--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨日、三男坊が初めて補助輪なしで自転車に乗らせてほしいと要望があり試みた。
一回目は後ろで支えて発信し、転ばず乗れてブレーキも掛けれた。
まぐれだろうが嬉しくて一緒に飛び跳ねた。

二回目には支えなしに、こぎだしから自分でやらせてみると、余裕で乗れて蛇行運転もお手の物。
転ぶ怖さなど微塵も感じさせない。

一回転んだらどうなるかなw



俺が子供の頃、得意だったのが一輪車とスケボー。
もちろん自転車の補助輪なしもスムーズだった記憶がある。
人生のバランス感覚には疑問があるが身体を使ったバランス能力は俺に似たんだろう。

俺に似たということは、変なところ意固地で頭は柔らかくないだろうな。
2010.05.31 ( Mon ) 12:46 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
ネットカフェ 麻生 サドンアタック6th Battle in @PLACEに行ってきました。

Meijiさんと二人で参加してきました。
5人で参加してるチームもあれば混合チームや即席チームもあり6チームでのデスマです。

オフライン大会を身近のものにしてくれる@PLACEのスタッフの皆様、毎度ありがとうございます。
いつもは社長が司会進行及びルールの徹底を周知してくれましたが今回は多忙のため、村上さんが運営してくれました。
5人に満たないチーム(即席・混合チーム)に助っ人を選択させてくれるなどの人数調整の『村上ルール』は最高でした。


助っ人たちは、前回の試合で波に乗っている人たちを選択させてもらいました。
Color`GoLd...* さん
.zip^* さん
かるまのぜろ さん
Remiy'sSniper さん

ありがとうござました。
みな、強かった。
GGの連発でしたが、結果は顔真っ赤


次回は6月26日(土)
今回と同じで事前店頭登録
参加人数やルール等の詳細は小出しでブログるらしいです。
5人いないので見送ろうとしている人たちは次回もおそらく『村上ルール』があると思います。
検討してください。


普段低スペでプレイしている人には素晴らしい環境だと思います。
僕は普段CRTなので登録後、少しでもお店で練習すると本番に焦らなくてすむかなぁ。
今回は参加表明した後は格安料金で練習できましたよ。
次回もあるかな?

詳細はブログで!


帰りがけに参加賞として非売品携帯ストラップを頂きました。
2010052921230000[1]

2010.05.31 ( Mon ) 08:04 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
Nvng_Ismで穴ってばっかりだったので抜けました。
固定クランは初めてでしたので楽しかったです。
誘ってくれてありがとうございました。
固定面子ではなく人数合わせで応援には行けますので誘ってください。


明日、札幌ネカフェ大会。
dmrksで北海道を制圧する予定。
たぶん無理。
明治さんと二人だけだからです><
キスキス、スロッカス、鳩胸を誘ったりしましたが今回は見送りでした。




事前登録に行ったときにエントリー表を見せてもらいました。
3人のチームの登録が会ったので、そこと混合でやらせてもらえたらうれしいです。


アクティブエックスだか、なんだか出てきてインストールしてるのに何度も出てる。
サドンが出来ない状態でしたが『キャンセル』ってボタンを押したら出来るようにはなった。
しかし毎回キャンセルスタートなので気持ちが悪いです。
なんだろうなぁ。。。



別件だろうけど、こんなエラーで部屋に入ることも出来ないときあったし。
suddenattack 2010-05-25 19-54-54-656


そろそろサドンがちゃで本気だそうかな。
2010.05.28 ( Fri ) 13:00 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
北斗の文句は俺に言え!
この間の土曜日パチスロを久々にやった。
蒼天の拳って奴なんだけど、北斗の拳世代の仙一には1万6千円負けたけど楽しかった。

出玉の速度は物足りないけど、もう少し設定を入れてくれたら楽しんだろうなぁ。


大佐プレゼント晒し。
しぇざーど。
20100526syzard.jpg
元、ザッケと同じクランで渡り鳥で放浪してるね。
この間野良で合った時はWHがいた部屋で動画取ってってお願いしたら、ガチWHで吹いてた。

ミルカちゃん。
20100525miruka.jpg
おれのミルカちゃん。
マックンの仲良しさん。
麻雀、俺うまいから相手にならんでしょ。って言いたい。
圧倒的にオーバーキルできるくらい麻雀がしたいなw


ps:ぽいちんさんからもらったMGはガチでした。
suddenattack 2010-05-25 21-45-09-671



最近、CW動画撮りすぎて倉庫3個目><
HD画質最高だわ。


PV前半
Nvng_Ism vs Prizme



PV後半
Nvng_Ism vs Prizme

2010.05.27 ( Thu ) 01:15 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
約20年前、俺が高校生だったころの漫画。
少年ジャンプは毎週買って当たり前。
髪の毛はリーゼントが当たり前の時代でした。

仙一『スクラムダンク最高だよな!』
友達『お。おう。』
仙一『単行本7巻発売日近いからドキドキするな。』
友達『ス・ラ・ム・ダンクだけどな!』
仙一『ちげーよ。ス・ク・ラ・ム・ダ・ン・クだよ』
友達『す・く・ら・むwスポーツ違げーしwwww』
仙一『俺は単行本6巻まで持っているんだ!スクラムだよ!』
友達『腹、痛いからやめてwwwwwwwwwwww』

そうです。
仙一は単行本も6巻まで持っているのに7巻の発売日直前までスクラムダンクだと思っていました。
何度かブログのネタに使っているがこんな間違いは頻繁にありますのでWSの『魚』→『象さん』も許してやって下さい。


なんでこんな記事書くかって言うとタイロンの大佐祝いプレゼントのコメントがスクラムダンクなの。
ちょっと間違ったよって話したら2年は俺に言いやがる。
石の上にも3年ですもんね。

CW時の作戦名にどうぞ。
候補1 ドラゴンタイガー
候補2 スクラムダンク
候補3 象さん
2010.05.26 ( Wed ) 00:03 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
最初は糞武器だと思ってた。
使うきっかけはカモガチャのF3が倉庫に1年眠っていた。
何気に使って見るとHG並みにHSが出る。

開始特攻型の仙一には会っている武器。
初エンカウントの場面ではHSでしか敵は殺せない。
AKと同じ撃ち方をしているにも関わらず結構HSが出る。

カモガチャでファーマスF3復活しないかな。
そんな事思ってるの仙一だけかな。




大佐プレ晒し
タイロン
20100524tyrone.jpg
彼が居なかったらサドンアタックを続けなかったろう。
弱いくせに『汚物は消毒じゃ~』ってマクロ組んでいてw
出会った当初はKD33だったくせに!
試合開始してもMAP読み込みに2分近く掛かって、1ゲーム終わってたくせに。


戦場の花のくろちゃん
20100524kurotyana.jpg
もう2年はフレンド。
そういえば仲間として一緒にクラン戦とかしたことないなぁw
敵でも数える程度。

毎度プレゼントありがとう。



あと女に尻尾ブンブンなテリーとかワンちゃんからプレゼント受け付けます。
ソース元
http://mitopyon.blog27.fc2.com/blog-entry-2.html


続きは動画
2010.05.25 ( Tue ) 08:59 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
自宅の鯖をマンブル1.2.2にしました。
公開鯖ではありませんが24時間稼働中でDiceでDDNS運用してます。

続きはマンブル鯖接続時の覚書。
2010.05.25 ( Tue ) 08:50 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
昨晩は、ぽいちんさんとまことちゃんを助っ人で呼んでクラン戦。
まことちゃんのPCの調子が今一でした。

キロスさんところとやったときは落ちちゃったぽいのが2回もあって1回目はお願いして再戦してもらいました。
2回もお願いしてもらうの悪いので『このまま行きましょう』って続行したらまことちゃん復活してきた。

まことちゃんは大佐でKD63あるんだけど相手を倒しても毎回『まぐれです』『奇跡です』って謙遜する。
あおりにもスルースキルだしなんて大人なんだろうってつくづく思います。

最近デリバリーでバイトして働いてるらしいです。
デリバリーに続く単語は沢山ありますが速攻ぽいちんさんが卑猥発言していて、俺が便乗するって展開にスーさんもぱんちゃんもタジタジでした。
もちろん発言元のまことちゃんはスルースキルでガン無視。

いまノート低スペPCのまことちゃんがデスクトップ買っちゃうとKD70代ですわ。

vs キロス団 (1/2)前半

vs キロス団 (2/2)後半


vs 匿名コンビ♪ WS



昨晩、安部屋(eyezoneの安部官房長官さんのニコ生)にお邪魔してコテハンでコメント残したら喜んでくれたみたいで調子こいたコメントばっかしてごめんなさいw

安部さんの派生で忘狼君の初めてのニコ生放送を見たんだけどもイキナリ顔出しで吹いた。
忘狼君はすげーやさしいそうなまゆげで喧嘩めちゃくちゃ強そうな顔してたw
2010.05.23 ( Sun ) 15:01 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
アフロ
10052201afro.jpg
さんきゅう。30日も><。
これ『でらうまいがや』アカウントじゃねーの?
おれもアフロがダブル海栗になったら『New/free』のアカウントから30日プレゼントしようかなw


セリオス
10052202serios.jpg
セリオス。最近リア充っぽいな。
早く、おかあさんと一緒に札幌おいで!
そしてお母さんとデートさせて!


リンダマン
10052203rindaman.jpg
課長服嫌いじゃないけど30日もいらねーwwwww


リングさん
10052204ring.jpg
リングさんとミントさんは以前に俺が野良夢想してて1-7の状態を捲くって、
『君たちの削りが合ったから僕は取れただけだよ』
って優等生ぶりなチームチャットしたらフレンド申請してきてくれた。
2回ほどクラン戦にお邪魔してるけどいい雰囲気のクランだった。
普段は野良でのチャットは煽りや厨臭い発言が多い仙一です。

ミントさん
10052205mint.jpg 10052206mint.jpg
ミントさんはプレゼントを何が良いか聞いてくるの><
クラン戦中だったからチャット控えてたんだけどAK?!とか1001さんはファーマスだねぇ!とか
両方お盆まで持ってるからいらないよーって返したらおしゃれな小物を送ってくれました。
合ったらクラン戦じには重宝するのでありがたいです。



阪神大好き!ナギ
10052211nagi.jpg
いわずと知れた星3つのナギ君です。
ナギが少尉(ダイヤ)になる前からフレンドなんだけど。
俺が一年このアカウントを使ってなくてもフレンド消さなくて。
階級うpのたびプレゼントくれるw
おれがあげたのは星になったときだけw
いつもありがとう。


すーさん(安部官房長官にジョジョ君って呼ばれてる)
10052207kc.jpg 10052208kc.jpg
10052209kc.jpg 10052210kc.jpg
ブログに載れると思ってここぞのプレゼントを沢山くれます。
PCnoob過ぎて多分無理なのでお勧めしません。
プレゼント贈ってくれたら記事を書きますのでこれからもお待ちしておりますw



明治キシリッシュ!ラッシュ!
10052213meiji.jpg 10052214meiji.jpg
10052215meiji.jpg 10052216meiji.jpg
10052217meiji.jpg 10052212meiji.jpg
10052223meiji.jpg 10052222meiji.jpg
10052221meiji.jpg 10052220meiji.jpg
10052219meiji.jpg 10052218meiji.jpg
10052224meiji.jpg
コメント欄に一字ずつ
『これからもよろしくおねがいします』
って書いてきて途中で一個間違いがあってw
来週末は一緒に札幌取ろうね!
ってか@3人どうしようw


マックドンドン
10052225macdondon.jpg
マックドンドン。名前が、かわいすぎて忘れられませんw
ロビーや野良で会うたびにブログ見てますって声かけてくれてブログ更新の励みになります。
これからも応援してやってください。

forteさん
10052226forte.jpg
最近フレンドになったんだけど。
プレゼントありがとう。もうすぐ海栗。がんばって!



2010.05.23 ( Sun ) 14:22 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
昨晩ユキスケと久々に話した。
ユキスケのPC壊れたんだけど原因はわからんかった。
呼び寄せておいて力になれなくてごめんね。

新しい環境で一人暮らしを始めて新社会人として頑張ってるみたいで安心した。
色々話ができて、なんかすっきりしてよかった。




大事なこと
本日22時よりマンブルサーバを1.2.Xにバージョンアップします。
以前のアドレス、ポート、パスワードは同じで入れますけどクライアントプログラムが1.1.Xでは入れません。
1.2.2をお勧めしますのでバージョンアップしておいてください。


以前設定を残しながらインストール出来るはずですがその辺はggrksでお願いします。
TS3もサーバ立てて見るけどLAN環境でのテストでは遅延が半端無い。
マンブル1.2最強伝説ぽいです。




プレゼント晒し
昨日、大佐になりました。
ウニ3個の威圧感はやばいですね。
10052101.jpg 10052100.jpg

プレゼント沢山来ました。
Nvng面子はお金やポイントが嫌いな人が沢山居ます。
プレゼントが豪華でびびっちゃいます。

すーさん。
10052102.jpg 10052103.jpg

本命のプレゼント(ラッパ30日)の後にブログ用キャラセットA
わかってらっしゃる。



ぱんちゃん。
10052104.jpg
モヒカン1日プレゼントが相当気に入ったらしい。
固定面子で唯一ダイヤ。
パンちゃんがウニになった暁には仕返しを考えてます。


なつきさん。
10052106.jpg
うちのクランのMR
何を持ってもAIM勝負が出来る辺りが心強い。
ツール30日なんて貰ったことないのでモエーです。

にあさん。
10052107.jpg
ファーマス。AKのセット使いが熱いの解ってらっしゃる。
HSあたらない時AK持ちます。
そうすると次回のゲームにHS当たるようになるの。


ぽいちんさん。
10052105.jpg
毎日MGでAIM調整しろや!って言われても。www
少佐の時に、まこちゃんから貰ったMG担いでDRで20キルしたの思い出したw

MG持ったらDRのB螺旋階段をフルバースト上る!
これに限りますね。



これで貴方も仙一新聞デビューできます
プレゼント頂いた方のSSを一言ですがコメントつけて晒します。
匿名希望でしたら事前にお知らせください。




続きはCW動画
2010.05.21 ( Fri ) 07:43 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
