--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
今日はポッキーの日だしピンゾロ。

昨日、整骨鍼灸院に行ってきました。
腰痛だったのがうそのようになくなりました。
はじめての針治療でしたがマジビックリです。
笑いしか出てこないような感覚です。

昨日のCW1勝9敗ペース。
早く公式で履歴見れるようにならないかな。
あと血でるネクソンアカウントで作りました。
血、最強ですね。
2010.11.11 ( Thu ) 13:04 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
昨晩は焼肉。
カルビは1枚食って気持ちが悪くなって、2枚目で寒気がしました。
その後はトリのセセリをレモン汁で堪能してました。
最近、脂っこい物は一切食べれません。


G5のバグり様の頻度が半端でない。
G5だけど、予備を今晩から使ってみる。
2010.11.08 ( Mon ) 11:52 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
昨日、パチンコに行ってきた。
ルパン3世をやって簡単に2万を溶かす。
3箱持っていた台が空いたので移動して5千円でプレミアムフリーズ。
1分くらい止まって期待度満点。
P1000825[1]


そこから1800枚出て1万円勝った。
危うく今月ジュース禁止になるところだった。

その後、知り合いの0.5の雀荘でフリー半荘7回。
1位1回
2位5回
3位1回
これで収支プラス1500円。
完全に雀荘の場代に埋もれました。

最後に3着取った時腹立ったのでタバコを一本もらって久々に吸ったら気持ち悪くなって帰宅。
タバコってあんなにまずかったっけー><


zoomeのキロス団サークルにデスマーケットの壁越し載せておいた。
キロス団DM部の部長コブラさんと副部長タラオさんには内緒でお願いします。


クラン戦動画
vs ミルカちゃん達


見所、ケージさんのフラッシュの投げる前のニヤニヤ。
2010.11.07 ( Sun ) 17:21 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
先月の終りから腰痛が凄くて木曜日に整形外科に行った。
レントゲン撮って貰って検査に3時間くらいかかった。

診察の時の自分より若い医者の態度が気に食わない。
挙句に原因不明との事でなんだかなぁ><

クラン戦動画
vs ξWildGeese



vs スン止め開放軍

見所
4:05からのセンター特攻
6:12の一言。
2010.11.06 ( Sat ) 13:48 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
