--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
3周年イベントのため毎日毎日INしてSAを今日までやりきりました。
JKキャラ、星野そら!ゲッツ!
ヘッドセット当たらないかな。
当たったらまことちゃんに自慢するのに!!!

日曜日、ユキスケとまことちゃんとCWした。
雰囲気のいいクランでお邪魔させてもらいました。
俺の暴言王にも付き合ってくれてありがとう。

スカイプのボーリング練習したいんだけど、一人でできないのは仕様なのかしら。
2010.08.31 ( Tue ) 12:58 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
ブログ見てます。って結構言われる。
とても嬉しいですが、更新サボってごめんなさい。

フローズンシティの水中から出るのにナイフで出れないバグを早く直して欲しい。
ハンドガンや銃を持たないと出れない。
それを知らない人はT側まで戻って出る。

ナイフで出れないのにHGで出れるとかおかしい。
フローズンは大好きなMAP。


サドンアタック3周年イベントページにある小野プロデューサーの部屋はどうなっているのかな。
後日発表ってPOPでてたから、毎日見てるけど何も更新されない。

小野さん、やめたのかな?

あと5日間、何も無く普通にプレイできたら皆勤賞のJKキャラセット15日分ゲットだぜぇ。
2010.08.27 ( Fri ) 13:22 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
東戦38試合、順位率1.92
19-7-8-4
tenhou_prof_2010082406.jpg

異常雀力。
完全に実力以外の何かで操作されている感じ。
押し引きで満貫程度なら点棒状況や場況で回っているのが功を奏してる。
勿論、良き振込みもできているってことで。

良き振込みとは
自分が12000点和了がっての次局と仮定する。
親リーチの対処で自分で裁ききれないと判断したときに脇に2000点程度を抜いてでも放銃。
卓上支配。

聴牌取らずや見逃しも含めてフリー雀荘で当たり前にやっていたことができている。





サドンのKDで例えると連帯率が当てはまるのかな。
連帯率 68.4%

ちがうっぽいけどなぁ。
まぁ、俺クラスが異常に強いって事は突然確立変動システムなのかなぁ。





昨日は野良で声を掛けてもらったクランでCWをご一緒させてもらいました。
VC無しCWでチャットやラジオで励ましあって楽しかった。
動画約束したので勝確までupします。
2010.08.24 ( Tue ) 12:12 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
nagi*くん現在名変で30日間『 なぎちぃ・ω-★ 』です。
ωと★でつぼった。
この名前見たとき俺もまねしたくなっちゃった。

一日だけ『 せんぃち・ω-★ 』に変更しちゃった。
なぎくん部屋まで作ってくれてSS取りました。
さんきゅう。
suddenattack-2010-08-22-02-.jpg



星野仙一!>星のせんいち>★の1001
早く、星になりたい。



あと最近、ノートパソコンの液晶のバックライト交換をやった。
2台液晶が壊れてしまって修理の見積もりで一台6万円くらい。
自作で部品代、一台分で1000円もしなかった。
すごく楽しかったし写真沢山とったので今度記事にしようとおもう。
2010.08.22 ( Sun ) 03:08 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
昨日はお盆休みを利用して朝から映画ベスト・キッドを見てきました。
僕が子供のときにもあったリメイクで親子で楽しめる内容で爽快でした。

2010081712130000[1]


次男は以前からyoutubeでジャッキーチェンを堪能してました
映画館を出た瞬間から『あちょ~♪』と寝るまで主人公になろうとしてました。

三男は2時間半もある映画なのに集中力が持った。。
自宅に帰るなり上着を脱いだり掛けたり落としたりと映画の訓練を真似してました。
タンスの奥から冬用の上着を引っ張り出してきてカミサンに怒られていた;;

映画が終わってトイレで次男と『ジャッキーは格好よかったねぇ』という会話をしていたら・・・
長男は誰がジャッキーチェンなの?って言ってたのが吹いた。
2010.08.18 ( Wed ) 17:06 l 仙一新聞 l CM(8) l トラックバック (0) | top ▲
昨晩、聞専ユキスケと一方通行VC(仙一→ユキスケ)で野良した。
お盆休み最終日のユキちゃん、ネカフェでサドン。

ネカフェでのみのプレイで少佐になったザッケを知っているので、ネカフェに違和感無いんだけど、なんか勿体無いよね。
ザッケは雀荘での知り合いだから廃人素質あるのは認める。
サドンアタックを雀荘で教えて以来、週に5日くらいネカフェからインしてたもんな。

たぶん廃人才能KDでいったらユキスケ35、ザッケ80くらいだね。

しかし、強かった。
半年振りくらいのサドンだと思うんだけど完全に自転車。
乗り方を覚えると忘れないってやつかな。

パソコン買うのとメイン垢のパスワード無くしちゃったっていうてたわ。
2010.08.16 ( Mon ) 13:55 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
天鳳の五段から四段に降格させられた><
五段になるのに放置時期も含めると1年くらい掛かったからショックだった。

しかし確立変動を起こして何気に2日くらいで五段に戻った。
突確だったわ。
2010081301.jpg tenhou_prof_20100814.jpg



五段に戻った記念に60日分(1000円)の課金を試しにやってみた。
課金するといいこと起こるのかなぁと期待しても4着は来る><

グラフィックがスムーズになった感じはある。
壁紙を変えれたりするのが嬉しい。
bdcam 2010-08-14 02-26-15-875





サドンアタックは気が乗らないけどやっている。
まことちゃんを見習って、俺ツエー部屋で無双して相手にKD50とか着たら撤退するようにしてる。

スカイプのボーリングを練習しとかなきゃ!
2010.08.14 ( Sat ) 17:23 l 天鳳 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
昨日もキロス団で遊ばせてもらった。
あいこさん、けーじさん、誘ってくれてありがとう。
きろすさん、市民さん、付き合ってくれてありがとう。
超絶ディーケー応援団もできました。
bdcam 2010-08-09 08-51-50-457

市民さんと初めてボイスチャット。
最初、なぜだか最初キキセンだったけど、途中から沢山話せてよかった。


キロス団のマークのキャラってかえる
ミドリのおじさんでしょう!
駐車違反取締りの緑のおじさんは最強です。
kirosu.gif




クラン戦動画
キロス団 vs Jekyll&Hyde


取っ掛かり、今日も超絶DK伝説が始まるのかって不安がよぎった。
勝ててよかった!


キロス団 vs Area85


DR少人数連携、ぱねぇぇぇえぇぇx!!!!








プロ野球に興味の無い人はスルーで!
中田翔が完全に覚醒した。
これも序章にすぎないのか?と思わせるくらいすごい。
持っている男だな。

サドンのささやきやスカイプで『中田、すごいね』って何度と無く俺に来る。
俺、日ハムファンだけど監督じゃねー。

しかし、うれしいな。

2010.08.09 ( Mon ) 12:51 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
昨晩タイロンのPCを初期化した。
前の日徹夜でOSは自分で入れれたみたいなんだけど、NICドライバのインストールしていなくてネットに接続できない。ノートPCスカイプでドライバをダウンロードして外付けHDDで初期化PCに移動してネットにつながる状況した。
ドライバのCDをなくしたらしくギガバイトのサイトからダウンロードしてインストールするんだけどそれを口で説明するのが難しい。



そこで活躍したのが遠隔操作ソフト
teamviewer.png
TeamViewer
http://www.teamviewer.com/ja/

遠隔操作ソフトはVNCやリモートデスクトップが有名。
しかし、ホスト(タイロン)側にIP設定をしないと繋がらない。
チームビューアーは初回起動時にIDが割り当てられる。
パスワードが毎回違ってリモート(操作)側がID/PWで遠隔操作接続する。


予想だけどポート80。
うちの会社セキュリティ厳しいのでポート全然開いてません。
しかし接続できます。




要はPC操作noobな人(PCKD34%)が、PC上級者(PCKD74%)に操作してもらう場合に活躍できます。PC上級者でも口頭で説明しにくい時はストレスを感じますがそれが軽減されることは間違いありません。
しかし信頼関係の成り立っている人同士で行ってください。





アイフォンを購入した流浪さん(僕の上司)が見つけてきたソフトなんだけどこのソフトのすごいところはアイフォンから自分のPCを操作できるのがすごい。アイフォンが益々欲しくなってきた;;

ドライバのインストールからwindowsupdateまで再起動が10回位あったけど、都度再接続をして初期化完了。9時くらいからやり初めて完了したのが0時近く。サドンアタックのイベントの毎日ログインしてゲームをするのがぎりぎり間に合いました。





ゆきすけ、みてるかな?
このソフトで不調原因がわかるかも。
てか、一度これ使って初期化してみようぜ!
ノートPCでスカイプできる環境で3時間くらい余裕あるとき連絡してちょ!
休みの前の日とかいいね!


キロス団の遊びに行った時の動画ウピ。

2010.08.05 ( Thu ) 08:57 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
zoome課金完了。
2GB+200円/月を申し込んだ。
今日からズーミープラス。

昨日バンディカムで動画撮りながらSAしたけど全く落ちる気配が無かった。
キロス団のCWでフリーズ2回連続だったから心配してたんだけども。
原因はMODマンブル1.2.2かなぁ?><
公式からダウンロードして入れなおししたのでキロスさんのマンブルサーバにINしたけど、キロスさん一瞬でいなくな

っちゃって声掛けれなかった。
暇を見てテストさせてくださーい。

あとSAIってお絵かきソフト、すごくたのしい。
hangakuさんのブログで2年位前から気になっていた。
絵心がないので何か下敷きにして簡単なトレースからはじめてみようかな。
1ヶ月使い倒したら購入しちゃいそうですね。



2010.08.04 ( Wed ) 12:58 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
