--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
3年以上SAやってるけど便落ちなんて聴いた事ない。

cw中に対戦相手のキロス団クランマスター・キメポーズがウンコ落ちしてました。
ソースはCW中のキロスさんの全チャなので信憑性激高です。
suddenattack 2011-01-18 01-11-30-449

けーじさん!!!お腹痛いのにcwしないでよーwwww


L4Dをやっている外人の様なまこちゃんの叫び!(動画18秒)
2011.01.18 ( Tue ) 01:48 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
和歌山の鬼人ってポイチンさんが変更してたのを受けて芋ちゃんがかっこいいって唸ってた。
そんな芋ちゃんは『 長崎のドラゴン 』って名前に永久変更してました。
頭が沸いているような名前ですよね。
負けず嫌いな俺も『 札幌の虎 』って名前に1日変更しました。
そしたら鷹がまねし始めてそんな流れを受けてみんなで名前を一日だけ統一しました。

長崎のドラゴンが浮いてますね。


suddenattack 2011-01-15 23-20-45-099
思い思いにみんなで考え合ってつけました。


名変 = 仙一の呼び方

静岡の蟹 = ちあきちゃん
蟹ってすげー弱そうなんだけどwww
しかしガッテムでは超一流MRです。

長崎のドラゴン = イモ
はみ出しチャンピオンだろwww
0K/5D位の時に『俺まだ1%も実力出してない(キリッ』
さすがドラゴンです。

白石の鱈 = パパ
ガッテムの突っ込み隊長
札幌オフ会では自宅まで迎えに来てくれてありがとうw
かわいい彼女で羨ましいです。

貴方の妻 = たみーさん
みんなのかぁちゃんです。
一緒にご飯とか行ったら野菜盛ってくれそうなくらいおかぁさんです。
たみーさんの『おっけ~!』って返事が大好きです。

長沼の鷹 = タカ
マスターです。
オフ会でも先陣を切るイケ面です。
タバコまた頂戴ね。

鎌倉の鐘 = ベルちゃん
この名前マジかっこいいし強そう。
カラー変更もグッド。
だけど『鎌倉の鍵さま』って部屋名になってたよねwww
ベルちゃんはAIMじゃなくジャンプがよくないと思う。

千歳の鮭 = ぬーん
オフ会では合った時、まじびびった。
俺の高校時代の連れにそっくりなんだけどw
反応の速さを見たら若いなぁっておもう。

正義の誠 = まこちゃん
2漢字 の 生物名ってパターンを覆した。
せいぎのまこちゃんは強すぎる。
まさよしのまこと『アッーーー!』じゃなくて良かった。

仙一の右 = べにー
仙一の右腕ではない右手。
最近ツーマンセルで突っ込みARとして覚醒し始めました。
俺以外の仲間が撃ち合っている時の立ち回りを改善できたら最強ですね。

湘南の兎 = うらちゃん
インフルエンザで会社を休んで熱が収まったのでリハビリがてらのSAですね。
ゲームは最強のお薬です。
一生変更でも行ける位のかっこよさの名前だわw

ブルーチームの試合開始前だけど、名前そろっていたらやっぱり強そうですね。
仙一の右だけ弱そうですw
suddenattack 2011-01-15 23-28-05-795


クラン戦動画 cp
god.dam.you!! vs vicious~crim..

見所1
1分くらいに鷹が『虎さんシグ使ってるじゃないですか』
虎のガン無視具合。
一切の悪気はありませんw
たぶん、画面に向かって頷いてます。

見所2
4:30くらいのSR。



2011.01.16 ( Sun ) 16:15 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
マカフィーのサイトでウィルス疑似体験が出来ます。
結構怖いですTT
http://www.mcafee.com/japan/home/demo/
こんなんなりたくないですよね~。

そんな人は↓↓↓






昨日キロス団 aikoさんのブログに書き込みしたら認証キーって奴が1001でめっちゃ嬉しかった。

bdcam 2011-01-13 09-49-13-569





あとCTL大会に出ないのか?との質問が多いです。
韓国に着ていく服がないので出ません。
2011.01.14 ( Fri ) 00:16 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
いやぁ。うれしいです。
素直にうれしいです。
bdcam 2011-01-13 02-24-01-503

ガラスのKD54%になれました。
53%と行ったり来たりしながら一喜一憂しています。

さっきクラン戦で30キルできた。
30キルやったときの動画(1分くらい)
セリオスが後6キルじゃんって煽ってます。
2011.01.13 ( Thu ) 02:29 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
昨日まこちゃんが今年初でINしてきたので
『あけおめ!』とチャットしたら返事に『はい』だって!
あと『ミニクリップバイオリン見ました!』って煽ってきます。
今年も怖いです。


ベトナムのアヤちゃんがクラン脱退してた。
ちょっと残念。

ベトナム・クミちゃんにlol = japanese"wwww"って教えたら
wwwwwwwwwwwwww連呼。
草、生やし過ぎてて笑った。


最近つくづく感じること。
ちあきちゃんの切り替えの速さと向上心には頭が下がります。
ゆきちゃんの定時切り上げと、まことちゃんのスルースキルはガチ。
あとガチと言えば鷹の寝起き声不細工がガチですね!

4-4クラン戦動画
2011.01.11 ( Tue ) 14:25 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
昨晩は鷹主催の新年会に参加してきた。
行ってビックリ参加人数10人。
予想ではベル、パパ、鷹、梅、横、仙一の5人位だと思ってたから。
楽しかったよー。

貰いタバコしまくったw
自称ガッツ先生に次ぐ大人乞食です。




昨晩は寒かったなぁ。
帰宅するときもスケートリンクみたいな道路だったしなぁ。


ポイチンさんが1on1やるぞ!って。
ユキちゃんの大人の対応だった記事に触発されたらしい感じのササヤキ。
ぽいちんさんは一回も俺を殺さないの。
本当の意味での大人の対応って奴だって言ってました。

ベトナムAIMのアヤちゃんにポイチンさんは、
『キャンユースピークイングリッシュ?』って感じのカタカナチャットしてたわ。
日本に来ているなら日本語でだってwww



CWでは全然当たらんで萎え気味だった。
長谷川建設のみんなが名前変えまくってた。
クランマークもクラン名も変えてたけど、マムちゃん(正宗)がフレンドなので即効判ったぜぇ。
2011.01.07 ( Fri ) 08:45 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
2011010601.jpg

大佐 号棒6になりました。
星までリーチです。
@3ヶ月以内に星になれるかなぁ。
それまでSA続いてるかなぁ。



god.dam.you!!でもっぱら最近遊んでる。
今晩は札幌でオフ会あるらしい。

ベトナム人がまた入った。
3rdしかCWでやりたがらない。
少し前の日本人だな。
英語でのコミュニケーションしか取れないがそこそこ楽しい。
俺のDEサイレンサーを欲しがるので交換してあげたら毎回おねだりが激しい。


昨晩ユキスケに俺と撃ち合ったらどんな感じか聞いたけど。
ゆきちゃん優しいから無難な答えかたしてて大人を感じたw
2011.01.06 ( Thu ) 11:42 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
SAの初撃ちは昨晩済ませました。
今晩はフリー雀荘行ってきました。
初半荘でTOP取って今年は幸先良さそうです。



名前変更1日しました。
20100101.jpg

どや顔で年賀状に英語使ったら間違えた!25年前の小学6年生の冬休み巻き。



windows7に変更したのにG5のUSBが飛びまくるので配線をG500から移植しました。
P1000865.jpg P1000864.jpg

G500は正しく分解できずにお亡くなりになりました。
しかし移植手術成功でG5復活です。



ミニクリップ動画(曲名:1001のバイオリン)

CW中の声を切って銃声やBOM音を移植したりもっとパーンを利用できるようになりたいです。
2011.01.02 ( Sun ) 04:05 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

aHappyNemYear!

これを小学生の時の年賀状で調子こいて書いた。
3学期のはじめは『ネムイヤー!』って言われたのがよき思い出です。

タイロンから年賀状が届いてた。
奥さん綺麗なのにタイロンはゴツ過ぎて怖かった;;
トラウマになりそうです。
2011.01.01 ( Sat ) 15:32 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
