--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
4b8cd058.jpg

あれだけの日本代表選手がいる中でスタジアムはカズ一色だった。

キングは健在。

すばらしいゴールだし、すごく勇気をもらった。




カズのドライブシュートスーパーゴール
2011.03.30 ( Wed ) 00:15 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
久々のSA。
武器の使用期限が延長されてて良かった。
CWも沢山出来た。

CWでの動き、これ位キレがあったらやばい。
ドロイド君
2011.03.24 ( Thu ) 11:45 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
少しだけど義援金を送金しました。
震災の自粛から復興へ向けて様々な人が動き始めています。
このブログも自粛していましたが更新しなくても沢山の人が見に来てくれている。
こんな状況では気が進まないが普段どおりの生活に徐々に戻したい。

ところで明日SA復活予定です。
待ち遠しいです。

チョット前のCW動画。
サービス復活までにテンション上げてください。

クラン戦動画
god.dam.you!! vs 長谷川建設




昨日P67リコール問題のマザーボードを交換してきました。
ついでにC300の2枚目を購入。
カツカツのの小遣いなので大蔵省(妻)に相談して夏のボーナス払いで購入。
RAID0にしました。



参考ベンチ
C300*2 RAID0
c300_2_raid0.jpg
WD1002*1 
wd1002_20110321.jpg


結果:『異次元。っぱないです。』
2011.03.22 ( Tue ) 12:58 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
地震の影響で固定電話もネットも不通。

何をできるか考えて出来る事からやる。

がんばろう日本。
2011.03.13 ( Sun ) 03:36 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲

札幌はドカ雪が1月に降った位で徐々に解け始めて現在は道路が見えている状態です。
ドカ雪の印象が強くて今年は雪が多いなぁと思っていたけど、そうでもなさそうだ。
しかし、まだ3月。
このままの道路が見えている様だったら嬉しいな。


SAの事。
昨晩は、ニッケルバックさんと遊んだ。
やっぱり強かった。

頭を外したら怖いと思って撃てない臆病な仙一



忍者村と久々にやった。
最初とり忘れて途中から

god.dam.you!! vs 奥歯一家 (18:13)
2011.03.02 ( Wed ) 12:25 l 仙一新聞 l CM(8) l トラックバック (0) | top ▲
