--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
SAネームを1週間 カミソリタイガー に変更しました。

何度かCW一緒にさせてもらった事歩けど
カミソリドラゴンの前田さんをリスペクトしてます。

名前がヤバイですよね。



どでんでん2回目(29秒)

すぐ、武器捨てる癖を直したいです。


今日は土建軍団つよかったなぁ。
久々の負け動画。

god.dam.you!! vs 長谷川建設(25:17)


今度はまけないぞー!
2011.02.28 ( Mon ) 03:08 l 仙一新聞 l CM(9) l トラックバック (0) | top ▲

fpskoreaに功績のkill数やらが書いてあったので勝手に翻訳してまとめました。
この記事はコメントできない設定 +戦功 アサルター 170 340 680 1360 2550 5100 6800 = 17000 スナイパー150 300 600 1200 2250 4500 6000 = 15000
功績のまとめ




紙投げソンスのブログ、気の迷いで良記事が紹介されていた。
トラックバックしたいけどエラーで出来ないのでリンク先で確認してください。
http://kmng3.blog59.fc2.com/blog-entry-446.html

紙投げソンス
2年位前、野良で2回くらい倒したことがあって全チャで『カミナゲッツ!』って言っちゃうくらい嬉しかった。
ブーどーさんかみーちゃんの知り合いで何度かCWで助っ人に来てもらったことがある。
紙投げソンスは覚えていないかもしれないけど。

紙投げソンス招待CW動画
2011.02.23 ( Wed ) 15:28 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
昨晩は功績の近接武器と特殊武器をやりこみました。
燕さんが相手にいたら燕さんだけに殺されてる感じがして怖かったw
特殊武器の場合はデスマより占領が効率よさげです。

CW終わった後のスカイプで
せんいち『AKS持ってスチームビル言ってくるわ』
まんてん・まこちゃん・まっくん『WWWスチームビルWWWWWWWWWWWW』

頭文字『 ま 』の人が怖い。


プレゼント晒しと一言
20110222.jpg

横浜[イイネッ]横山剣(お初さん)
武器、こんなに、ありがとう。
誤字脱字で読み難いブログですが、これからもよろしくお願いします。
コメントくれると嬉しいです。

New/free(タイロン)
さんきゅ。
思えばタイロンさえいなければSAでこんなに熱くならなかったかもナ。
糞弱かったのにPC買っただけで倍のKD叩き出しやがって!
参考URL
http://sapporo1001.blog33.fc2.com/blog-entry-66.html

shrrt(リンダマン)
俺、これ着てるのみたことアル?
何でいつも課長服なの?
大佐の時も大量に送ってきたよね。

黒ちゃま(くろちゃん)
早く黒ちゃんも星になって~。
AKS、功績の時に助かります。



SRの置き方ってこんな感じでいいのかな?
2人目はジャンプで回避されてるけどご愛嬌。
ガン置き(32秒)


クラン戦動画(23分55秒)
god.dam.you!! vs TeamBichStyle
最初の3秒くらい固まってるけど気にしないで!


2011.02.22 ( Tue ) 13:09 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
准将のプレゼントの受付終了しました。

釣果は、ふぁます26日でダントツです。
AKが一日も送られてこないところがすごいですね。
仙一の動画をみてファマスを持ちたくなったとか言われて舞いあがってます。
クラン戦で相手にファマサーがいたら絶対に負けたくないですが、中村俊輔(JP)はまじ強かった。

毎度階級が上がるたびにMGをまこちゃんとぽいちんさんが送ってくるんだけど・・・
なんなのwww

プレゼント晒し
2011021901.jpg 2011021902.jpg 2011021903.jpg
俺の勝手な呼び方とカッコ内でSAネーム

せりんぽ(Ser1os)
功績クリアするのに近接武器ありがたいわ。

つばめたすさん(SwaLLow+)
クラン戦での挨拶からフレンドになろうと思ってましたw

まことちゃん(まこちゃん)
ねぇ。デスってるでしょ?

あるで(R.D)
アルデはうまくなったなぁ。

なぎにゃん(Nagi*)
野良で「かっ飛ばせーアリアス!」からはじまったねぇw

まむちゃん(山本隊_正宗)
リアルの後輩で正宗って子をマムって呼んでるのw

ろっくまん(One-ON-One)
リンダマンの右手骨折からの劣化何とかして!

にーそちゃん(ニーソちゃん)
沢山ありがとう。
サブだったのwww

ぱぱ(*Beard~papa***)
USPとか何時つかうの?

とりくん(Tricky?!)
ファマスは俺の嫁!
鳥くんC4踏みすぎwwwwww

ぽいちんさん(ぽいちん)
ぽいちんさんのMGは威力TRG・反動ファマスだからやばいからな
記事元
http://sapporo1001.blog33.fc2.com/blog-entry-573.html

まんてん(まんてん)
はやく星になって「満天の星」になってくれ!

たみーさん(☆tammy☆)
まじ、おかあさん。
俺俺詐欺にひっかかりそうw
2011.02.20 ( Sun ) 14:57 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
今までお世話になったクランを並べてみる。
基本的には名前はSAの名前ではなく、ボイスチャット内での仙一の呼び方です。
書き損じがあっても許してね。

赤字=クラン名
青字=複数回登場人物

以下、長文注意
2011.02.20 ( Sun ) 03:41 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
星のプレゼント沢山着てるので晒したいのですが・・・
明日まとめて書きますね。
その前に初セーブしたので動画うぴします。

タミーさんの4キルセーブ(32秒)



CC設置後からの ボッチ君(38秒)
2011.02.19 ( Sat ) 05:15 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
20110218002.jpg
やっと星になれました。

『星の仙一』
星になったらこの名前にするって決めていた。
ぽいちんさんだけには言ってたんだけどね。


CW中にも、あいこさん・けーじさん・キロスさんと祝福ササヤキを貰った。
/rでキロスさんにだけ返信したんだけど興奮しすぎて意味不明の『wwwwww』で返信。

ここまでこれたのもいつも一緒に遊んでくれるみんなのおかげです。
ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくね。


プレゼント晒しとコメント
20110218001.jpg
あいこさん
僕はSAのお金しか持ってません!

キロスさん
きらきら眩しいでしょう!同じ日に中佐になったのに・・早く星になってください。

ケージさん
眩しいからフラッシュこっちに投げないで!

ゲダツさん
ゲダツさんは1ショット1キルの反応の速さからSRがいいと思う。

ぱぱ。
いや俺に頂戴。

たか。
自重

ゆきちゃん
社会人デビューWWWWWW

2回目のたか。
ガッテムのイン率たかすぎw



みんなハンショだお?????(1分10秒)
前からの適当な報告も込みで久々に切れてる。



クラン戦動画(19分53秒)
god.dam.you!! vs 【AHIRU】
見所:ユキちゃんの社会人デビュー報告(1:40~)

2011.02.18 ( Fri ) 12:41 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
20110217.jpg
http://nagadra.blog.fc2.com/

イモプロジェクト事、長崎のドラゴンがブログを立ち上げたようだ。
日本語でおk!は僕の提案した題名で。。。。
何を書くのだろうか楽しみです。



SAにログインしようとしてIEでスタートしたらブラクラ状態でした。


SAにログインしてもバグ多発で疲れた。


2/14はタイロンが誕生日だったので、つるつーるを送っておきました。
フレンドには『仲間に補給』をかねてDEを1日ずつ送信してます@w@
まだの人は待っててね。
2011.02.17 ( Thu ) 15:12 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
CRTに戻しました。
ドヤ顔モニターは綺麗過ぎて酔う。
2回程具合が悪くなって不貞腐れて寝た。
何が、俺達を信じれ!・・・だぁ><

用途がFPSなら中古でもCRTが最高だと思います。

・・・と言うことで、お嫁に出すためにツクモに中古査定を出してもらっています。
以前使用していたLGのスルーモード液晶と今回のBENQのドヤ顔で4.5万狙い。



SAの事
もう少しで星になれます。
『お星様になる』=『死』が小さい頃からの認識です。
全然、死にたくないです。

ガッテムに遊びに来てたニッケルブックさんと強かった~。
2011.02.16 ( Wed ) 13:31 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
ウピデートで功績が実装されました。
野良でウージー持ったり、SR持ったり、すごく楽しいです。
高功績はサイレント武器が使用できるので遣り甲斐があります。

困っていた音量の自動調整から開放されました
windows7・サドンアタック・スカイプ
この組み合わせでスカイプの着信時やマップ読み込みが完了時等、
マイク音量や、ゲーム音、スカイプ音が・・・
自分の意図しないところで自動的に小さくなってしまう現象が続いていました。

以下の手順でwindows7の音量自動調整の解除に成功。

201102011.jpg

手順
1・タスクバー内のスピーカーを右クリックでメニュー表示。
2・再生デバイス(録音でも可)を開く。
3・サウンド設定の通信タブを開く。
4・windowsが通信アクティビティを検出したとき:何もしないを選択。

たったこれだけで毎回音量調整してたウザッたさから開放されます。
困っている人はお試しあれ!


クラン戦動画(18;09)
god.dam.you!! vs *..Liberty..*
見所は4分30秒の10010撃ちです。

2011.02.11 ( Fri ) 17:44 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
