--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
神戸から友達(雀友)が子ども2人と奥さんを連れて帰省で来てた。
家族同士の付き合いなので焼肉を食いに行った後、二人でフリー雀荘へ決め事の3回勝負に行ってきた。

2人とも麻雀牌に触るの久しぶりだった。
同卓だったけどローズ(通しサイン)無しのカチ勝負で2、1、1着で全連帯。
友達も1、4、2着。

雀友と言っても少々語弊があるかも知れません。
麻雀以外の遊び(旅行、パチンコ、恋愛相談、人間関係、勉強や口論等)も沢山した仲ですよ。

久しぶりに会っても何も変わらずにすげー楽しかった。
思えばタバコも飯もパチンコも全部折半だった時代もあったなぁ。
いやー元気もらったわ。



そして明日から俺が帰省です。



SAの話?
昨日はSAにINできない時間帯あって、その間、ハンゲームのお絵かきの森をやった。
伍長時代からフレンドのペーヤや、久々INのベニーが来てたのに・・・・
3時間くらいSAおかしかった><


お絵かきの森

読解力以前の問題だな。
楽しかったので良し。
2011.07.28 ( Thu ) 03:41 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
今回YouTubeにアップロードをする事を前提にエンコードソフトを色々と比較して見ました。
ソース動画はBandhicamで撮ったものです

続きは長いので興味のある人だけ・・・
2011.07.26 ( Tue ) 00:06 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
残念なことにzoomeのサービスが終了してしまいます。
お世話になりっぱなしで大して課金(2千円位?)もしてません。
運用方法次第では大化けするワンチャンあったのになぁ。

過去記事のzoome動画はリンク切れになるでしょう。
zoome動画はサルベージ完了
試しにFC2の有料に1か月申し込みしてみた。
回線の重さが使えるレベルじゃない。
1000円返してほしいくらいだわ。

zoomeのアップロードは200MB程度なら30秒もかからんかったのにYoutubeはアップロードに時間がかかりすぎて萎えるがそれ以外は安定です。


公開を友達限定などSNS的動画サイトが他にないかなぁ。
youtubeIDを持っていてフレンド公開とかできるのでドンドン、チャンネル登録及びフレンド募集中です。

youtubeIDをお持ちの方はこちらからチャンネル登録をお願いします。
1001youtubeチャンネル



この間の鯖不安定時動画
ネクソンアタック!(再生時間00:32)



セーブチャンス
どでんでん(再生時間00:30)



一発撮り動画
ストーンキャッスル占領(再生時間08:37)



溜まっていたクラン戦動画
god.dam.you!! vs DiktaTur(再生時間15:38)
god.dam.you!! vs こーらりあん。(再生時間25:51)
god.dam.you!! vs Obscenity(再生時間22:08)
god.dam.you!! vs 暇人倶楽部(再生時間24:12)
god.dam.you!! vs SA_Love(再生時間17:10)

2011.07.25 ( Mon ) 01:20 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
サドン アタック フラグ ムービー コンテストの開催だ!!!
2種類のコンテストで本物志向と面白志向っぽいね。
バナークリックで詳細に・・・


safmc


safmc



しかしスリーピースさん、キロスさんはアクティブだなぁ。
キロスさんのHPはベースが一緒とか言ってるけどハイセンスで好きです。


自画自賛動画の『星の(星野)ラブレター』で面白コンテストに応募しようかしら。
赤ピンって言ってるからだめかなぁ。。。。
2011.07.20 ( Wed ) 12:37 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
この時期は毎度ブログで暑いって言ってる気がする。
毎晩部屋の温度が30度越えです。


昨日はカナビスのクランで55無制限でやらせて貰った。
誘われるけどK>Dになった事が無いに等しい。
勝率の高いクランでやってるので俺を誘わないでください。



一昨日、ユキちゃんが『TRG切れたのでCWやめるわ』って言ったとき、みんなプレゼントしまくりで乞食ユキスケ完成。
時間的にもユキちゃんが落ちる時間帯だったのにCW続行を余儀なくされましたw
その前のCWでTRG切れ気付かず俺がTRGをユキスケにわたして獅子がHGを渡すことに。

我慢のM16(39秒)


昨日は鳥君のクランと対戦した。
いつもはファマスなんだけどAKブラック30日をあけちゃったので持ったら当たった。
25発で連射の早いファマスも良いけど30発入っているAKは魅力的だね。

god.dam.you!! vs supreme(23分58秒)
MAP PV

やっぱり鳥君強かったー。
2011.07.16 ( Sat ) 15:43 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
Youtubeのアカウントを何気に覗いてみたらup15分規制解除アカウントとされている!?

15分規制の解除は公式ブログによると
YouTube のコミュニティガイドラインや著作権についてのルールを順守してきてくださったユーザーの中から一部の方のアカウントにおいて、15 分以上の動画をアップロードできるようにしました。
との事。
アカウントを持っている人は確認してみると良いですよ。



zoomeのポイントを課金しようかと思っていた所だったので暫くはyoutubeでウピします。
テストで前回のぽいちんさん視点vsRegzaとラブレターをウピしました。


god.dam.you!! vs Regza ぽいちん視点(26:35)




テンションアゲお勧め動画
ラブレター (1分)
2011.07.13 ( Wed ) 12:55 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
暑さで汗ベトベトです。
札幌にはクーラーが無い家がたくさんあります。
もちろんセレブじゃない仙一家も無いです。

この暑さを扇風機とアイスで凌ぐんだけど、本日久々に『白くま』(126円)をセブンイレブンで発見しました。
5年位前に食って病み付きになったんだけど、いつも行ってるコンビニに無くなってしまって・・・
P1001000.jpg
これ見つけたら今度食ってみてください。

一昨日ウピしたRegzaのぽいちんさん視点動画ゲットしました。
反応は感心するばかりで・・・クリアリングが勉強になります。
対戦相手の動きや能力がある程度解っていたらやり辛いね。


god.dam.you!! vs Regza

2011.07.10 ( Sun ) 00:23 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
根室に出張で昨日帰宅しました。

根室では夜時間が出来たのでルパン三世の1円アマデジをやって無双しました。
しかし20円モンキーターンでそのお金はすぐ消える。TT
1円パチンコで負けて20円スロットで勝つが一番おいしいのですが・・・流れが悪かったです。

根室に行ったら是非食べてほしいのは『エスカロップ』
ジャスコの裏にあるドリアンって言う喫茶店で毎回おいしくいただいています。
P1000999.jpg P1000998.jpg
バターライスにペラペラのカツとデミグラスソースがのっている物ですが、そんなにクドクないです。






今日はRegzaとクラン戦しました。
強かったです。
Regza俺も買ったから!20インチだけど。。。

CW動画
久々の負け動画
god.dam.you!! vs Regza


あとで『ぽいちん』さん視点でももらって相互しようかな。


god.dam.you!! vs GoNes}{*(再生時間15:42)
最初SR持ってるけどすぐ萎えてます。

2011.07.08 ( Fri ) 01:37 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
みるかちゃんの「う・うぉえー。」動画の評判はあまりよくありません。
実際にその場にいなかった人たちは何がおもしろいのか分からない動画ですね
特にまことちゃんはDISりすぎって、一番喜んでました。

みるかちゃんの物真似をしまっくてCWしてたら、タミーさんの神報告に速効食い付く仙一。

「ちななーい」(8秒)


盛ってるってタミーさん言ってるけど全然そのままだからw
タミーさんのIN時の「もしゅもーしゅ」や「おっけー!」もかわいいけど「ちななーい」には敵いません。
2011.07.01 ( Fri ) 12:50 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
