--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨日は無理を言ってキロス団にお邪魔しました。
クラン戦動画を撮ろうと試みましたが2回PC固まって強制再起動。

一人でクラン成績6連敗を喫して最後にやっと念願の勝利!
キロス団の皆様は穏やかな感じにゲームを楽しんでいて、すごく楽しかった。

ありがとうございました。
今度は環境を整えてから再戦させてください!!!!


キロス団 各位ブログ
ケージさん
キロスさん
aikoさん
2010.08.03 ( Tue ) 08:53 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
Youtubeの10分規制が緩和されて15分になったよー。
http://youtube-global.blogspot.com/2010/07/upload-limit-increases-to-15-minutes.html

ズーミーに課金しようか迷ってるところ、ニコニコ動画、まったく見ないのにプレミアムになっちゃった。w
月額500円の元取るようにがんばっちゃおう。

今日webmoney買って帰ってズーミー課金しちゃる!
広告はずして300円のやつ、いっちゃおうかな。
youtube15分だしズーミーいらんかなぁ><
2010.08.02 ( Mon ) 12:00 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
ワンちゃんが7月31日札幌に遊びに来ました。
メールで連絡を取り合って札幌駅北口で待ち合わせ!
直ぐに合うことができました。

第一印象。
散々、VCでは話してたので声の通り好青年。
将来、彼女には不自由しなそうな清潔感がありました。
お土産もらったら言うわけではないよw

早速、すすきのにある『だるま』って言うジンギスカンを食べに行きました。
腹いっぱい食べたけど二人で4千円くらいだったw
めちゃくちゃ安い。
写真撮り忘れた><




そのあと俺の軽自動車ナンバー1001号で移動して札幌でサドンの大会を開いてくれるネカフェ@PLACEに行き3時間パックで並んでゲーム。

ワンちゃんの左手


ストッピングの講座を少し受けて野良をしていたら、GM教官Mが入室してきて珍しく3試合くらいやってたなぁ。
ネカフェPCだと、いつもと勝手が違う。。。
活躍できなかったぜぇ。
教官の人気に嫉妬して全チャで俺にも質問しろとか暴言吐きまくった。

その野良で俺がAKやTRG持ってたら教官が『F3じゃねーのかよ。』とか『うひょ~~』とか言ってた。
F3最強伝説とかw
俺のブログみてんのか?
教官Mはマジ基地で、普通以上に強かった。

一緒にやっていたみんなは教官のイメージが身近に感じたと思うw
俺は誰なんだろうと猜疑心にまみれたぜぇ。
いろいろSS撮ったけどネカフェのPC内に忘れてきちゃった><



あっという間の3時間パック。
ホテルまでワンちゃんを送り届ける最中。
将来のこととか夢とか聞いて、しっかりした人だなぁと思いました。
お母さんの年齢が俺と一緒で吹いたけど、すごく楽しい時間がすごせました。

お土産は神戸プリン
10073101.jpg 10073102.jpg
めちゃめちゃおいしかった。
ありがとう。
2010.08.02 ( Mon ) 03:02 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
