--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
最近、札幌では雨続き。
気温があるのでジメジメしています。
顔がアブラギッシュ。

CLさんにギャッツビーのメンズ用顔拭きシートもらいまして・・・
使用感が気持ち良い。
似たようなバッタ製品を購入して最近常用ですわ。

体を拭くシートも有るらしいのですがひんやり感が強いので目や鼻の頭が痛くなるらしい。
顔で使用するとフラッシュを食らった感じ(CL談)
何でもFPSで例えると分かり易いですね。





今月いっぱいで知り合いの雀荘が店をたたみます。
学生向けの雀荘だったのですが今は麻雀もネットで卓を囲める時代ですから。
残念だけど仕方ない。

bdcam 2010-07-30 15-24-30-882

前にも記事にしたことあるかもしれないけど麻雀をわかる人だけ見てください。
僕の逆境を楽しむ牌譜。
下手なクラン戦動画より面白いと思いますよ。
http://tenhou.net/0/?log=20070212gm-00c1-0000-5e23769a&tw=1

雀荘でチュウレンを降りたこともあるような人間の牌譜では無いですねw
点数状況など把握していると踏める魔法です。
しかし現在5段R1900前後で伸び悩んでいますw
2010.07.30 ( Fri ) 15:35 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
久々にサドンアタックの勝った負けたの日記。

101001kill
suddenattack 2010-07-27 00-25-00-546

この間10万キル達成時に黒ちゃまからお祝いのササヤキ着た。
自分では一切気にしていなかったのですごく嬉しかった。

・・・で
このSSの時にも、コッチは何も気にしていないのに4人くらいから一気にササヤキが来てビックリしたw



クランは最近、ワンチャンスで遊ばせてもらている。
昨日は超絶DK6-16を叩き出し、雰囲気作りで勝利に貢献したwww
bdcam 2010-07-29 11-22-07-106
AK持ったらほぼDKwwwww

葉ちゃんと、ぺんぺんいたクランとやる前にビビリまくってたけどに勝てちゃってビックリした。
F3の吹き方が半端じゃなかった。
ファーマス最強伝説。
動画とればよかったなぁ。。。

星のアクエスさんは初めてCWやったけど、めちゃくちゃ上手だった。
QSを使わないで確実に当てるって感じだった。
そして39万ポイントあるらしいけどツール持っていなくて吹いたwwww
ツール買っていたら39万もポイントたまらんわな。


あと最近、俺のハンショ率が半端でない。
TRGで一回打たれて50近く残っているのが多々ある。
もちろん大半が残り3とか1だけど。
とりあえずハンショ貰ってからどうするか・・・って立ち回りが多くて。

ハンショ率80%くらいですw
2010.07.29 ( Thu ) 12:53 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
CW中・・・
1対多数でも『あるよ!わんちゃんス!』とか、毎回応援部隊ですw

昨日は1chan.Sで遊ばせてもらった。
わんちゃんず?ワンチャンス?
読み方は2通りあるらしい。

超絶、穴ったけど。
テンションで乗り切った!
クラン戦中、五月蝿くてゴメンなさい。

今週の土曜日にワンチャンが神戸から札幌に遊びに来る。
札幌駅に夜迎えに行くことを約束し携帯メール交換したwwwwww
(携帯メールアドレスが声に出せないくらい恥ずかしい文字列)
そして一緒にジンギスカンだーーっ!




2010072701.jpg

愛子さんのブログ見たら俺のため?
絵があった。
ありがとう。

ちゃらさんとなちおさんの混合型ハートだった。
もしかして、もしかして・・・・
ペイントで絵を描いてるの?
違うことを祈ります。

そして、しばらくプロフィールに飾らせてもらいます。
2010.07.27 ( Tue ) 12:09 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
まったく話した事のないNakamuraってクランのrymer'って人に
『せんいち子供さらうぞ』
って言われたんだけど・・・

ネットだからといって、言って良い事と悪い事の区別が付かない人がいることが悲しい。
2010.07.27 ( Tue ) 02:51 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
エンセン井上氏。
昨日、ライフセーバーの講習中に砂浜を歩いていた。
誰にも囲まれずに闊歩。

背格好や刺青で確定だったけど声を掛けれなかった。
異常にオーラが出ていて強面過ぎるwww

12年位前。
大和魂のTシャツを何枚も持っていたなぁ。
うちのかみさんは大和撫子のTシャツだったし。
完全にバカップル丸出し。

声を掛けるべきだった。
写真撮ってもらえばよかった><
チョット後悔。
2010.07.26 ( Mon ) 08:41 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
日曜日の12時から子供たちと海水浴とライフセーバーの講習に行ってきました。
201007251.jpg

パトロールキャップに名前を書いてもらって自己紹介。
バディを決めてツーマンセルで体操や海水浴場のゴミ拾い。
兄弟三人三様の講習態度。
201007252.jpg

ビーチフラッグも初体験。
201007253.jpg
三男は俺に似てか超~足がおそいwww
201007254.jpg


最後にはボートに乗せてもらって波乗り楽しそうでした。
波乗りは手伝っていたので写真なし。

俺はちなみに18歳から22歳まで波乗りとウインドサーフィンやってました。
ウインドサーフィンは即効乗れたけど、波乗りは難しかったなぁ。
今は無理だろうなww

このブログ見ているわけないだろうけど。
ライフセーバーのみなさん、本日は一日ありがとうございました。
ボランティアで素晴しい活動だと思います。

2010.07.26 ( Mon ) 01:20 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲

3歳の三男坊がPCを自分で起動させてIEのお気に入りからyoutubeを見たりオセロをやったりしています。
ネット越しの対戦相手は3歳児とオセロをやっているとは思っても見ないでしょうね。

そして負けて文句を言っています。
末怖ろしい。

2010072416050000[1]
2010.07.25 ( Sun ) 03:57 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
発表から実施までの期間が異常に短い。
zoomeは散々お世話になったサイト。
今まで課金を200円しかしていないなぁ。


料金提示が変なので課金をやめた。
必要pt/1ヶ月と表記しながらこのpt有効が月末〆である。
例えば7/1に登録した人と7/30に登録した人の〆日が7/31。
仕様なのでと言われれば仕方ないが納得ができない。

ストレージサービスには限りあるから何時かは有料になると思っていた。
しかし、やるべきことをやっての無料ユーザー切りなのか?
youtubeやニコニコ動画の経営状況はわからないがzoomeは余程切羽詰っている感じがする。

何か恩返しをできないか検討しているがなかなか思い当たらない。
いい方法はないのだろうか。
どのコンテンツにもいえるんだけど無料切りは過疎化が進み淘汰されると思うんだけどなぁ。


youtubeのよう身売りもありじゃないだろうか。
そして早々に無料ユーザーを復活希望。
一回のアップロード規制を200MB→50MB
総容量1024MB→256MBでも4倍のユーザを確保できる。

孫さん!!!
買ってあげて、ちょっと経営とは何かを教えてあげて!
今、俺にできることはアカウント取ってツイってくるかな。
2010.07.23 ( Fri ) 12:10 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
webmoneyのプチカンパの入金のお知らせがメールに。
ウッキウッキで確認しに行った。
初めてのプチカンパ。

入金額 19P
■wanさんからのメッセージ
あまって使い道ないので


わんちゃん!余りksありがとうwwwwww
金額以上に、すげーうれしかったよp

正直・・・
ブログで恩恵を受けた金額は3000円未満。
人脈はプライスレス。


来週7/31はワンちゃんが札幌に来ます。
ジンギスカンを喰いに行く約束をしています。
2010.07.23 ( Fri ) 08:40 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
新キャラの為に2000円ガチャをまわしました。
一回目の200円で1週間分・青が出て調子に乗りました。
赤は5回目の1000円で1日分。

suddenattack 2010-07-17 01-12-49-968 suddenattack 2010-07-17 01-12-45-484
その後5回は惰性でキャラは出ませんでした><
クイックリスポーン祭りで、なんかしっくりこないのでポイントガチャ1回勝負。


初めて7日以上が出ました。
AK90日。
suddenattack 2010-07-16 20-00-47-625

この間、ぱんちゃんの少佐祝いでキャラガチャ5回分をテキストファイルに書き込んであげたら。
レッドウインド90日出たらしい。
ソース ぱんろぐ。


今日から大学生は夏休みかな?!
まことちゃんは実家に帰省して、毎年お世話になってるバイトをするらしい。
そして秋にはパソコンと机と椅子とモニターを買うとの事。
モニターはCRTをオークションで落とすのが色んな意味でいいと思うけど!

ユキちゃんはブログ見てるのかな?
パソコン資金溜まっているかな?
俺の場合はお母さんに振り込め詐欺したいくらいだよw
2010.07.17 ( Sat ) 01:37 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
