバの遅延なのか、2発掛かるときあるけど、HSだとほぼ一撃で倒せる。

そんなサムライエッジが今回のメンテナンスで消えていく予定。
みなさん大量購入しましたか?

7万P掛かったけど6月4日までサムライで戦えます。

昨日RegzaのCWもなくパンちゃんの-Alphard.にお邪魔させてもらいました。
久々にベントをインストールして上記のサムライの話をすると便乗してくる奴らが・・・


自分に購入すればいい物を俺にプレゼントしてくるのw
しかも何個も何個も><
これでお盆までサムライです。

suddenattack 2010-03-05 02-32-58-156


それにも便乗してパンちゃんは『モヒカン1日とWWWW』を沢山送ってきました。
元ネタ http://yctpantel.blog99.fc2.com/blog-entry-120.html
suddenattack 2010-03-05 02-33-06-687 suddenattack 2010-03-05 02-33-09-421

ぱんたんの名前、英語の苦手な仙一にはラジパンダリーにしか見えません。
これは少尉祝いにご祝儀弾ませないといけないな。
モヒカン90日がいいのかな。

萎え落ちしないようにしてP溜めないとダメだな。




あとね。
アカピンに頭にきてたのでNICを変えました。
家にPCIのLANカードもあったんだけどリアルテックのチップセットを積んだものだったので今のマザーに入っているものとホボ一緒だった。

リアルテックのNICは負荷を掛けすぎると1秒程度のフリーズを頻繁に起こすことが稀にあるとどこかのサイトで見た記憶があったのでリアルテック(蟹マーク)のチップセット以外で探して良い感じのものを買ってきました。

4万円するKillerNICは変えないけどこのNICは札幌ドスパラで2000円だった。
2010030503130000.jpg


今まで1試合5回くらいアカピンだったのが3試合で1回に減ってる!
昨日に限っては良い感じだった。

ギガ得プランの人が少しだけ幸せになれるスピードテストサイト
http://spchk.dion.ne.jp/dion/speed_chk.php


速度テストやRWINの設定も完了。

RWIN設定前
上り 14MB
下り 3MB

俺、ギガ得プランっていって1000MB出てもおかしくないんだけど。
ベストエフォードだからと言われてもこれでは納得出来ん!

RWIN設定後
bdcam 2010-03-05 03-15-37-265

速度を取るか安定を取るかはバランスですね。
これでアカピンが頻繁にならなければ悪いのは俺だったことになる。
暫く様子見。
2010.03.05 ( Fri ) 12:52 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
キーボードリアルフォース91Uをヨドバシカメラで19,800円で先週の金曜日に購入した。

サドンアタックをやり始めてから購入したキーボード

カッコ内は仙一の個人的評価!
・Microsoft Reclusa Game Keyboard(悪)
・シグマAPO GMKB109BK (良)
・シグマAPO GMKB109WH (良)
・シグマAPO GMKB109BK (良)
・ZERO Tenkeyless 英語ASCII白軸(悪)

リアルフォース91Uはやばいねぇ。
会社のPC用にも買っちゃおうかと思うくらいいいねぇ。
他のキーボードが使えなくなるくらい良い。

リアルフォースの白×灰を購入したのでキーボードが古いPCに見える。
おまけにEIZOの17インチ。
2010030318480000.jpg
スルーモード対応のLGの液晶はぜんぜん使用していないし・・・
CRTとキーボードで何年前のPC使ってるんだよって思えちゃう。
2010.03.04 ( Thu ) 01:03 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
