--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
覚書記事。
2011.01.31のスペックを記しておきます。
2011.01.31 ( Mon ) 13:48 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
アクセス解析のリンク元URLが見たことないので確認すると『水おしいです^。^』の記事で吹いた。
WindowsXP時の録画のトークバック問題の解決策が紹介されていた。
物理的にサウンドカード3枚でヘッドホン用・マイク用・録画用としてFRAPSや配信で活用できる設定

もし違ってたらご愛嬌ですが僕の認識では
Windows7やVistaはCoreAudioなのでOSレベルでミキサーが使える。

水おいしいです。は、僕の空想を現実化していたサイトです。
XP時録画でのトークバックさせない設定を仮想サウンドカードで実現させている。

まだまだ現役のWindowsXP。
・ボイスチャット内の仲間に自分の聞いている音が意図していないのに反響してしまう人。
・ゲームを録画したいけど自分の声が入っていない人。
要チェックです。



クラン戦動画
gad.dam.you!! vs キロス団

見所:俺のSR拾い
2011.01.31 ( Mon ) 12:10 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
2011012701.jpg

メポ..『こんちわ』って知らない人からササヤキきた。
/r で相手の名前を確認しそのまま
/r を /s に変えてエンターすると、階級やどこにいるか確認できる。
メポーズ(けーじさん)だった。

これを応用するとクラン戦募集で活躍できる。
チアキちゃん情報。
もう少しで★だけど /s はマジで知らんかった。



まんてんが名前変更で 10010(万TEN)になってた。
俺のネーミングセンスはもっと評価されていいはずだ。
それは置いといて10010は高評価できる。
乗っかってチアキも千秋で1000akiらしいんだけど無意味に010001になってた。
二進法で全部俺のキルログに見えちゃって俺ツエー確変潜伏状態ですわ。
bdcam 2011-01-26 02-38-11-833



新PCはまだ組んでない。
マザーボードみて毎晩ニヤニヤしてる。
早く組み上げてスーパーπとエンコードレビューかましてみたいです

OT A部屋 抜き設置(50秒)



竜道(1分45秒)
2011.01.28 ( Fri ) 12:15 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
先週『無用の産物』と仙一が何かに対して呟いた所・・・
3歳児の三男坊に『むようのちょうぶつだから!』と諭されました。
その後に『さるもきからおちる』と続いて、まじびびり。

理由はクリスマスプレゼントにクレヨンしんちゃんの、ことわざカルタを貰っていたらしいので覚えたらしいです。


話変わります。
パチンコで勝った金、パチンコで溶けちゃう前に物にしました。

会社帰りにドスパラ寄ったら新CPUの2600Kが在庫1個だけあったので・・・
速攻ゲットしました。

プロゲーマーの冠で5000円は盛っていそうなM/B。
ヒートシンク付きで当たりを引いたためしが無いので一番安いA-DATAのメモリーを購入。

GPUとSSDを購入して今のPCに移植するか?!
ケース電源とHDDも購入して異次元に行こうか迷ってます。
P1000907.jpg



OTのゴースト(30秒)



判定!北海道回線?(4秒)




クラン戦動画(17分)
文句言ってるかも知れないけど一切の悪気はありません。

gad.dam.you!! vs 肥後ズイキ本社



2011.01.25 ( Tue ) 02:12 l 仙一新聞 l CM(16) l トラックバック (0) | top ▲
パチンコの魔法が切れました。
今日はたくさん負けちゃいましたwww
家族と焼肉行って大判振舞したからOKだな。


この間のブログ記事のCLさんのコメントを見て、ぽいちんさんが大人の煽りを入れてくる。
2011-01-23 15-08-26-904



CC B設置取返しBOM(9秒)


CC B設置取返しデジャブ(14秒)


おまけ(4秒)
2011.01.24 ( Mon ) 00:11 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
今朝、三男坊がウンコしたけど、お尻を拭けないので起こされた。

9:15 起床

11:00からパチンコ
朝一の緑ドンちゃんをやり2kでregからAZどロケットスイカで期待感500%
今日中に取りきれないんじゃないかと妄想を抱くも900枚くらいのMAX。
全のまれの追い金20kで見切りをつける。
P1000890.jpg


14:00頃
ルパンに座る。3台座って3台とも3000円以内のBIG。
流れは良さそうで伸びがないし禅のまれ。
P1000891.jpg P1000893.jpg




16:00頃
蒼天のKENも1kで白七から青ぞろいも経験して膳のまれ。
追い金RUSH TT

17:30まで両替なしの40000万円溶かし。


ここまで座った台は全台初あたりを出している。
今日は当たり引ける日だと信じてGAROだろ!とパチンコに移動が大正解。
P1000895.jpg P1000904.jpg

GAROde28連荘。
道中、今日も閉店が先に来ちゃうんだろうか。とか、妄想かまして21:00くらいまでで全部終われた!

その後雀荘で遊んで晩御飯食べて帰宅。



目標金額に達成したのでパチンコ引退。
PCパーツ購入予定。


30000 cpu
27000 M/B
8000 memory
17000 power
30000 GPU
10000 case
10000 ssd
10000 hdd
5000 dvd
2011.01.23 ( Sun ) 05:23 l 仙一新聞 l CM(9) l トラックバック (0) | top ▲
昨晩、ぱちすろのサクラ対戦3を打ちに行ったけど空いてなくてルパン3世をやった。
閉店時間まで出っ放しで気持ち良い位勝ったけど、最後までSHとりきれんかった。
P1000883.jpg P1000884.jpg

今晩もサクラ対戦を打ちに行くも空台なし。
タイミングよく4千枚程度もって行った猪木が空いたので2振りでBIGゲット。
そこから天井まで行って闘魂注入3回の激暑レギュラーを引いた。
閉店まで出っ放しだったけど天井分の突っ込み代金を回収ができた程度。
2日連続でART残しの退店。

P1000886.jpg P1000889.jpg


そしてクラン戦でも弾がなくなる。
2011.01.22 ( Sat ) 05:24 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
もうね、チートまみれで萎えるね。

元気の出る音楽を聴くのに限るね。

hot hot hot!!(1:30)







あと最近。肥後ズイキ本社とクラン戦を毎日やってるなぁ。
CW動画も撮ってるけどzoomeの容量が一杯なので25日までコマ目うぴ。

神報告!(30秒)



2011.01.21 ( Fri ) 02:19 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
久しぶりに@雅とチャットした。
多分、東京に住んでいて、歳が17歳若ければ・・・
@雅をクンカクンカしに行ってたんだろうなぁ。

彼の屑っぷりは憎めないし羨ましいw


@雅『 もう少しで星じゃあないですか!! 』
1001『ね』
@雅『 何が欲しいんだい?言ってごらんよ!! 』(キリッ
1001『USPの固定メンバーの座が欲しい』
@雅『 www良いんじゃないかなw 』

チョット違うか!
bdcam 2011-01-20 01-41-40-817



星になったらカッコイイ名前に変更する予定です。
ネーム変更1週間。募集中。

早く星になりたいのに、この言い草です。


実は壁抜きすぎて最後まで気が付かなかった弾数


2011.01.20 ( Thu ) 12:53 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
参加賞を見たら出たくなってきた。
ルールやシードを見たら批判を沢山書きたいけど・・・
ニックネームカラー変更や予備マシンガンが欲しいので我慢する。

シードの件の繰り上げ順位1:「Flare.V」
おい、はと胸、ワンちゃんあるじゃねーかw
いいなぁwww
20100206001cp_ct.jpg


とりあえず帰宅したら鷹と相談だな。

一緒に出たい人コメントしてね。
2011.01.19 ( Wed ) 13:04 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
