--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
旧ブログのSS漁ってたら面白いの出てきたので晒す。



Team..gattu
20101029_0003.jpg
この間の記事での日付やKDの事欠いたけど、人の記憶なんて曖昧だって事でご愛嬌。
20101029_0370.jpg
aicyaさんってアイゾーンガールの人じゃなかったっけ?


vs Qoo~s
20101029_0070.jpg
ブーさんがいる。
そしてaicyaさんがマスターだし、TENさんって天然水ソーダさんかな?


vs 30SecondsToMars
20101029_0081.jpg
スロッカス。
結構な強豪クランに所属してたんだなぁ。
なめたんとかも、一緒なのかな?


vs U.B.C.S
20101029_0116.jpg
ひっそりとノートがいる。


vs P.A.D
20101029_0162.jpg
せきさん、たっくん、かずひ!


vs INSPIRE
20101029_0268.jpg
ここにはいつも勝てなくて><。
面子次第だったかも知れんけど、初めて勝ってすごい喜んだ記憶があるw


vs 大日本帝国連合
20101029_0304.jpg
クラン名変更前のEyeZoNe!!

vs EyeZoNe
20101029_0381.jpg
負けたことない。
てか、これ一回しか戦ってないはずw


0413 戦場に咲く花
20101029_0413.jpg
くろちゃん、ぷりーどさんはじめ、みんな低階級。


今はクラン戦跡が見れないので懐かしむことが出来ないのね。
このブログで分かることはSS持っている俺はどれだけ自分が好きかってって事ですよ。
2010.10.30 ( Sat ) 00:24 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
spotlight_Halloween2010Sale_33.jpg
HALLOWEEN SALE
L4D2買っちゃった。
ハロウィン記念で841円だった。
たぶんやるまでにしばらくかかるかも。





ドラフト会議
ハンカチ王子の交渉権が日ハム。
大石を引いたなべQは喜びすぎてて久々にワロタ。
西武はドラフトで毎回勝っているイメージしかない。
今回の日ハムは勝ち組でOK。
914052b6ed72ca6865e748ab20f3b1b6f47404cc.gif





SAネクソン
サドンアタックの鯖移行がうまくいったのか?
赤ピン祭りだし、血が白いし、なんか重たいし。
AKに打たれたと思ったら直ぐ死ぬし。
なんか、おかしいけど・・・・・
デスマーケット、タッチダウンはやばいね。

野良で一回もやってないのでクラン戦の最中にルールを教えてもらった。
7-7を2回、4-4を2回やったけど、どちらも戦略が大事で楽しかった。

2010.10.29 ( Fri ) 12:58 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
昨晩のさよなら配信
エキシビジョンマッチの決勝戦。
紙投げソンスはSAKCの悪夢が蘇るPV。

izone vs Kmn-Gaming

画質が汚ねーのなんのって。
SAKCの時の高画質神配信見てたから余計に感じちゃったねぇ。

内容は超絶GGなんだけど・・・



ゲームヤロウ様、良運営、お疲れ様です。
ゲームハイからレッドバナナ、そしてゲームヤロウと名前を変えていきましたよね。
プログラムインストールし直しとか面倒だった記憶が蘇りますが、良き思い出です。
パソコンのデバイスや録画の設定WINDOWSの音源の撮り方の根本から勉強をしました。
ブログ名に反して、SAには本当に育ててもらいました。

いままでご苦労様でした。
2010.10.27 ( Wed ) 20:47 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
3年を軽く振返える。

2007/09/10 SAに出会う。
2007/10/01 やっとの一般鯖デビュー
2007/10/05 タイロン・ウッズに出会う。
2007/10/15 寝る間を惜しんで肺炎に。
2007/12/01 クランTyroneWoodsFC設立
2007/12/11 クラン初戦 vs team..gattuでフルボッコ
2008/01/10 クラン戦自粛解禁

2008/01/20 PC購入
2008/01/21 VC実装(TS2)
2008/03/01 旧ブログ開始
2008/03/15 マンブルサーバ運用開始
2008/03/25 出張先でもネカフェからクラン戦
2008/05/10 サブ垢(仙一)で-=c*Sへクラン入隊
2008/06/01 仙一でξTyphooNξへクラン加入

2008/09/17 ブログ引越し
2008/10/17 仙一主催野良マンブル大会開催
2008/12/19 セリオスPC購入
2009/01/24 インフルエンザ感染
2009/02/02 長男が迷子

2009/06/10 木の葉の里改にクラン移籍
2009/07/31 初大会(抽選漏れ回避)SAONT出場前日
2009/08/01 SAONT 初日突破 ほぼいきかけました
2009/08/02 SAONT 4位 真っ白な灰
2009/09/13 北海道最強戦ネカフェ
2009/09/17 入院

後半はまた今度
2010.10.27 ( Wed ) 12:13 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
また抜歯しました。
見た目は問題ない歯なんだけど差し歯の中で炎症で骨と癒着。
抜くとき頭をグイングインやられて気持ち悪かった。

今日はCWの報告は無理かなと思ったけど麻酔が切れたらそんなに痛くなかった。

鳥君に誘われてSupreMe.で遊ばせてもらいました。


みんな楽しそうにSAしてるんだけどそれもゲームヤロウではこれが最後。
明日はさよなら配信みて感慨に更けよう。
2010.10.26 ( Tue ) 01:59 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
とりあえずロッテおめでとう。
ロッテの短期決戦の強さは何だろう。
2005年日本シリーズの今江や西岡が鮮明に思い出される。
しかもまだ26・27歳とかって。
今岡も福浦もサブローも仕事して井口、キムテギュンがいる。
優勝できないのはおかしいくらいの戦力。


エース成瀬の復活。
何といっても小林宏の抑え起用。

というか西本コーチと金森コーチは最高だな。
どこへ行っても結果を出し続けてる。

そしてノリダーは名監督。





福岡ホークスは何をやとんじゃ!!!!!
2003年からリーグ優勝しても日本シリーズに出れない。
何の呪いだろうなぁ。
ダイエーの呪いなのかなぁ。。。




ダルビッシュは色々な噂が挙がってたけども来年は日ハム。
来年活躍して年棒がまた上がってしまうのが><
ポスティングで高く売れるのが球団としては最高。

高校生の時のダルビッシュのインタビューですごいのあった。


ワルビッシュとか言われた時もあったけど俺より一回りも違うけどずーとファンです。





昨晩は20:00くらいPCのデフラグをかけて寝ちゃった。
1時くらいに目が覚めて4時くらいまでyoutubeでMINMIを聞きながら麻雀してた。



サドンCW動画(CC)
愛子さんが15:30位で『 響 』の物まねしてるっぽいのですが・・・
2010.10.20 ( Wed ) 12:59 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
札幌の最低気温は6℃です。
ももひきだけでは無理です。
昨晩ストーブ付けちゃいました。


今日はキロス団クランマスターキメポーズの誕生日でKDが1個上がるらしい。
おめでとう。


ゲームヤロウの残り日数が10日を切った><

2010.10.19 ( Tue ) 12:52 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
ももひき、実装しました。
今朝は寒くて外に出ると息が白かったです。




一昨日タイロン、リンダ、ロック、ガインさんとクラン戦。
ひどい事に1勝4敗だったはず。
nakamuraのCC戦で残り人数4-1。
設置勝利したら勝ち確定の有利状況。
俺の超絶反応HSがWANちゃんに炸裂して設置できなく結果負けちゃった。
有名クランnakamuraに勝利なんてこんなチャンス中々無いのに><
リンダマンが右手骨折の復帰から初めて一緒にCWしたけど。
ブランクと手の直りの進行がわるいのかな?
超絶DK応援団にもなってなくワロタ。



昨晩はナメタンと野良警備。
やっぱりフローズン赤最高でしょう。
フローズン警備中に地震発生。
震度2位らしいが結構ゆれた。
CRTがグラグラゆれてHS炸裂!!!!


ナメタンとお別れ後キロス団マンブルへ
キロマンに入るとコブラさん耳口両方×。
彼女と電話が始まってその間ウエアで内戦。

俺デスマ駄目だわwwww
顔真っ赤でクイックリスポーンE連打祭でした。

突さんとエーマスさんのHSはガチ。
クラン戦もいい感じでキロス団はやっぱりたのしいわ。。
精神年齢が高いので俺が顔真っ赤になるところ少ないもん。

手の上でコロコロ転がされてる感じです。
2010.10.15 ( Fri ) 12:22 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
以前にノートPCのバックライト交換の様子を写真に収めました。
自分への覚書でもありますので続きは興味のある人だけ見てください。



続きは写真まみれで長い!!!



2010.10.13 ( Wed ) 00:20 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
スーパーミーだとずーーーーと思っていました><
スプリウムだって><

スラムダンクのいい間違いに匹敵します。
すみませんでした>w<

週末は結構キロス団でクラン戦できたー。。

3連休とか生活リズムの時間が狂ってだめですね。
夜8時に4時間寝て深夜0時くらいに目が覚めるのはおかしい。

目覚めのSAにIN。
野良でタイロンとリンダマンの部屋で2戦ほど遊んだ。
AIM調整ばっちりやって思って望んだCW・・・
初戦2-13とか倉庫で叩き出しKM状態(神投げのSAKC決勝戦PVの半鳴き状態の事)に入りました。
SupreMeのトリ君とゲヒヒさんがお助けでSR持ってくれて何とかCWらしくなったけどWSでもやらかして恥ずかしかった><。



2010.10.12 ( Tue ) 12:43 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
