--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ブログの訪問履歴って奴を見てたら、この間煽りに反応した人が俺のブログを見たらしくて・・・
反省しているような記事を書いててくれてて、なんだか切なくなった。

その記事のコメに大事なフレンドの弟の書き込み見て・・・

嬉くて泣けた。


あとオフラインで俺とあった事あるような人のコメントで『おとうさんみたいないい人』ってあって・・・

悲しくて泣けた。


オフライン大会にFlare.Vで一緒に出た鳩胸Raksyun?にも『仙一は格好良いお兄さんだって言え』って言ってるのに、この間、鳩胸とVCしたら『おっさんじゃねーか』って言われて。

もうイケメンキャラ、やめようかな><





最近安定してHS率50%行けるようになってきた。
この間なんか5-5CWでHS率100%だった。

CWKD2/13だったど。。。。
穴があったら入りたいし死にたい。

2010.04.30 ( Fri ) 00:56 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
昨日、知らないウニに煽られた。
最初はアルちゃんか、人妻が名前変えて煽ってるって思ったけど、煽りに反応したら全く知らん奴だった。
『顔真っ赤なんだろ』とか色々言われたけど、全くその通りで耳まで真っ赤だったぞ。

名前忘れちゃったけど煽ってくれた人、青春を感じさせてくれて、ありがとう。

今日からスルースキルで頑張ります。
2010.04.27 ( Tue ) 15:17 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
うちに来たモモちゃん(ちわわ)が、頭の病気でペットショップに帰ることになった。
長男・次男は大号泣。
機嫌を直すためにセブンイレブンにデュエルマスターのカード買いに出かけたんだけどもお店でも泣いちゃった。
誘拐犯に思われて無いだろうなぁ。

それがブルーでブログ書く気が無かった訳で、訪問してくれてた人ありがとう。


ところで今日は社会人1年生の初任給の日だな。
次に貰う給与の半分しか貰えないがまずは両親に何でも良いんで贈ってやれよ。
普段の給料も思ったより手元に残らんけどなw

俺の時は何も両親に買ってないので今でもこの時期になると毎回思い出すし後悔している。

あとビッグバンのラジオの青のヤバイ奴はガチだわ。
2010.04.23 ( Fri ) 12:10 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
びっぐばんのガチャ300円高い。。。。
一昨日e-bank決済でSAに課金したけど何で何時間もかかるのさー。
運営にしたら、たった2000円の課金でゴチャゴチャ文句言われてもって言われちゃうかも知れんけど。
俺にしたら大きいの。


しかしbigbangキャラのラジオが熱いなw
野良でナイスショット連発してても人気者だし。
ヘッドッショッやダブルキルの発声が新鮮でガチャった甲斐がありました。






ビッグバンがちゃ5回釣果
赤キャラ7日*1
青キャラ7日*1
青キャラ3日*2
M4 30日*1

サドンガチャ2回釣果
ブラックキャット1日+3000P*1
予備マシンガン・・・じゃなくてマガジン3日



今週末、小遣い日。
ビッグバン・・・癖になりそう><。
2010.04.19 ( Mon ) 12:55 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
北島康介が日本新を出した日のニュースを長男が見て・・・
『50mを27秒だって・・・俺より20秒も早い、凄すぎる!!!』
ゴールドメダリストを捕まえて凄いとか言ってる長男が凄く見えてきました。
3歳から6年間水泳をしているのにも関わらず北島康介の存在すら知らなかったみたいですw

今日、クランマーク変更がSAOMTの参加賞として配布される予定です。
Regzaの勝率の高さから戦ってくれるクランが少ないので現状ではフルボッコしか食らわないです。
しばらくRegzaを休止させようと思う。

フリーで出入り自由の誘ってくれるクランでHSマスターを目指します。
2010.04.16 ( Fri ) 13:01 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
日曜日にチワワが新しい家族に成りました。
『どうするアイ○ル!』の俳優・清水章吾さん状態で衝動飼いです。
名前は女の子なのでモモコです。
2010041218260001.jpg

昨日、SAのモモコさんたちとCWしました。
チワワの名前の会話をしたら『沢山かわいがってあげてね。はぁと』って言われちゃった。
相手に鳩胸大佐5号もいて、負けちゃうかなって思ったけど鳩胸はウサギ乙AIMでした。
サラリーマン強かったなぁ。だれだあれ?



忍者村が鳩胸のチャーハン動画みて、よだれ出たって言ってた。
俺も見たけどマジうまそうで、よだれでた。
忍者は鳩胸がパンツ一丁で調理してたからかな?
2010.04.14 ( Wed ) 00:26 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
エイプリールフルで嘘をつき忘れて放置気味のブログでした。

先週、函館に出張に行き帰宅した足で区役所に野暮用で行くと『仙一さん?!』と声を掛けられました。
スロッカスがスーツ姿でお仕事で区役所に来ていました。

その前の週もスロッカスと会っていたので、なんか複雑な気分でした。
俺も急いでいたしスロッカスもどう見ても仕事中だったので、そっけない対応でした。
それからINしてきていないスロッカス。
素っ気無くしてごめんねごめんねーwwwwww

区役所の廊下でイケメンの黄色いチェッカーズを見た人は『仙一さん』と声を掛けてみてください。
きっと1001です。



ブーさんも帰還したっぽいので、CWしたい人はみんな戻ってきてね。
2010.04.13 ( Tue ) 12:11 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
火曜日、次男の小学校入学式。
おめかしして眩しそうな顔をして写真撮られていたなw

本日、三男の入園式に行ってきました。
その帰りにラーメン食って帰ってきたんだけども。
三男『とぅみまてーん。レンゲくだちゃーい!』だってw
取皿で、散々冷ましたラーメンをレンゲに乗せてまたまた冷まして食う!
クリアリングし過ぎです。

新年度は俺も忙しいけど、ところで、vooさんはどこで芋ってるの?
早く帰ってきてね。

みんな待ってるよ。

CW動画


ウエア青専厨


2010.04.09 ( Fri ) 15:57 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
ウエアでファーマス持ってHS縛りで何とかKDになるようになってきました。
今までHSを意識した撃ち方をしていなかったので気分転換にはいい感じです。
DRとかの高低差があるMAPでのHSもバンバン出せるようになりたいです。

PVしか最近動画とって無い様に感じる。


今晩は出張でINしません。
2010.04.07 ( Wed ) 08:46 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
ブログ最近サボってました。

4/1-4/2と知床と摩周湖方面に出張に行っていましたが斜里駅前のホテルに宿泊したんだけども暇だったので久しぶりにパチンコしてきました。

独身時代は年間340日くらいパチンカスでした。
今は年に5回くらいです。

相互クラン戦動画撮ったんだけど、相手のノッチさんがDxtoryのバグで落ちちゃったみたい><
nPro!!!!ちね!



新年度になりました。
これからも今を楽しんでください。

あと、毎日更新してないにも関わらず来てくれる人がいます。
RSSって検索したら幸せに成れるはず。
2010.04.05 ( Mon ) 15:51 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
