--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
気休めで遊び感覚で血液型ゲノム

コメントで診断結果のURL診断結果のID教エロ。シエロは江口.。
1001の診断結果

よくしゃべるO型
一度話しだすと止まりません。

神経質度: ★★★☆☆
自分好き: ★★★☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆


CHARACTER
=性 格=

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。ちょっとずるいところがあります。


WORK
=仕 事=

あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。



LOVE
=恋 愛=

臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。黙ってついてきてくれる明るい女性に惹かれます。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。







まさに俺だと思った。

しかし、誰にでも無難になるようになっているのかなぁって…

少しだけ疑念を抱いた。



1001の診断結果のID 509213

診断結果のIDで相性診断もできる。
2008.10.16 ( Thu ) 20:42 l 仙一新聞 l CM(8) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : 暇人M
真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆
C H A R A C T E R
性 格現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。W O R K
仕 事あなたは社交性がありません。受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。L O V E
恋 愛どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります

|ω・`)
2008.10.16(Thu) 21 : 03
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。Mちゃん。

俺とたいして変わらない結果ばっかりだね。

お気楽に捕らえてね。w
2008.10.17(Fri) 15 : 48
URL l 編集
投稿者 : KENZO
KENZOさんの診断結果

怠けがちな個性の激しいA型

ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。神経質度: ★★★☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★☆☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格あなたは趣味に走るところがあります。そして冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。怠け癖があります。

W O R K
仕 事気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。仲間とは助け合いたいと思っています。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。とにかく面倒くさがりです。

L O V E
恋 愛熱しやすく冷めやすいところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。あなた自身はあまりやる気がありません。

この診断結果のIDは526708


まさしく!って感じでした( ´,_ゝ`)
2008.10.17(Fri) 17 : 26
URL l 編集
投稿者 : mer
merさんの診断結果

怠けがちな計算高いB型
自己中心的な性格をしています。
計算度: ★★★☆☆
自己中度: ★★☆☆☆
適当度: ★★★☆☆
腹黒度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格あなたは趣味に走るところがあります。そして冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に行動するでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、さらに冷静に物事を考えて行動します。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、感情を表になかなか出しません。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。

W O R K
仕 事受け身の姿勢で相手に伺っていきます。常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、でも冷静になんとかしようとします。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。自分の世界を他人に壊されたくないためです。とにかく面倒くさがりです。

L O V E
恋 愛どちらかというと聞き手の方が多いです。あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、心とは裏腹に相手には冷静に振る舞います。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。

す・・・スゴィね・・・コレ・・・(つ∀`*)アイタ~!

べっ別に、あっ当たってるってワケぢゃなぃんだからっ!(´;ω;`)ウゥゥ

IDv-157 526760 です~v-8
2008.10.17(Fri) 17 : 33
URL l 編集
投稿者 : ドラド
ドスケベよくしゃべるO型
一度話しだすと止まりません。

神経質度: ★★★☆☆
自分好き: ★★★☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R

性 格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
気分次第でころころ言うことが変ります。
本人にもわかりません。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
目的のためなら何でもするところがあります。
仕 事
気分で結構かわってしまいます。
だめなときはイケてません。
人助けが好きですが見返りも求めます。
色付きの文字自分の利益優先です。

恋 愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。
ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
性欲の塊ですので、とにかく相手の女性に求めます。

脳内メーカーといい・・・
オレにはエロが付きまとうなwww
イイさ!生涯現役じゃいwww

ちなみに1001との相性80点w
2008.10.17(Fri) 17 : 36
URL l 編集
投稿者 : 1001
おい。けんぞ。める。

相性みたか?
http://blood-genome.com/c/102008/101734361666/

ま、お気楽に捕らえるんだぞ。

しかし、おれと、けんぞの相性。やべぇ。94点w
http://blood-genome.com/c/102008/1017283210693/
2008.10.17(Fri) 17 : 37
URL l 編集
投稿者 : 1001
ドラド。まさしくだw

最初に、くすりやとさんだぁにドラドはエロいけどシエロじゃないって言われたような記憶があるね。

80点はまだまだだよ^^
2008.10.17(Fri) 17 : 39
URL l 編集
投稿者 : mer
ェエェエェエェエ(Дノ)ノエェエェエェエェ

1001さん・・・94点て!!!!w
皆・・・見ぃーたぁーなぁーv-39
48点だよーっ!!
いいもんっ!気にしてなぃも~んだっ!
2008.10.17(Fri) 23 : 23
URL l 編集

コメントの投稿










       
