--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
北海道は昨日からすっかり雪です。
P1000839[1]

今朝、出社前の写メ。
この雪での渋滞を考えると家を出るのが億劫になります。
夏は15分掛からずに会社に着くのに、冬は1時間見ておかないと遅刻しちゃいます。



先日、CW中に以前のクラメンのシェザードにクラン戦中に相手の勝ち確時に全チャ連打!
対戦終了後ささやきで注意。

仙一『なんで47前後で釣ってんだよ』
相手『50前後ですけど!』
仙一『てか、なんでCW中に煽ってくるの?』
相手『煽ったつもりはありませんが』
仙一『勝ち確定した瞬間の全チャ連打とSAたのしいって煽ってきたよね』
相手『SA楽しんでやったら駄目なんですか?』
仙一『お前頭おかしいだろ今の言動も煽ってるだろ。ブログにさらすぞwwww』
相手『ルールも決めてないので全チャしたくらいで煽ったとか、面倒なかたですね。ブログでも何でもお好きにどうぞ!』

むきーーーーー!お前だけはゆるさん!!!!


天下の宝刀。
仙一スカイプ凸る。

仙一『クラン戦中に全チャで勝確時、SAたのしいとか言うなよ。煽りだと思う人もいるぞ』
シェザード『そんなこと仙一さんに言ったんですか?言ったんならすみません。』
仙一『あれ?あれ?なんか様子がおかしいぞ!』
シェザード『もしかしてこんな人ですか?』
2010112901.jpg

シェザード『その人、名前似てるんでSS撮っといたんですよ。』
仙一『ああああああ、ごめんなさーーーーい。お前に注意してやろうとしたら生意気な感じで顔真っ赤でスカイプしちゃったわ><』

シェザード君、後で武器送っておきます。
まじ間違って勝手に憤慨して勝手にスカイプ凸って勝手に謝って勝手に武器送る仙一をお許し下さい。

SyLZeyDさん。
面倒くさい奴でごめんなさい。
suddenattack 2010-11-29 22-13-38-718

以後気をつけます。






全然関係ないCW動画 WS
vs Ain_soph_Aur



2010.11.30 ( Tue ) 12:29 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
2010112602.jpg
2010112601.jpg

BANDICAMは録画時のFPS60が最高制限上限なので検証動画を作成するためにFRAPSを用いました。
上のバナーは各ソフトの設定項目です。
自己責任において設定してください。


以下、検証
2010.11.27 ( Sat ) 19:54 l 仙一新聞 l CM(8) l トラックバック (0) | top ▲
風邪ひいたー。
喉痛てーーー。

ケージさんのブログに連射速度がどうのって検証動画が載っていた。

早く帰宅してためしてみてぇえええええ。

これ外部ツール(録画ソフト)で固定するのかな。
bandicam、Dxtory、FRAPSなら行けるけどフレーム数を図り違いがあると完璧ですね。



もともと80固定でやっていたらしいケイジさんはCWで0キル。
絶対にSSとか撮るんじゃないぞ!って逆切れしてますw


16秒暴君動画
2010.11.26 ( Fri ) 11:24 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
BenQ XL2410T
いよいよ明日発売ですね。
早くレビューが見たいです。

BenQ XL2410T
ドスパラネット価格 42,800円







MITSUBISHI VISEO MDT231WGの展示品を今日見てきたけど結構滑らかでした。
予約販売開始
リフレッシュレート240hzの威力
39597.jpg
MITSUBISHI VISEO DT231WG
ドスパラ価格 107,280円



11月末発売 三菱VISEO MDT231WG LED
予約特価 101,800円 (税込 106,890 円) 送料込



欲しいけど俺は買えないな。
どんな金持ちが買うんだろうか><
2010.11.25 ( Thu ) 15:43 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
昨晩は4人でL4D2をやった。
SAの4人鯖で募集しても20分くらい釣れなくてそういう流れになった。
ノーマシーやったんだけど中ボスが増えてて緊張しながらやってた。
全然報告できなくてすみませんでした。


あとアフロからスチーム上でササヤキ着てた。
どうやって返すか分からなくて放置しちゃったw
ゴメンね。





今日は、年末ジャンボが発売されてすごい列が出来たとか。

宝くじで毎回思い出すことがある。
うる覚えだがダウンタウンの番組で宝くじハズレ券ジャンケン大会。

毎年の宝くじの取りに来なくて無効になる約200億円を
『宝くじのハズレ券』を持ってじゃんけんで還元しようと言うプレゼンがあった。

『宝くじのハズレ券』の1万円分で『じゃん券』
『じゃん券』にも抽選があって選ばれし1000人が東京ドームに集結。
その時点で1000万円GET、
ベスト16になると1億円GET、
そこからの決勝トーナメントは1勝することに1億上積み。
優勝すると60億程度GETと言う壮大な企画。


決勝なんて勝ったら60億、負けたら8億。
決勝トーナメントはテレビ中継するらしいけど絶対視聴率取れるからスポンサーすごいことになりそうだ。
司会にみのもんたとかでファイナルアンサー?!とか聞いちゃうらしい。
準優勝は負けて8億貰えるのに残念がると言う。
その顔を見てみたい。



ルールとか詳細は覚えてないが漫画カイジを思い出したくなるような企画だった。
そんな大会に出れたらわくわくするなぁ。



そもそも毎年無効になる当選金が200億程度あるって時点でおかしい。
それについて誰も追求しないのもおかしいんだけどね。
その金、どこに行ってるのだろうかな??

今年も年末ジャンボ3000円分買っちゃおう。
2010.11.24 ( Wed ) 12:59 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
昨日は隣の地主さんに車を持ち上げるジャッキーとエアーコンプレッサードリルを借りてタイヤ交換。
車2台スタットレスに変える作業をした。
札幌の冬将軍もう直ぐです。


昨晩のCW。
ケイジさんが本日身体検査のため下剤飲んでた。
ロビー募集のマクロは
『4-4 こちら51% 一人下剤中』
ケージさんは2試合消化後、便所に行ったきり1時間くらい帰ってこない。
帰ってきたときに『便所で芋り杉乙』って言ったら『電話してた』とか言い訳してた。

先日のモニターの記事の反応がすごいいいです。
まことちゃんが現在使用しているモニタ
これでも設定の仕方次第ではサドンでもリフレッシュレート120出るらしい。

acer 23.6インチワイド液晶ディスプレイ NVIDIA 3D Vision対応 ブラック GD245HQBID

新品価格
¥35,156から
(2010/11/22 11:56時点)





2010.11.22 ( Mon ) 12:08 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
インターネットを見るときの最初に開くTOPページに
BENQのXL2410Tをgoogleで検索し最新表示されるように設定してた。

現在のCRTを卒業したくて欲しくて欲しくてたまらないモニタ。
パチンコで今月負けまくってるので、多分買えないです><


スペック記事元:4gamer
http://www.4gamer.net/games/098/G009814/20100927003/



楽天で予約販売開始です。
ポイントや送料で総支払金額が違ってくると思います。
ご確認下さい。

ショップ名:ValuMore
BenQ XL2410T


ショップ名:joypre
BenQ XL2410T



2010.11.18 ( Thu ) 14:35 l 仙一新聞 l CM(9) l トラックバック (0) | top ▲
対戦相手『ルールマップどうしますか?』
キロス団『全部任せます。』

先日からこれをゴリ押ししているらしい。
昨晩は6戦中3戦高確率CP中ですわ><
CPとか俺苦手でDK祭り。

挙句に『サーバから切断されました』が初めて出た。
テンションの落ち方が半端でない。
もしも大会の最中だったりしたら俺発狂もんです。





DMで最後に勝ったのがすげー嬉しかった。



早いところサーバの安定と血を何とかして欲しいなぁ。
2010.11.18 ( Thu ) 13:39 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
出張中で道東にきています。
今日の走行距離550Km!!!

看板かわいい
P1000827.jpg
2010.11.16 ( Tue ) 00:22 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
大会。
キロス団は1勝2敗で終了しました。
練習のWTで一回も買った記憶がないのですが、WTだけ買ったみたいですw



古い動画見てたらマックドンドンたちとのCWでの俺のSRが出てきた。
俺のSRなんてほとんど持たない。
希少価値高いので見る価値あり。

vs 2人(27秒)



白い血になってから、ファーマスHSが当たらない。
動画見返したら、もう少しだけ上なんだなぁ。

3kill 白い血(47秒)
2010.11.14 ( Sun ) 04:03 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
