--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
うちのインコのスミレです。
通称『すーちゃん』

2010051819450000[1] 2010051819460000[1]

ずーと独り言を沢山言ってますが聞き取れない><
僕のCW時の報告と一緒です。

昨日も神報告、ごめんなさい。
WSで事件は起こった。
通称『魚』
仙一『ダンボールとあと象さん。いや亀。いやなんだっけぇ?!』
http://yctpantel.blog99.fc2.com/blog-entry-152.html
vs F.unlimited WSでこんな感じの報告をしちゃった。
完全にテンパってます。




勝ち確状態での報告だったので許されましたがギリギリ状態だったら笑えません。
ゴメンという前に敵の居場所と人数を報告できるように野良のやり方を考えます。



あと前回の神報告からの教訓で・・・
CPのAロング木箱裏の名称をスパイに命名したいと思います。
Aロングから見た左全般をスパイでOKじゃね?
浸透するかな><



そう言えばテリーとワンちゃんが目ゾーンの代表に選ばれてました。
自分の事の様にうれしかったです。

ユキスケが昨日INしたってまこちゃんが言ってた。
PC直ったの?
一緒にあそぼうぜぇ。
2010.05.19 ( Wed ) 12:57 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲

昨日はまこちゃんと野良をやった。
クイック海洋中継所CTスタートが熱い。
Bポジでキャンプしてたら1試合一人もエンカウントせずに勝利というのが3試合あったw
課金予備マシンガン装着して、弾沢山持ってるのに1発も撃たないとか。

最近の立ち回りは如何に削られないかのポジ取りを意識してます。
なのでクイック海洋中継所の青ですw






昨日のCW。
NVNG面子が4人しか居ないので、5-5がしたくてKD詐欺のポイチンさんを助っ人で呼ぶことにした。
ポイチンさんの計らいでいんのしまも呼ぶことに成功。
なぜか6-6をやる羽目になったけどw
いんのしまと久しぶりに話することが出来て良かった。
みんなに感謝(特に無類の猫好きのぽいちんさん)

昨日の面子。
元Regzaだったw
テリーも遊びたそうだったけど6-6だったし次回にしてもらった。





-niarさんがCW動画アップしまくってるんだけど全部見た。
CPの動画で-niarさんとAを攻めるところがあるんだけど。
BOMでクリアしたはずの木箱の裏のキャンプに殺されての仙一の報告がヤバイ。

http://niarsan.blog14.fc2.com/blog-entry-4.html
動画
vs [SS]Assassin
17分40秒前後。

あんな報告聞いたことありません。
まさに神報告ですね。

これを受けて、あのポジションがなんという命名されることでしょう。
2010.05.18 ( Tue ) 08:58 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
日曜日の事。

前日、4時過ぎまでクラン戦して遊んだので11時くらいまで寝かせてもらった。
お昼ごはんを食べて子供たちと三男をプールに通わせるための練習という名目で温水プールに行きました。
長男、次男はそこのプールに通っているので泳ぎが達者。

三男は初めてのプール。
3歳児の、はしゃぎ様は半端無かった。
足の届かない水深も怖がらず、生まれながらにしての『河童』とは、彼のことを言うのでしょう。







長男が小学3年生ながら、クロールで50mを48秒程度で泳ぐんだけど。
選手クラスになると40秒以下で泳がないと選手になれない。

仙一『何で出来ないの?馬鹿なの?』程度にからかったら・・・

長男『じゃーパパ泳いで見ろよ!』

って事になって、俺の本気を見えるときがやってきました。
全力で泳ぎました。





結果は52秒で・・・・




ブランクを舐めていました。
学生の時は余裕で週1で3km泳いでた。
50m40秒を割った記憶も無い。

25mプールなので折り返しまでは17秒程度だったらしくw
長男『パパやべぇ!』って思ったらしいw
折り返しからが本当のヤバかったです。

準備運動もしないで全力で泳いだもんだから、折り返しの時点で具合が悪くなった。
子供たちには、おなかが痛いので便所に行くという名目で、お昼ごはんを戻しちゃった><
初めて、水泳で具合が悪くなるほど全力で泳いじゃったw
その後はスッキリしたんだけども腹が減って仕方なかった。


体力の衰えを感じ取った週末でした。
2010.05.17 ( Mon ) 08:48 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
Nvng = Nothing ventured, nothing gained.(No venture, no gain.)の頭文字
「痛みが無ければ得るものなし」
解釈~ 小さな仕事には小さな危険があり、大きな仕事には大きな痛みが待ち受けています。
成功を勝ち取るためには、痛みを覚悟で立ち向かっていかねばならぬという喩えです。

中華風に言うと『不入虎穴,焉得虎子』

Ism = ~主義。説。

昨晩、パンちゃんにNvng_Ismの意味は何?って聞いたところ、こんな格好良い答えが返ってきました。


クラン名やクランマークを皆で候補を出し合って抽選君ってソフトで決めたらしいです。
クランマスターまで抽選君!徹底してます。



昨晩もアナリスト。
頭に弾が当たりません。


bdcam 2010-05-14 12-52-33-524
bdcam 2010-05-14 12-52-45-445

SAACが出来る前に自分でエクセルで毎日公式から手入力で取ってました。
昨晩の成績が4勝11敗。
野良でIN-OUTを繰り返すと負けが込みますがHS率が45です><
ファーマスを持つ代わりに70upを目指してます。
僕のように猪AIMの人はHS70upで初めてCWKDが55upすると思う。



2010.05.14 ( Fri ) 12:50 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲

ISM

先日、何気なくまことちゃんが『15万あったらPC買えますか?』って言ってた。
まこちゃんはハードゲーマーなのでデスクトップをお勧めします。
その時に10万円くらいのドスパラのパソコンと2万円弱のモニタ。
アマゾンで机1万弱と椅子1万弱を買えば完璧じゃないかって応えたんだ。

俺がtotoBIG当たったらユキスケとまこちゃんにPC買ってやるって2年位前にいったの思い出したw
とりあえず2年も待ってくれてありがとう。
全然当たる気配がありませんので、どうぞ安心してパソコン買ってください。




RegzaのマスターをBFBC2に夢中のスロッカスに渡して現実逃避しました。
他に渡す人居ないし伍長以上のアカウント何個も持ってないんだもん。


昨晩は色々ありました。
リンダマンにささやきでCWに入れてもらうお願い。
sweepで遊ばせて貰いました。
sweep20100512
リンダマン以外、初めて組む面子だったけど凄くやりやすかったです。
おじさん、混ぜて遊んでくれてありがとう。
そして2回ほど穴ってしまいましたが、ごめんなさい。
グレスコールとSRタウンは辛かったです。


動画一回取りました。
俺の調子の扱き方が即席とは思えない雰囲気ですw

9キルしかしてないけど、要所で取ってるキルが熱い!
ちなみに全部HS。
sweepで23時まで遊んだ後、スカイプでパンちゃんから24時までCwしませんかってお誘い。


ベントに入るなり、パンちゃんにNvng_ISMの固定面子で一緒にやらないかとお誘いがありました。
固定面子のお誘いなんて受けたこと無いので鳥肌物、乳首びんびんでうれション出そうでした!
KD的には穴になるでしょうけどイリュージョン的な立ち回りでカバーしたいです。
Nvng_ISM20100513

最近は頭しか狙ってないので当たらないとKDが50を割ります。

動画はzoome2にあるからどうぞ!
http://zoome.jp/sa1001a/diary/13/

2010.05.13 ( Thu ) 08:45 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
カウンターの33333の切番ゲットできた人。
SSを一応撮ってコメント欄でお知らせください。
希望のメイン武器1週間送ります。


続きはおとといの動画
OT戦は『アフロのでら化』事件簿です。
2010.05.12 ( Wed ) 08:58 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
最近シエロのクランで遊ばせて貰ってる。
昨日も、もちろんシエロは居ないw
れ・しえろ?
読み方の解らない厨臭いクラン名。
俺のマクロ『ALT+3』の『†卍4649卍†』に匹敵するクラン名だ。
厨臭いついでにクランマーク変更が大会参加賞で持ってるから
厨臭いクランマークをここで使うのもありかなw

クランマスターを貰わないと変えれないので数分俺に預けな。
シエロよろしく!


昨晩の面子
あふろん、りんだまん、まこちゃん、俺。
後追いでせりんぽ。
よくよく見たらみんな『ん』がつく。
あふろんは後付けっぽいがwww



懐かしのTyroneWoodsFCを作ったのが2008/12/05。
アフロとは丸2年は一緒に遊んでいる。
2年越しの仲間でクラン戦は楽しい。

俺の指示なんか大凡聞きやしない。
特にリンダマンなんか一人でどんどん行っちゃう。
人が交戦してたらキルの奪い合いだもんな。
本当は殺されかけてるのにw
横取りだ!って、じゃれ合って。




昨日のクラン戦の振り返り。

4:4
Ev.Mond PV戦
20100510_pv_evmond.jpg

辛勝!
熱かった。
CT 1-5 ミッション5 KILL差-10で折り返し。
この時点で一本取られたら負け確定の雰囲気。

4本目までミッションも順調に取れたんだけど
5本目を落としました。
6本目は3人やられたらミッションとっても引き分けの状況で『伝家の宝刀』を出しました。
作戦が見事に決まり設置も取れて2kill差で勝ちました。

相手は折り返した時点で勝ちだと思っていたと思います。
超GG。





5:5
LoF.5th CP戦
20100510_cp_lof5th.jpg

惨敗!
なんだかドラゴンの前田が居たのでお願い。
『kmsrさん』って部屋名にしたらキャキャ先生でした。
クロスポートはやっぱりSRゲーミング。
スモーク炊かないと、どっちもいけない><




5:5
BreakingBall OT戦
20100510_ot_breakingball.jpg

辛勝!実質1勝2敗w
リンダマンがMAP読み込み時・・・
裏に行ってIRC確認してたらSAに戻ってこれなくなってPC再起動。

マクロで『低スペ乙!』って言って上げてくださいとお願いして。
5分ぐらい待たせてリスタートしたら、今度はアフロが・・・
MAP読み込みエラーで落ちちゃった。
『低スペ乙!』ってマクロ化をお願いしました。

このクラン戦中のアフロの『タイロン化』が激しかったなぁ。
セリオスがリンダマン役で沢山注文言われまくってた。
普段俺も理不尽な文句言うけど、今回も便乗しちゃった。

セリオス悪かったわwwww
しかし俺の文句は愛があるだろうw





昨晩は今日中に寝るという目標がクリアできなかった。
布団には0時前に入ったんだけど寝付けなくて1時間はモゾモゾしてた。

今日こそ0時前に就寝だ!
2010.05.11 ( Tue ) 12:56 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
目標
今週は今日中に寝る
日中お茶を沢山飲む

気分的な効果は現れるだろうが数字で何かを図りたいなぁ。


昨晩、まことちゃんと遊んだ。
CWのお誘いありがとうございました。
久々に野良で楽しかったのでお断りしましたが誘ってくれた方、またどうぞ誘ってやってください。


先日から野良で知らん奴に煽られ続けてるんだけどなんなのw
『Regzaの穴の1001だ!』とか『氏ね、ks』呼ばわりしてくるの。
レグザとかもう無いし、ガチくらんでも何でも無いクランの穴とか言われてもw


この間チート疑惑クランとCWしたんだけど。
AKなのに足の速さは早く威力はTRGみたいな。
この微加速はAKの重さを軽くしウージーの重さにすると足が速く見える。
TRGの威力を埋め込むと1発で殺されることがあるのでその後の予備撃ちも含めると集弾が良く見える。
こんな感じかな。

WHは使ってるような感じではなかったけどそりゃ強いわ。
30連勝以上しているけどいつになったらBANされるんだろうか。
2010.05.10 ( Mon ) 21:21 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
去年の話。
友達の歯医者に通ってた。
歯が痛いのに虫歯が無いと言われて夜も眠れない日もあったけど。
結局その歯は神経抜いて差し歯になっちゃった。

GW前の4/26に奥歯が痛くて緊急に自宅近くの歯科(口腔外科)に行った。
やっぱり虫歯が無い。
痛い歯を少しだけ削って噛み合わせを調整して貰ったんだけどもそれだけで痛みがサッパリ無くなって。
念の為の痛み止めと噛み合わせの過度に掛かる圧力による炎症による痛みだったので抗生剤を貰ってゴールデンウイークをすごした。

昨晩、経過を見せに再度その歯科いったんだけども、歯圧の原因は極度の緊張から来るものか睡眠の最中に無意識になっている可能性もあるとの事。
心当たりはSAでCT時に息を止めて緊張してるからなのかなw

噛み合わせが悪いことによって口内炎にも成りやすいとか言われて、そのまんまだって思っちゃった。

今は何の痛みもない。
勝間vsひろゆき。。。で幸せの定義についての討論があったけど俺は歯が痛くないだけで幸せ!
平和だわ。





昨晩、顔真っ赤でブログ書いたけど、よくよく考えたら記事消したくなるような内容だわ。
けど消さない。
今日、いんのしまに謝罪する。
間に入ってくれた人や、その間に嫌な思いをさせてしまった人、本当にごめんなさい。






CWで消化試合なしじゃないのに消えていった。
この動画の俺の立ち回りks過ぎて笑える。




あ~あ、はやく、ゆきすけ、復活しないかな。。。

なんか、だらだら日記。
2010.05.07 ( Fri ) 19:58 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
さっきクラン戦ロビーで元Regzaの連中がどっかで拾ってきたクランで募集してた。
キスキスに『6-6やろう』って、ささやかれたけど、煽られてるようにしか感じなかったわ。
何でRegzaを割った連中同士で遊んでいるのか判らんし何故に対戦しないといけないの?


今回の件で嫌な思いをしたのはマスターのブーさんだけど、それを見ていてられなくなってな。


いんのしまに、クランからSRを引き抜く事について注意した事あったんだけど『俺じゃねーよ』の一点張りで話になんねもんな。
その事が、俺が煽ってるって話になって、回りまわって俺のところに話くるわ、スカイプのコンタクトも切られて『大人の対応』とか言い出す始末。


俺、瞬間湯沸かし器だけど、保温力も半端無いみたいだわ。

いい加減にせーよ。
2010.05.07 ( Fri ) 02:37 l 仙一新聞 l CM(8) l トラックバック (0) | top ▲
