--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
『体力の限界っ!』と嗚咽しながら横綱ウルフは現役を引退しました。
僕は液晶に慣れようとしましたが我慢の限界です。
CRTに戻しました。


CRTに戻したらすごくやりやすい。

Anti_Skill vs MightyCrown
相手にカナビス、りんだまん、たいろん、まいどちゃん、ロックまん
フルボッコされる予感しかしてなかった。

ぽいちんさんのPVが異常に強い。
俺のPVのCWKDが50を割ってないという事も手伝ってかw
勝っちゃってびっくりした。

一番ビックリしてたのがパルコだなwww
リンダマンは、俺がどこで抜くか知ってるので作戦Bで行きました。
作戦Bの、お芋作戦、結構いいな。




あと、パンちゃんが俺の携帯メールアドレスをディスって来ます。

名前を一日変更した方が良いですよとか、、、
suddenattack 2010-07-14 00-28-33-203[1]
2010.07.16 ( Fri ) 12:53 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
キロスさんのブログにあったので!

SEN
http://www.verbatim.jp/senshuken/?id=2933632
CLさん
http://www.verbatim.jp/senshuken/?id=2935435

 


面白い。

戦い続けないと上位にはいけないと思う。
行かなくてもいいけどwww
2010.07.14 ( Wed ) 16:56 l 仙一新聞 l CM(12) l トラックバック (0) | top ▲
CRTから液晶に変えたのが7月の頭から。
当初の2週間の様子見期間は終了しそうですが、もう少しがんばっちゃおう。

5月から6月末日の2ヶ月間のHS率55%
7月からの2週間のHS率28%で約半分です。

KDも10%下がって40台半ば。
液晶からCRTは違和感なくゲームができるが
CRTから液晶は時間がかかりますね。


昨日 超市民K ってドクロがPVで25/3くらいで無双してた。

仙一『キロス団の小市民さん?』
市民『ハイ』
仙一『つよ!』

その試合が終わった後、囁きでkyakya選手だとわかりました。
suddenattack 2010-07-12 20-39-53-171
2010.07.13 ( Tue ) 23:09 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲

『お、侍、まだ持ってるの!』
野良で結構、言われます。

本日7/9を持ちましてHS最強武器の侍が切れます。
CWで93禁止なら侍もだよ。って、今日で切れるのでマクロでガンガンいいまくる。

プレゼントのHGがたくさんあるので消化試合したいと思います。
2010.07.09 ( Fri ) 12:33 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
ケーブルBOXがおしゃれで・・・以前から欲しいと思っていた商品。
http://garage.plus.co.jp/product/pc_acc/cable_box/cable_box.asp
ルーター周辺の配線整理には必須品とのこと。
只の箱にしか見えない商品に3000円を出すのが勿体無くて躊躇していた。

買ったのはコッチ。
同じような商品が980円で7/6から発売されていたので『 白 』を2個ポチっちゃいました。
http://www.thanko.jp/product/cable-connector/cable-storage-box.html

届くの楽しみ。
2010.07.08 ( Thu ) 15:34 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
モスキート音やら、低域・広域など色々調べましたが、物理的感覚を求めて。
S&Sのイヤフォンタイプのヘッドセットをゲットしました。

2010070618200000[1]

左から
延長コード
イヤー密閉型ヘッドフォン
マイク

夏場のFPSは勝負熱がすごいので上半身裸で扇風機で空冷してます。
マイクは乳首の毛に挟めるも、毛が3本だけなので無理でした。

仕方ないのでマイクバンジーを作成。
クリーニングから上がってきた針金ハンガーを伸ばしてモニターアームに嵌め込んだだけ。

2010070620270000[1]


マイク感度の調整をしたいので、俺の声のヒアリングを、まことちゃんにお願いした。
まことちゃんのPCがカスで音割れが激しいので、それ所じゃなかった。

俺的にはヘッドフォンも耳掛けがない分、暑さから開放されていい感じです。
2010.07.07 ( Wed ) 02:30 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
七夕ですね。
長男が明日7/8誕生日です。
7/7生まれだったら『ヒコボシ』って名前だった可能性がありますw
七月八日なので漢字の七・八が入った『 虎 』を使いたかったが・・・


話は全く違いますが
今年の6月は観測至上初の30度越え連発だった札幌です。
PC部屋は暑くて溶けそうでした。

先週の金曜日にモニターをCRTから液晶に変更。
オーバークロックも解除。

扇風機を窓の前において部屋の入り口に向かって首振空気循環。
熱効果は体感できるほどサッパリしました。

室温35度 → 27度



モニタ変更で大事はゲームした感覚。
残像感があるが机の上は広々しました。
CRTと液晶の表示反応速度は検証済み
http://sapporo1001.blog33.fc2.com/blog-entry-540.html

CRTに比べると反応が遅くなっている件は否めない。
しかし安定の液晶でこの夏を乗り切る予定。


2010.07.07 ( Wed ) 02:21 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
bdcam 2010-07-06 10-13-36-306



ガッツ先生がブログ更新してて題名が『モスキート音』だったのでウホホだった。
iGoogleは毎度訪問しなくてもrssで更新が一覧で使いやすい。
パソコンも複数台もあるからブックマークの一元管理にも役に立つ。

googleサービスで使用しているのは・・・
検索
Youtube
Analytics
リーダー
ノートブック
Gmail
アラート
iGoogle
ウェブ履歴
GoogleMap

もうアイフォン欲しいとか言えないレベル。
2010.07.06 ( Tue ) 08:50 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
SAブログ全体の更新率が俺も含めて低下してる気がする。

先日のモスキート音の記事でキロス団御一行のコメントすごかったですね。
キロス団は憧れのクランですので目頭が熱くなりました。
つーふーキロスさんが、お終い宣言されてたけど。
意思が弱いらしいので戻ってきてくれる事を願っています。



SAは先週のアップデートは不具合を無視で決行したからな。
大会中に跨ぎ更新はできないってのが一番の理由だろうな。
今週末、大会あるチームは頑張ってください。


クラン戦動画
Fantasista vs CrimsonClover


即席クラン。
黒ちゃんは辛うじて2年ぶりくらい前、話したことがあったけなぁ?!
そのほかは誰とも話したこと無いけど全くマイペースな仙一です。

調子こいてすみません。
2010.07.02 ( Fri ) 08:37 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
