--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
メルちゃんが千羽鶴をおったって写メをミクシーに乗せてた。
あと一羽で仙一羽鶴(1001羽鶴)になるってコメントしたらやってくれた。
bdcam 2010-09-14 09-08-32-322

めるちゃんのおかあさん。お大事に。



昨日はユキちゃんと野良ロビーでクラン入れてくださいマクロ連打。
~黄昏の旅団~ってクランで遊ばせて貰った。
VC無しでクラン戦だけどすごく楽しかったシャムダ。

クラン戦開始時の相手チームの人にキロス団抜けたんですか?って2回も言われた。
キロス団のクラン戦動画は楽しそうですねって野良でも結構言われます。

聞くところによると愛子さんのテンションが最高に良いらしいので、いつまでもそのままで!
2010.09.14 ( Tue ) 12:08 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
マウスの設定が出来なくて・・・
いやマウスの設定をするよりサドンアタックがやりたくて設定をしていないが正解。
昨晩やっと設定をしました。

いい感じで設定できていると思うので、今日から僕はワイヤレス。
撃ち負けた時の言い訳です。

最近、野良ではSRを担いでます。
SR持ったらARに帰ったときに敵があまりにも死なないのでビックリします。
ファーマス90日分買ったのに全然使ってません><。



ブログ徘徊していたら、笑ったら負けって動画にたどり着いた。

3回見て3回ともLV3で敗れる。
LV5とか息できない。

今度煽られることがあったら、これ見て忘れることにしよう。
2010.09.13 ( Mon ) 16:49 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
今日、ドスパラのメールで以前から欲しかったマウスバンジーがやっと入荷したとの事。
2009/12/30のブログで欲しいって言ってたので約10ヶ月。

APURI・3980円・・うぉぉぉおおおおお。
と思って買いに行ったけど、それより気になったものがあって><


ロジクールのG700を買っちゃった。


APURIは次回に・・・
マウスをワイヤレスを買ったのにバンジーいらねーじゃん。
ってことでね。

G700はG7の後継機だって!

ワイヤレス、ワイヤード。両方でデータ通信するらしいし、1000/秒なので遅延もそんなではないはず。
で、電池が専門のバッテリーではなく単三電池。三洋電気のエネループが一本付属してういると言う。

バッテリーパックとかは消耗品なので汎用性のあるのは嬉しいです。

早く触りたいけど、帰宅したら沢山クリックしてやるからな!!!!!!
2010.09.10 ( Fri ) 13:05 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
昨日コブラさんのパワプラ巡回で新鮮な気持ちになれたw

5ヶ月ぶりに自宅からユキちゃんがINしてきた。
VCのマイクの設定してCWに準備万端。
キロス団でCWさせて貰おうと企んでいたけどオフ会焼肉らしいので野良ロビーでユキちゃんと『クランに入れてください』マクロ連打!


2クランで3戦ほどやらせてもらった。
3戦目のあおり。

あおり君『ひげ生えてるんだろ』
ひげ生えてるけど、毎日剃ってるよ。

あおり君『無視するなよせんいちのことだぞ』
無視しないと俺顔真っ赤になるから無理だよ。

あおり君『いい大人なんだから仕事しろ!』
自称永遠の17歳だけど毎日会社に行く。

あおり君『子供いるんだろ、こんな大人にはなりたくないな』
毎日お風呂に一緒に入って寝かせてから遊んでるんだ。
こんな大人になりたくないだけは否定できねぇwww
もっと立派な大人になるんだぞ。

無視してたけど最後のこんな大人ってので顔真っ赤で反論に出ちゃった。テヘ





その後、ぽいちんさんがINしたので誰かを誘ってCWしようって事になって。
Regzaを復活させました。
仙一で預かっていたマスターをぽいちんさんに渡して。
即効クラン照会文変えてその内容に吹いた。

昨日のRegza面子。
SR ユキスケ
SR ぽいちん
SR WAN.(1ヶ月ぶりのSAで3D酔い気味だった。ファマスもってたし)
SR Kisskiss(SR拾いたがってたAK持ってたし)
AR 1001

誘う人間のバランスおかしいだろとつくづく思った。

*ぽんぽこ探検隊* vs キロス団
2010.09.09 ( Thu ) 12:52 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
ユキスケが新PC来た。
いい感じ!ってささやききた。

■錯覚動画■
画面左、白チーム。右、黒チーム

問題
how many passes does the team in white make?
(訳:白のチームはいくつのパスを作りますか?)


感想:えっえっえーーーって感じだった。

集中力が高すぎると見えない物があるんだ。
一回しか感じ取れない錯覚だけどw
2回目からは絶対にそっちに目が行ってしまうと言う。
2010.09.08 ( Wed ) 08:57 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
MXPを一日着ての感想です。
着心地は一言で言うとプラスチッキーです。

仙一のスペック
身長176cm
体重65キロ
胸囲よりウエストが出ています。

Lサイズを注文したのでフィット感は良。
腕周り、脇周りは丁度良い。
着丈は少し長めです。
仕事中は短めのTシャツを中に着るとYシャツの中で遊んでしまうので長めが抜群です。


・汗を掻いた感じがしない。
・乳首が立っているのが目立つ。
・一日着ての臭いは全くしない(自分の臭いは嗅ぎ分けれない?)。


今日も洗濯のしていないMXPでがんばる予定でしたが、かみさんが洗っちゃいました。
今月はシルバーウィーク的な3連休があるのでその時に着続ける。



~~サドンアタック~~
皆勤賞でゲットした星野そらちゃん。
良い苗字なのでゲットできて嬉しいですが・・・・
俺だけ着ても、見れないし><
練習モードで360度アングルからジロジロしています。


キロス団でのクラン戦動画のアクセス数が半端無い。
と、同時に野良などでの反響がすごい。

クラン戦動画
キロス団 vs FuLL*BlooM
2010.09.07 ( Tue ) 08:47 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
今朝からMXP着てます。
NASA開発の素材の宇宙飛行士下着です。
今日から俺は野口仙一です。

解析見たらユキちゃんが俺のバナーからPC買ってたわ。
まことちゃんも買ってよね。
WEBマネー還元いけます!

今週末からユキちゃんVCいけるね。
『ナイス!ふぁいっと!』ってよろしく頼むね!



最近はキロス団でお世話になっています。
今までに無い大人な感じのすばらしいクランです。

姫の沸点は俺より低い!
反応がおっさんとか、シニア団とか言わないでください。

ケージさんがマウス壊れたらしいけど立ち回り乙で、まだ購入して無いらしい。




自分の昔の動画見返すと侍エッジ使いたくなる。
そして乙AIMなので酔いそうにもなる。
3000円ガチャ課金で365日分B.DEくれるとかやってるけど運営も大変だなぁ。
侍エッジのカモガチャで余裕だと思うんだけど!
2010.09.06 ( Mon ) 08:33 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
クラン戦をやるとブログを更新したくなります。
話の道中にネタがゴロゴロ転がっています。
昨日もキロス団でお世話になりました。
キロス団、過疎っているって言いながら全然過疎って無いって言う・・・
ケイジさんが喉痛いって言ってた。
電話で凄んだらしい。





部屋が暑い
33.5℃
P1000800.jpg
この写真を携帯電話で撮ってPCアドレスにメール。
クラン戦の募集している最中に『写メールするわ!』
なぜか爆笑された。
写メールって死語なの??





宇宙下着
MXP
以前にラジオで紹介してた商品で『MXP(エムエックスピー)』
NASAの技術で加齢臭カット 宇宙下着の最新技術と歌い文句は一流で高そうだ。
しかし通販で1,980円だったので昨日、購入してしまった。
あまりの安さに性能を疑っちゃう。

すごく怖いんだけど一週間洗わないで着てみたい。






天使と小悪魔
あい子さんに『俺がプロボーラーだ!』ってwisをかましてスカイプボーリングに誘った。
ボーリングゲームの起動の仕方から分からないのに挑発してごめんなさい。

結果は散々でした。
途中で天使のようなミヒロちゃんの声が聞こえる。

女の子を持つでこやんとか、きっとメロメロなんだろうな。







スジ!
PVで『スジにいる!』って言われた。
クランによってMAP名称が違うけど大体分かる。
俺は大裏って言っちゃうけど、今度からスジにしよう。


クラン戦動画はFRAPSで撮ったけど4G単位で保存されるのでクラン戦動画としてエンコードするとき面倒が発生する。

早くバンディカムで取らせてよ!
nPro!お願いだから!

てか、書いたの読み直すと5個の記事書けたね。
更新さんざんサボったりしてるのになんか勿体無いな。
2010.09.02 ( Thu ) 08:44 l 仙一新聞 l CM(8) l トラックバック (0) | top ▲
動画撮ったら不正扱いされ、強制キック。
そして負けが一個。

スタートアップでバンディカムを起動しているので、ここ最近は毎日負け一個ついてからSAをやっています。
公式でBandicam動画撮れって言っておいて撮ろうとしたら負けが一個。

理不尽ですよね。
自分でもチョット何が言いたいか分かりません。

プロデューサー小野の部屋は無かったことですかねぇ。
もうクリックするの飽きたよー。





昨晩は、キロス団にお邪魔しました。
北海道回線の青白色さんと話できました。
再起動に行ったっきり帰って来れない><

青白色さんは設定いろいろ見直してたよ。
セキュリティソフトやVCなど、起動しないでログインを試みたりクライアントの入れなおしなども視野に入れて。。。

結果は時間帯では接続障害でしたね。
運営KD6%ですわ。
6パーは本来ならアビューズ行為でBANですよ。






最近キロスさんは仕事が忙しいとかで立ち回り乙らしいです。
どこで芋ってるの!
折角の威圧感大佐なのに!!!

しかしキロス団は、毎度、楽しいなぁ。
2010.09.01 ( Wed ) 12:56 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
totoBIG4等当選
20100901.jpg
初当選!金額9900円

毎年、毎年、宝くじで1千万円以上の高額当選者は千人以上いるらしい。
そろそろ、俺の番じゃねーの・・・と思いつつ、totoビックを毎回3口だけ購入してきました。
最近はビッグ1000も購入してましたので毎週1500円です。


イーバンクで購入してたので購入累計を出せる。
今まで3年で10万円使っていた。
やっと1/10帰ってきたんだけど控除率50%じゃねーのかよ。



やっぱり養分です(サドンアタックKDも含む)




6億って大金かも知れんが、金は使おうと思ったら一瞬で溶かせる自信はある。
自分で稼いで自分でコツコツ貯めた金じゃないと余計に消費癖がついたら一気。

今までにも車購入の時など結構大きな買い物を現金でしたことある。
何故にか現金購入は気持ちが良い。
もし当たったとしても如何に消費を抑えて心に余裕を持って普段の生活を出来るかだな。



子供が成人するまでは働きたい。
3男坊は今月で4歳。
あと16年。


今6億当たったらクーラーが欲しいです。
北海道はクーラー要らないんじゃないのかよ。
家、買うとき付けておけばよかった。
2010.09.01 ( Wed ) 08:56 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
