--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
Nora Mumble Cup`2

全力を尽くし勝利を物にすること。

約束事として、意図的なナイフ戦等の挑発にはのるな!

大会ルール
SR1
SR拾いOK
B4コン上(トーテムで乗れる場所)の禁止
自由視点OFF
トーナメント方式



一回戦の敗者同士で3位決定戦を行う。
その決定戦時、一回戦勝利チームは対戦動画配信を見ること。(作戦会議可)

3位確定後、決勝戦です。
対戦動画配信を3.4位チームが見てもらってMVPと敢闘賞を決めてもらう。
敢闘賞は2位のチームからMVPは1位のチームからお願いします。




証拠写真のSSを全員が取ってくれたらありがたいです。

基本配信は1001の画面になっちゃうけど、それは俺ルールだから文句言わないでね。

初めて同じチームになる人とかいます。

友達の友達はみな友達だ!世界に広げよう友達の輪!だから。

文句言わないこと。

みんなで楽しんでね。


2008.10.17 ( Fri ) 20:18 l 仙一新聞 l CM(1) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : しーえる
うぃ~むっしゅ!

文句なんか言わないさぁ~

俺、一番 noooooob だものw

ズッコケ賞、取れるよう頑張ります!

∑( ̄口 ̄;)!エッ そんな賞無い?

( ´・ω・` )ショボボボボーン
2008.10.17(Fri) 21 : 10
URL l 編集

コメントの投稿










       
