--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨晩一人でナイフ功績を黙々やっていたらカナビスに誘われてマイティクラウンでCWしました。
かなびす、りんだまん、ろっくまん、ごりまっちょ。
自由気ままに言いたい事言いながらやったけど、相手強くて5-5無制限とか萎え捲くりです><

相手にまいどちゃん



CPでMVP取れたけどそれ以外くそDKでまいったTT


2011.05.31 ( Tue ) 02:27 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
タミーさんが俺のお勧めでPC買いました。

モニターBenQ XL2410T
i5-2500 GPU560Ti メモリー8G windows7 64Bitです。
SAする分には最強です。

予算の関係上i7から1段階下げてモニターをがんばってもらいました。
昨晩はモニターをずらしたらシグナルがありませんって出てパニクってたけど旦那様に直してもらってました。

タミーさんは『3D感がやばい』って言ってるんだけど・・・・
?って感じです。
顎が出ててシャクレで八重歯があって出っ歯っぽいとも言ってます。
それも?で意味がわかりません。

でもクラン戦では歌舞いてました。
2011.05.29 ( Sun ) 02:53 l 仙一新聞 l CM(9) l トラックバック (0) | top ▲
赤ピン萎えます。
みんな同じ条件だからって言うけども毎晩1万人もよく集まるなぁって思っちゃう。
まぁ、俺もその内の一人だけど。
今日のメンテナンスで改善されてれば1000円ガチャ回す。


そう言えばケージさんが大佐になったのでTRGを送ろうと思ったら自分に買っちゃった。
功績のため1週間SR持って頑張ってます。
パワプラSR新鮮です。
デイリーミッションでSR34キル出ても萎えずに頑張れました。



野球のこと。
日本ハムの四番小谷野が怪我で離脱っぽい。
折角好調鶴岡が帰ってきたのに
左右ジグザグ打線の好きな梨田さん。
現状の成績を見れば中田翔が四番に座るだろうと予想できるが・・・
それよりの楽しみがサードの守備に就く中田が見てみたい。
2011.05.25 ( Wed ) 13:15 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
昨晩から地元の神社のお祭りでした。
仙一が帰宅して半泣きで「お祭りに行ってみたい」と次男坊。
妻に事情を聴いて納得。

次男坊が学校から帰ってくるなり
「今日お祭りなんだって!AくんとBくんが一緒にいくみたい」
と、言って自分の部屋に籠って公文の宿題をこなしていたとのこと。

毎週木曜日は公文とプールがあるので自分は行けないとブルーな気持だったらしい。
「もう夜の7時近くなので友達とは行けないけどパパと一緒に行こうか!」と聞くと次男坊はテンションMAX。
ジャンボフランク食って。
チョコバナナ食って。
焼きとうもろこし食って。
イチゴ飴なめて。
スーパーボール掬いをやってお祭りを堪能できました。


長男はお祭りにそこまで興味がない。
ジャンボフランクだけ食えればいいかな、程度。
三男坊はスキップで歓喜の雄たけびでした。


帰宅して風呂からあがったら三男坊がSAやってる俺の横で「おもしろげーむ」検索でフラッシュFPSを自分でやっていてマジビビり。

WASDで前後左右に動きストッピングAIM1Shot1Killで敵をbanbanやっつけてました。
・・・が、弾が無くなりリロードできなくて憤慨。
「あーる押してみな!」とアドバイスでRの位置が分かるのと「アール」が「R」だと認識しているのが最強でした。


2011.05.20 ( Fri ) 12:15 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
タバコをここ数年やめていたけど去年末位から貰いタバコで始まって今じゃ凄い本数を吸うようになっちゃってる。
先日のクラン戦の最中に吸ったタバコの本数が40分程度で8本。

雀荘でタバコ吸ってたらそんなペースだけど時速12本はやばいだろ。
これからは気をつけて、飴でも舐めっておこうかな。

新MAPのウマウマ楽しかったなぁ。
愛子さんが相手にいたけどイベントの景品が全然出ないのでぬけっちゃった。


あとzoomeに課金してきた。
エンコードとブログがんばります。

クラン戦では負け試合が、まこちゃんの自称「まぐれ!まぐれ!」とユキちゃんの「ラッキーっ!」も発動して勝っちゃった。
負け確定寸前からの動画。

2011.05.19 ( Thu ) 08:12 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
ガッツ先生のブログを見たら俺のブログに広告湧いてるって書いてあって久々に自分のブログを見た。
そしてミニクリップ(自分ではフラグムービーのつもり)ラブレターを見た。
テンション上がったわ。

最近は天鳳を課金して頑張ってやってた。
5段R1950↑で後2回位TOPとったら6段になる寸前から調子狂い出した。
攻守のバランスも悪く押し引きだけでなく牌効率も考えられなくなって今なぜか4段です。
頑張れば5段にはなれるだろうけどこのゲームの趣旨は4着回避率が段数に反映されるのでつまらん麻雀になっちゃう。

6段まではなれると思うけどそれ以上はマジマゾだわ。
そこに楽しみを見出せたらまた課金しようかな。


SAは全然やってませんでした。
SAにINするたびに、ぽいちんさんがブログ更新しろ!ってささくる。
赤ping祭で、ゲーム野郎時代のサーバセグメント人数・許容範囲を500から300へ変更してくれないかな。
それで安定はしてたんだけどなぁ。

サーバのMAX5000人チョイで余剰範囲を含めて15せグあるのおかしいんだけどね。。。


久々のブログ。
愚痴ですみません。
2011.05.17 ( Tue ) 19:45 l 天鳳 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
