--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ぽいちんさんのミクシーにあったフラッシュゲーム。
以前にも記事にしたことあったかも知れんけど・・・

http://www.fetchfido.co.uk/games/reaction/reaction_test.htm

CRTと液晶の感覚
このゲームをスペックでどれだけ違うかの2回試打、3回目の数値を液晶とCRTで比べてみる

1stPC = 1.68
bdcam 2010-03-31 19-33-19-765

スペック
Core2Quad Q9550 @3.83
3.00GB RAM
GTX 285 ドライバver185.85

17インチCRT
EIZO FlexScan T561
1280×1024 リフレッシュレート85ヘルツ
応答速度?




2ndPC = 1.74
2010033101kaisya.jpg 

スペック
Core2Duo E8500@3.16
3.26GB RAM
IntelQ35cipset オンボードグラフィック
GalleriaLaserMouse
23インチ液晶ワイドモニタ
MITSUBISHI Diamondcrysta RDT231WLM-R
1920×1080 リフレッシュレート60ヘルツ
応答速度 5ms(GTG)


結果
CRTが結果を残しているがそんなに変わらないようにも思えるwww
50回の平均値なども試してみようかな。

パソコンが違うから何ともいえないかなぁw
2010.03.31 ( Wed ) 17:02 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
http://cat.s48.xrea.com/C/C.html

キーボードの矢印キーを出てきた順に押していくだけの単純ゲーム。
レベルが上がるにつれて早くなりテンパリます。

おっさんですのでレベル7で勘弁してください。



明日4/1は知床って所に出張です。
4/2の晩には帰宅する予定。

アリスが北海道に卒業旅行でくる、言ってたけど4/2の夜に札幌にいるのかな?
もし時間があえば、ジンギスカンくいに行くべ!

あと、ユキスケ。
ダサイタマに引越しかな。
ネット繋がったら一緒にあそぼうねー。
2010.03.31 ( Wed ) 13:54 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
黄色いチェッカーズ(Regza)は@パーカー軍団(USP)に3回戦のCCで負けました。
今度からオフの大会にはパーカーでエヴァンゲリオン1号機で・・・と思います。

@みやびが17-2で強かったなー。
俺をチュンチュン撃って来るの!
イヤー強かった。


VCのお葬式は何とか免れましたがよき経験が出来ました。


DailyLAN・・・
札幌のネットカフェでもやらないかなぁ。
俺の高スペックを持参して参戦するのに・・・
2010.03.30 ( Tue ) 15:32 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
G5にSetPoint経由でキー割り当てを行っています。
20102501.jpg



アニマルと一緒でサイドキーに歩くとしゃがむをバインドしています。
ホイールチルトの左右にメイン武器と接近戦武器を入れているとSRを持ったときのクイックショットはいい感じになれます。

しかしG5がもうどこにも売っていません。
形状が似ていてバインドメモリがあるROCCAT Koneの時代が来ると思います。
ダーマポイントでG5と形状が似ているかぶせ持ち用、光学式でバインドメモリを持っているマウスが発売されることを祈っております。




いよいよ明日OMT3回戦です。
平常心で戦えるのか?
また、あんなに汗ベッチョリなのか?

揺れない心を持つ人間になりたい。
桜井章一氏の名言です。



大会が終わったらOSを再インストールでナナちゃんで行きたいんですが・・・
玄人志向のRH5750-E512HD/ACがツクモのメールで台数限定で5980円との事。

GTS250と同じくらいの性能でダイレクトX11が体験できるっぽいので今日の帰宅時に寄ってくる。
2010.03.26 ( Fri ) 12:02 l 仙一新聞 l CM(8) l トラックバック (0) | top ▲
先週のツクモのチラシでATI4770が4980円だったので,まだあったら購入しようかな。
HDD(SAプログラム&動画作業用)まわりを強化するとサブPCのP4でも十分いけそうな気がする。

とりあえずFRAPSで現在とバージョンアップしたFPSと図ってみよう。

昨日、@雅にFRAPSの質問を結構受けたんだけど、CW時に異常プログラムで落とされるような事だけは無い様に!

パンちゃんのクランにお邪魔して!
対戦相手にオブと@!
2010.03.24 ( Wed ) 08:59 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
昨晩、ミルフィーユのキャメロンさんとスティッカーさんに何度もフルボッコされました。

そんな事があってのロビーで『6-6弱いところ』って募集かけちゃいました。

そうしたらタマタマ、キロス団御一行が居て対戦してくれる事になったんだけどキロス団が居たから暴言を吐いたわけではありません。

なきそうな位キャメロンゲーミングされて、またミルフィーユに声を掛けられたくなくて・・・w

暴言、吐きたくなるような成績ですよ><

bdcam 2010-03-21 13-32-06-515 bdcam 2010-03-21 13-32-19-859


タイロンとリンダマンとチョウシ君とみるかちゃんは即席です。


vs キロス団
http://zoome.jp/sa1001/diary/206/




かろうじて勝てましたw
仙一の動きばればれですね。
2010.03.21 ( Sun ) 14:10 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
今大会に参加するに当たって、最初は平日もスケジュールが組まれていた。
締め切りが完了してから日程変更とか頭が茹っているとしか思えません。

『たぶんケニーの都合が合わなかったんじゃねーの』ってうわさを仙一言いふらしています。



試合開始前にポイチンさんが応援に来てくれました。
ありがとうございます。
てりーとか、ノートとか、いんのしまとか、くろのさんとか、きすきすとか応援に来てくれ無かった。
もし良かったらFalschの大会用にマンブルの部屋作っておいたから使用してください。


第一試合、まっくんが仕事と悪天候で来れなくなってしまい、棄権信号が点滅しましたが・・・
リアルSAのアルバートさんが試合開始時に居てくれて取り合えず参加可能になりました。

第二試合もアルバートさんも待機してくれていて本当に助かります。
これで参加賞の『クランマーク変更』がゲットできました。
4/16のメンテナンス時にRegzaのマスターが1001だったらもらえる予定です。

試合開始前にも火葬ソンスや七里 夕馬ソンスから『Regzaふぁいてぃん』ってささやきが来て、普段CW前に挨拶する程度の方からの応援がすごく励みになりました。

第一試合の開始30分前に濃い目のブラックコーヒーを飲んでカフェインを補充しました。
SAONTの第一試合と一緒で、脇の下からと手の汗が半端無かったです。


そんな緊張は来週も続きます。


SAOMT3 第一試合
http://zoome.jp/sa1001/diary/204/



SAOMT3 第二試合
http://zoome.jp/sa1001/diary/205/



オフラインに出て黄色いチェッカーズのおっさんみたいならUSPとかは、わざと負けてください。
2010.03.21 ( Sun ) 13:38 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
仕事のサーバメンテナンスで夜中の2時半まで働いて帰宅して一回野良しようとおもったら・・・
Slyd1niさんがいて2戦やったらマックンが現れてもう1戦やったらユキスケが現れて・・・
もうクラン戦やるしかないでしょうって感じになって、すらいでぃーにさんにAnRieさん誘ってもらって5-5しました。

昨日のCW成績割りまくり。
3試合で44%だったのでCWKD54%です・・・
威圧感まったく無くなりました。

スライディーニさんとアンリさんは突破力がすばらしく何を持っても強いのでびっくりしました。



あとつくづく思うんだけど。
ユキスケやマックンの掛け声とかすばらしい。
一緒にやっていてうまいのに天狗にならないしすばらしい人間性が出てくる。
みんなで突っ込んで最後の一人になっちゃう場合とかあるでしょう。
撃ち負けた場合なんかの『ナイスファイト!』とか。
打ち勝って勝利したときに『ナイスショット!』って言葉の重みが全然違う。
最後まで見守ってくれて一緒に息を止めて戦ってくれている。
そんな思いになれるからCWは楽しい。


相手があることだから勝ち負けだけではない。
全試合、勝てるわけではないので、負けた時や苦しい時に真価が問われるね。
俺は回りに恵まれているわ。




2試合目パンちゃんに誘われて新しいクラン立ち上げたんだなぁって思って戦跡見たら0勝4敗で><
レグザの立ち上げ時とほぼ一緒で吹いたw

レグザの最初の10戦は聞いたことのないクランに3回勝ったぐらいだっけなぁ。
しかも勝率聞かれちゃうような相手にだしw

パンちゃんに試合後、『なぜ俺たちは勝てないのか?』ってささやき来たんだけど。
その際に偉そうに『連携できてるから掛け声だね』とか、調子こいてすみません
AIMや反応速度がない分、掛け声だけはお葬式にならない様がんばっている仙一です。
2010.03.19 ( Fri ) 12:15 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
昨晩は運がよかったです。
ぱんちゃんとまっくんとジャンリュウモン友人戦です。
聴牌したらボイチャで待ちをVCで教えてしまいます。
それは負けたときの保険です。

63200点 一位
牌譜
403AF2-6D1D29-124DE0

82100点 一位
牌譜
6E33F8-671723-1847EA

両方の牌譜を見てもらっても和了ってないときの立ち回りが面白いですよ。
まっくんが4-7萬のリーチの時とかの裁きが惚れ惚れします。


この配牌が・・・
janryumon 2010-03-18 20-56-31-350


道中この聴牌になり
janryumon 2010-03-18 20-56-55-787



最終的にいい夢を見ることができました。
janryumon 2010-03-18 20-58-01-240



麻雀のKDで言うところ74%です。
芋芋しない74%は怖いですよ。

サドンでもCWKD74%ですけど、このままCWしたくないくらいだわw
suddenattack-2010-03-18-21-.jpg

まじ、このままの威圧感でいたいなぁ。
2010.03.19 ( Fri ) 00:26 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
仕事の定期メンテナンスで今日はINできないと思う。

昨日、大会の抽選発表がありました。
Regzaは抽選通過でした。

bdcam 2010-03-18 11-44-35-122




俺の標準ブラウザはSleipnirで気になるクラン名を『 Ctrl + F 』で検索バーにスペース区切りで入れまくった。

Regza
Falsch
-Alphard.
USP-GAMiNG
Tr!ck←色々な意味で気になる

ハイライト検索が楽。


USPといっしょやん><
今週勝ち上がらないといけないが・・・

-Alphard.がない><
ぱんちゃんRegza復活。
にやもRegza復活祭だな。
ナツキさんも一緒にどうぞ。



ぽいちんさんはどこで出るんだろうか。
最近スカイピーにもいないし。
大会に出れたかどうかの確認でもコメントに残してくれたらうれしいです。
2010.03.18 ( Thu ) 13:05 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
