--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
鷹が勝負ラウンドで1-3から設置で決めた動画。
みるかちゃんが撮ってたんだけどSAの音は入ってなくて自分の声だけで実況してる。

掛け声がテンションあがるわ(8秒)


あとドラゴンがバイト決めた。
まじ、うれしかった。
本業は勉強だけど将来役に立つと思われるので精一杯やれよ!


あと、昨日、リンダマンとカナビスのクランで遊ばせてもらった。
アライブエルに折り返し1本目でで勝てちゃって俺超絶DKだった。
りんだまんとか何食ってたら、あんなに倒せるんだろう。

フレンドのマムちゃん(山本隊正宗)とツバメさん(すわろー+)が同じクランでやっててビックリした。
今度一緒に遊ばせてもらおうっと。
2011.06.29 ( Wed ) 01:02 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
この間、野良のOTでTRGとダブルバレルもった低階級とのやり取り。

低階級「伝説の1001さんですか?」
仙一「なんだい○井君!」
低階級「なんで?なんでわかるんですか?」
仙一「ダブルバレルと動きでバレルだろ!」
低階級「○村さん(俺の本名)。明日仕事ですか?」
仙一「wwwwあたりまえでしょ。」


入った瞬間からのスペクトで動きがレブロン事kisskissっぽいなぁって思っていたところ。
それでいてHGがダブルバレル。
鉄板でした。

Regzaで大会出るみたいだ。
頑張ってねー。



一昨日パパがPCの調子が悪いので見に行った。
1クリック詐欺のご登録完了画面が出てたので削除してセキュリティソフト入れてきた。
その後、一緒に晩飯ラーメン食ってきた。

麺屋やしち
レッド
P1000987.jpg
九州ラーメンかな。
豚骨ベースで辛くて汗だく。
ライスと替え玉でおいしく頂きました。




動画の場面で10010(まんてん)が「これが星3こや!」って煽ってきました。


本当にごめんなさい。
2011.06.24 ( Fri ) 23:46 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
一昨日、昨日と仙台にいた。
めちゃくちゃ、暑かったし蒸してた。
今日は札幌に居るんだけど梅雨のように蒸暑いなぁ。


出張中、仕事の合間に時間があったので多賀城タイガーでスロット打っちゃった。
ルパン1000円の残り2枚で777って揃っている状態。
ボーナス開始にはあと1枚必要で追加1000円した。
2軒隣の台下に1枚コインが落ちてたので拾おうか迷った。
これが万札崩すとかだったら迷わずGETしちゃうところなんだけどなぁ。

うっひょーとART2時間出っぱなし。
ART終了で即やめ。4万ちょっと勝ち。


飯を食って名取地方にレンタカーで移動。
禁煙車だったのでダイナムに寄ってドンちゃんに1000円分コインを借りながら煙草に火をつけて一服。
店員が速効で走ってきて店内全禁煙とか言われて外に追いやられた。

台にコインが残ってるので戻ってみると予想以上のコイン><
5円スロットだった。
早く消化して煙草の吸えるP店に移動したいと思いながら1振り『驚異!』
1000枚位を流したけど3000円だった。
等価じゃないのねTT。5円なら当り前か。

夜間作業が少しあったので時間つぶしには良かったかな。
2011.06.22 ( Wed ) 12:50 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
土曜日、長男、次男の運動会だった。
今年も反省点たくさんあった。
来年こそはグラウンドで寝ないぞ!

明日、明後日宮城県に出張。
金無いけど、スロットで増やしてこようかな。。。

今日はCWでSR持った。
俺のSRやばいわ。マジ糞。
2011.06.20 ( Mon ) 01:48 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
三男坊の父親参観に行ってきた。
カップラーメンの空容器に輪ゴムを2本通して電池でチョ路Qみたいに動くおもちゃを作った。

共同作業と言うけれど殆どの家庭は父親が作成した。
難しかったところは全体にピンクにしなければいけないところ。
手の位置、足の位置で親子喧嘩になりそうだったTT

2011061110130000.jpg

見えなくもないでしょうww



SAのこと。
旅団長になった!!!!
次のステップは、しばらく放置気味である程度自然に進んだら、またがんばろうかな。
旅団長で5万CRもらえたのがうれしかったぜぇ。
suddenattack 2011-06-13 00-06-32-748
2011.06.13 ( Mon ) 02:00 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
ギガに対応している回線速度サイトで計測してみました。
http://spchk.kddi.com/spselect/

札幌測定サーバ
bdcam 2011-06-08 20-46-57-445
測定結果
上り速度
798.75Mbps
下り速度
577.80Mbps



東京測定サーバ
bdcam 2011-06-08 20-46-31-452
測定結果
上り速度
635.85Mbps
下り速度
461.55Mbps


KDDIで管理されているのでAU回線の人は盛られてるのかな?
出来すぎじゃね?
2011.06.11 ( Sat ) 17:02 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
昨晩Skype 4.1.0.179に戻してみたらやっぱり繋がらない><カスカイプめ!
2011.06.07現在最新ver5.3にしてサドンにINしたらやっぱりモジュールエラーとbandicamとの相性もあって往復ビンタ。

まことちゃんにバージョン確認したらver4.2.0.187
試したらモジュールエラーは仕方ないけどログイン行けた!!!!!

win7 + bandicam +suddenattack + skype4.2.0.187で今日現在で俺の環境で安定している。
filehippo.comで各バージョンダウンロードできるけど自分の安定スカイプを見つけてください。
http://www.filehippo.com/jp/download_skype/8287/
上記のサイトの右側に各バージョンとダウンロードリンクがあるから!
各自、自己責任でダウンロード&再インストールを試してみてね。


あと・・・・重大なこと?
赤ピンの原因かは・・・・まだ検証中で確定してないけど。
中途報告ですまん。

まこちゃんが、スカイプのフレンド登録ユーザーが多いと赤ピンになりやすいとか言い出して!
昨晩、オフラインになっている人バッツバッツ結構消しちゃいました。
300人位スカイプフレンド登録数を100人位に削ったら・・・


SAであらやだフルピン、ビンビンだったわ。



今日も赤ピンになりにくかったらもっと削っちゃおうかなw
思えばマンブルだけでスカイプ起動してないときここまで赤ピンにならんかったかもって思うと泣ける。

これが原因ならスカイプやSAのサーバを糞扱いしてた自分が恥ずかしい。。。
あんまり、カスカイプとか、ネクソとか言わないようにしようかな。


ピュリファイさん(俺はPさんって呼んでる)とこでのCW

2011.06.09 ( Thu ) 07:50 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
昨晩、スカイプを起動しようにもオンラインにみんなならない。
ソフトの再起動を試みると、ログインもしなくなってしまった。

録画ソフト(bandicam)やSAとの相性からスカイプのバージョン4.1を入れていた。
SAにINしてみるとスカイプにINできている人もいるとのこと。
最新バージョンしたらログインできたけど接近戦での打ち合いでFPSがパラパラに見えてだめだ><
最新バージョンのことを情弱バージョンって言ったらまこちゃんが凄い喜んでた!


そこでmumble1.2.2サーバを復活起動した。
俺の回線昨日速度を測ったら下り800Mbps越えで異次元だった。
上りの回線は測定不能でそこが気になったけどHSしてるのに死なないとかは上りの安定性が重要になるね。
省エネモードがルータについているのでスイッチを入れて10Mbpsに出入り口を絞ってみようかしら!
赤ピン地獄はSAのサーバに問題があると思うけど、プロバイダとSAの相性だったり、OSとの相性だったりもあり得るからね。

サーバはしばらく起動しておくことにします。
ガッテムの人はそこでCWしましょう。
正しく設定するとマンブルはスカイプより重くないので快適ですよ。

あとピュリファイさんと、すいようびさんと、まことちゃんで無制限釣りCWでも安定のDKで楽しく遊べた。
夜中2時過ぎに誘われたけど頑張りすぎちゃった。
今日は・・・今日こそは早く寝る!
2011.06.08 ( Wed ) 20:30 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
反射神経をテストしてみた!
カナビスのブログにあったので一発鳥挑戦!
http://cannabis321.blog69.fc2.com/blog-entry-151.html
bdcam 2011-06-05 17-16-28-826

ave 1.63
この手の計測サイトはデバイスに依存するからCRTと液晶なら差が出る。
SAの場合のSRでの置きやARのHSラインに置く場合、安定して撃ち出せる場所を理解できればもっと強くなれるはず。
要するに反射の速さだけではNGだけど、それを踏まえて安定と状況判断だね。
2011.06.06 ( Mon ) 21:31 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
SA晒しに俺のブログが載ってたっぽい。
顔真っ赤事件で動画消しちゃったけどFo1zaのWH動画のアクセス1200あったのに今回は全然少なくてワロス。

愛妹夜とか鳩胸のAIM調整動画のほうがアクセス多かったもんなぁ。
ささやきで色んなフレンドに『デビューおめ』って言われたけど、判っているだけで5回は晒しには貼られてるよ。

ナイフ戦が億劫です。
suddenattack 2011-06-04 22-17-17-508
この結果は確か9-11でしたTT


ラブ注入!

2011.06.05 ( Sun ) 02:59 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
