--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ボーリングのお陰で右手中指と薬指が半端でなく筋肉痛です。
あと2日目にして腰と左のケツペタが痛いです。

昨晩はTotalScore(まっくん)と、Ser1oS(せりんぽ)と、ぽいちんさんを交えて鷹のクランでワイワイやりました。
連れてきた人間が全員SRとかw

マウスの購入を沢山したけど、G500でもUSBのティロンティロン言うのでPCが悪いですね。
ハードなのかソフトなのかの切り分けをするために初期化が一番です。

この日記を書き終えたらwindows7入れ替えようかな。
ちなみにキーボードの『I』『K』を押すときに右手中指が超痛い。

DEサイレント使いたくて800円の福袋を買いました。
メイン武器3個もらえるのかなって思ってたけど1個でした。
2000円のもチャリンチャリンしてこようかな。



これで今年の日記は最後かな。
今年も沢山顔を真っ赤にしましたが楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。

皆さんよいお年を!


続きはクラン戦動画
god.dam.you!! VS 【nMos'S♪】
見所最初の1ラウンドのみw(マウスバグ)

2010.12.30 ( Thu ) 17:01 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
昨晩、忘年会でしゃぶしゃぶの飲み会に参加してきた。
その後ボーリング大会。

ボーリングとか12年ぶり。
グロイ話なんだけど。
12年前に事故で左足取れかけて強引にくっつけたんだ。
後遺症もあって出来ないと思ってたけどチャレンジしたら案外出来た。

CLさんが総合優勝してたw
目録も出てて超裏山でした。

今朝起きたら足腰筋肉痛ううううううう。
一番やばいのは右手中指薬指の筋肉痛。


あとプロフ画像は20歳位の時の仙一ですw
消しちゃった。
2010.12.29 ( Wed ) 08:54 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
昨晩はPCつけて年賀状の宛名書きを完了させた。

SAにINした瞬間、女キャラ切れたのでショップに行って赤黒人女、青サンタ装着。
受信BOXにイベントのアイテムが3個着てたんだけど少ないじゃん。
6個着てないとおかしいなぁと思いながら確認した瞬間PC固まってPC再起動。

nexonSAサーバ乙ってみんなIN出来なくなっていた。

その間、鷹とフラッシュゲームで暇を潰した。
羊の飛び出しに反応速度を計測するクリックゲーム


俺はこれだけ出たよってドヤ顔SSをスカイプで送信。
鷹、SSの取り方が分からないらしくて吹いた。
bandicamのターゲット枠指定を教えてあげたら超喜んでた!

動画見たりしてテンションあげてSAにやっとINできるようになってCWしたんだけど。
メンテ後直ぐの対戦でDR指定されたが嫌だった。
『連戦』って嘘ついたらPVでフルボッコ食らった。


クラン戦動画 OT
god.dam.you!! VS CoerCion
2010.12.28 ( Tue ) 08:31 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
昨晩は眠たすぎて23時くらいには寝ちゃった。
今朝6時起床、眠気眼でプレゼントを探しても、俺にはサンタは来ない。

サドンはやっと血が出るようになった。
オーバーキルのやりがいがあります。

G5のプチ断線によりマウスを詮索中。
G700をはじめMX518など色々試しましたがG500で落ち着きそうです。
何せ横チルト左にメイン武器、右にナイフを割り当てているのでそれが出来ないと動きがやばすぎです。


クラン戦動画 CC
god.dam.you!! vs 海老アレルギー
2010.12.25 ( Sat ) 09:17 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
クリスマスイブ。

札幌は最高気温1度だって!
今朝会社に来るのにいつもどおり自宅を出たのに遅刻した。
すごい渋滞でイライラしながら渋滞の源は乗用車3台の玉突き事故でした。
北大の敷地の裏の国道を通って通勤してるんだけど逃げ道が割りとないので
事故が起きた時は仕方ないとあきらめてます。

当人達はクリスマスに事故とか一生忘れないだろうな。
俺も昨日の日記で事故ってました。


この時期はビートマスでも聴いてテンションあげていこう!

ビートルズの即席コピーバンド
THE BEATMASの「Last Christmas」(原曲Wham!)
2010.12.24 ( Fri ) 15:03 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
ベルセルクってスロットあるんだけど、漫画はもちろん見た事ない。

白い鷹グリフィスが、ベルセルクの『ガッツ』が好きでSAのアカウントでガッツが取られてて仕方なしにグリフィスにしたって話を先週してた。
そしたら今朝方ガッツ先生が書き込みしてて吹いた。

今度出張でも行ったら、漫画喫茶でベルセルク読んでみようかな。

スカイプが死んでるね。
メガノード鯖の死亡説が有力です。

ゲームヤロウのときはマンブルが公式にあったからVCの選択肢はあったけどスカイプないと結構苦労している人いると思うな。

普段何気なくフリーで使わせてもらっているソフトでも日々の感謝を忘れずに!
2010.12.23 ( Thu ) 13:54 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
日曜日、サドンのクランgod.dam.you!!の白い鷹ヾgriffithとベアードパパ、よこちん、うめちゃんとオフ会した。
前日の土曜日に予定あるか聞かれたんだけど・・・
サドンアタックとかやって忙しいよって答えたら、自宅まで迎えに来てくれるから焼き鳥居酒屋に行こうって流れになって鷹にご馳走になってきました。

いやー楽しかった。
焼き鳥とか久々だったし、晩御飯食った後でもガシガシいけた。

パパ体でかすぎて話している空気の良さとか頭よさすぎてギャップが激しかった。
パパの引越し祝いを兼ねてたのでネット繋がるのを待ちわびていることでしょう。

鷹は超爽やか俺の次にイケメンだった。
どう見ても俺が一番おっさんで黄色いチェッカーズで行きました。

SAのネカフェ大会をまた開いてくれないかなぁ。
レブロンとかスロッカス、シーザーさんも誘って終わったあと居酒屋でワイワイやりたいなぁ。



昨晩キロス団も過疎す団だったので、god.dam.you!!で遊ばせて貰ってた。
このままチート容認や鯖不安定ならサドンアタック自体、過疎って行くんだろうな。

今日アップデートだけど白い血なら課金しない!
赤い血に戻ってたら全力で500円課金するわ!
2010.12.22 ( Wed ) 11:05 l 仙一新聞 l CM(8) l トラックバック (0) | top ▲
野良をしてたら鷹からCWのお誘い。
まこちゃんも誘ってサブ垢で行ってきました。
suddenattack 2010-12-17 02-18-07-640

試合始まる前に相手のKDを見てCWKD62とかいて。
みんなでやべぇなって話してて
『俺に出会ってないからこんなKDで入れるんだわ』
って調子こいて不得意のCPで勢いだけで持っていけました。

この試合のタミーさん。
状況報告がガチ。
あと上位3人はもう殺さなくて良いの暴言!吹いた。

鷹、ありがとねー。
2010.12.17 ( Fri ) 10:47 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
まことちゃんから野良のお誘い。
設定が直ぐ終わったら行けたんだけど、ごめんね。

0時近くまでスカイプでフレンドのPC環境をヒアリングしたりSA用に設定を教えてあげて『俺!ドヤ!』って腰に手を当てて仁王立ち状態の感じでした。

クラン戦終了してブラウジングしながら何気ない会話してたら無視するなとか言われてマンブルの唇を見たらグレーでマイクの反応が悪かったらしいです。

設定弄ったので今日から無視しません。

今まで、よくスルーするよねって言われてたんだけど、マイク感度でスルーになってただけかも。

俺も話しかけてるのによく無視されるなぁって思ってたんだけど声質の問題でSAやりながらだと聞き取れないのかなぁって思ってた。

あと今からマウス買ってきます。
今日から『マウスばぐった!!11』がなくなる予感!
その分、動きがnoobになるかも。

MX518かG500。
どっちにしようかな。。。


■■■追記
買ってきました!
ようこそMX518!
2010121613230000[1]

後ろにあるのはMX600とMX-R
左手前がMX518
2010.12.16 ( Thu ) 11:51 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
2010121403.gif
三男坊(4歳児)がYoutube検索で『トムとジェリー』を自分で入力。
50音表を渡した甲斐がありました。
見様見真似でwindowsの終了まで出来ちゃって怖いくらいですw

上のバナーは『憧れのキロスさん』が使っている表現方法でかっこいいので真似してます。
特にこの記事の0キルなのに、なにこのカッコ良さ。
その時期から真似をしだしてます。


昨晩は沢山クラン戦しました。
多分1勝8敗位です。
途中で相手の一人が落ちたのでやり直しの1勝が唯一の救いですwwwww


なぎにゃん。タンプレありがとう。
2010121401.jpg
毎回ブログのタイトルが面白い。
記事とは関係のないタイトルw。
俺も中学・高校生のときは眉毛やばかった。
右に合わせようと左をいじくり><
いじくりすぎた左を右に合わせようと無限ループ。
完全に麿だったよ。



最近、ブログ見てますとか、俺が育てた!とか、わしに任せろ!とか訳の分からないササヤキが着ます。
2010121402.jpg


最近SAのサービス精神が少ないように感じる。
サービスDE (24秒動画)

このまま淘汰されていくのだろうか><
さみしいな。
2010.12.14 ( Tue ) 08:47 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
