--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
喇叭(ファマス)を持って野良ってます。
ここ1ヶ月間はTRGを常備して遊んでいたけど、それでもHS率30%(エクセルで管理しているHS率)とかで、如何にSRで殺さないでHGで殺しているかって感じでした。
野良でのファマスは安定のHS70%です。


昨晩はユキスケとまことちゃんと白い鷹と野良で遊びました。
VC無しでワイワイチャットだけで遊んでいたけどなんかそれも新鮮だった。



そのあとまことちゃんとスカイプで動画の設定を何個かやった。
まこちゃんは今度から動画いけるしエンコードもバッチドゥや!
そして二人で俺のブログを2008年とかの見返ししてイチャイチャした。


2009/9/17の顔真っ赤事件のおかげで昔の動画が無くなっているのが残念だ><
ロッケと一緒にやったL4Dの動画とか、シエロンカップの動画とか、超残念だ。。。。


ユキちゃんへ
折角新PCにしたんだから動画いけるようにしようよ。





あ、あしたは、10/01で毎年言ってるけど、仙一の日ね。
20万Pくらい有るけどツールが12月までしか無いから欲しい
2010.09.30 ( Thu ) 12:57 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
昨晩はまこちゃんとユキスケと3人で野良で遊んでいた。
対戦相手がKD40以下だとオレのファーマスはガチだと再認識した(キリッ

口内炎予防も含めてチョコラBBとビタミンB2の摂取を最近よくとっています。
オシッコが毎回、真黄色で沸騰しているように濃いです。
しかし唇のプリンプリン具合と肌荒れがいい感じです。

昨日、左奥歯を抜いちゃいました。
21歳頃に歯の治療中に急な出張が重なり疎かになった事から始まったんだけど。
騙し騙し治療を重ねて15年。
結構お金を掛けたのですが直らなくて残念だけど、抜歯を決断しました。



BENQドヤ顔
いまこれ見て寒気した。
http://www.negitaku.org/news/13519/

2個目の動画の7:06からが圧巻。
17インチ19インチ設定や800*600や1280*1024でもリフレッシュレート120でる。
いくらになるのかな。
初期販売は5万は下らなさそう。
早くCRTから卒業したい。
2010.09.28 ( Tue ) 12:07 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲

アマミキの設定画面です。最初に録音デバイスの画面が表示されますのでリストボックスから必要な項目を選択して右下の「OK」ボタンを押して下さい。最大4系統の音声を扱えますので同じ設定(名前、キャプチャデバイス、入力端子、フォーマット)が4組ありますが必用な部分だけ設定すればOKです。■設定画面-録音デバイス名前メイン画面に表示する名前です。自分で分かり易い名前を選択するかコンボボックスに直接入力して下さ
アマミキ! 設定画面



アマレココの作者さんがミキサーを作っちゃった。
XPでの使用感がよければ最高だな。

配信用と有るけど、録画ソフトのサウンドデバイスにも使用できたら幸せになれる予感。。。。
2010.09.28 ( Tue ) 09:13 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
まじ、すげーから。
けーじさんのところにある動画。
7分有るけど見入っちゃって何度も見ちゃう。


土曜日11:45頃、札幌ドスパラには行きました。
階段で待っている人数を見て苗落ちしてきました。
黄色いチェッカーズでいったんだけど、白い鷹ヾguriffithには、ばれていたみたいだ。


土日の晩にCWできなかったけど野良っていたら結構『わしが育てた!の人?』とか言われます。
嬉しい反面、恥ずかしいです。
2010.09.27 ( Mon ) 12:00 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
コブラさんが今日誕生日。
サイコガンがSAにあったら送りたいところ。
TRG送っておきました。

昨晩、彼女が来ていてシャワーに入ってるとかでバッチコイモード。
そんなのお構いなしでサドンアタック。
漢ですな。
俺にはまねできない。

愛子さんとみんなを待っていたけどすれ違いで・・・

コブラさんと青さんと、げひさんがINしてきたのでまことちゃんとセリオスに応援に来てもらった。
二人ともしばらくぶりに遊んだけど反応が早いわ。

対戦相手にマックドンドンたち。
このときの青さんは酔っ払い。
かなり出来上がっているw

キロス団 vs vouLus
2010.09.23 ( Thu ) 13:37 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
20100922.jpg
ソース:http://shop.dospara.co.jp/pc/spr/entry/44754

なんか20人おいしいらしい。
そのうち10人がもっとおいしいらしい。
APURI欲しかったし、行ってくるかな。

25日なんかあったけなぁ。
2010.09.22 ( Wed ) 15:31 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
札幌はすっかり涼しくなり過し易くなりました。
しかし部屋が深夜には毎日32度位ありスネ毛が汗でべちょべちょです。

去年のスーパーシルバーウィークは入院で つるつる* でした。
今はもう ぼうぼう* です。

このシルバーウィークを利用してMXPの臭い耐性を実験しようと企んでましたが毎日洗濯されちゃいます。
たぶん臭いから洗っているんだと思います。
実験終了です。

MXPの下着は着心地からして常用を確定しました。
追加注文する予定です。


あとアフィの換金手数料が1000円につき他行宛だと525円で吹いた。
2010.09.22 ( Wed ) 00:09 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
キロス団のマスターはキメポーズ

SAONT主催のキロス団。
その頃からキロスさんがマスターだと、すっかり思っていたんですが間違いでした。
『痛風でキロス♪』のキロスはクランタグでつけられたとの事。
そのほかの人たちはキロスを誰も付けなかったらしいがw

キロスさんってみんなに呼ばれてるけど、痛風さんが正しい呼び方らしいです。

で、
キロス団のマスターはキメポーズ
キロス団のマスターはキメポーズ
キロス団のマスターはキメポーズ

大事なので3回言いました。

クラン戦動画中に話しかけているケイジサン=キメポーズです。


クラン戦動画
キロス団 vs 群青
2010.09.21 ( Tue ) 12:12 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
乙AIMというか足AIM。
前日4時くらいまで起きて動画作成に更けていたので眠すぎて腕が振れない。


即席クランに入れてもらってクラン戦しましたが超絶穴。
右手でマウスをまるっきり動かさないのでほぼ3倍デス。
昨晩はしっかり寝たので今日から大丈夫と思いますが。。。


面白バカ画像集にキロス団のクランマークがいた。
P10008101.jpg
2010.09.17 ( Fri ) 12:34 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
家族のビデオ撮影したのを編集するために買ったビデオスタジオ12のお任せ設定でFragMovieなるものを作ってみました。

初挑戦で素材もそんなにないのでクラン戦のダイジェスト動画みたいかな。
作成し始めると分からん事まみれで時間がたつのがはやかった。

今まで公開してきたクラン戦動画をつなぎ合わせただけですがどうか笑ってやってください。

あおいひとさんや、キロスさんみたいにガシガシいけたらみんなの作れるんだけどなぁ。

FragMovie - ラブレター


MINMI・ブーム大好き。
2010.09.16 ( Thu ) 03:25 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
