--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
無事 Nora Mumble Cup`2  『PV Center GoGo de Show』 が終了しました。

シエロはバトミントン行かないで一人で野良してました。

シエロはKD坊です。わかります。
 
配信する予定でしたが出来ませんでした。

次回は出来るようにがんばりますので、配信見て盛り上がりましょう。


3位決定戦から出す敢闘賞は ☆クイナ☆ もがんばったけど、ExtRa.だね


優勝 チームC
さんだぁ
ピュリファイ
deko8
OりんだまんO
New/free
11:34

準優勝 チームA
AfroneWoods
ドラド
1001
Naught
まことちゃん
まっくん


3位 チームD
ASHU
孤独な親父
xKENZOx
☆クイナ☆
潤先生
ExtRa.


四位 チームB
暇人M
綱手改
BK=C.Line
[BG]StiLe
LoveTrance
-Phantom`†



SSと仙一の感想をチョット。


第一試合 勝利チーム A
TeamA vs TeamB
ab1

ab2





第二試合 勝利チーム C
TeamC vs TeamD
cd1

cd2




第三試合 勝利チーム D
3位決定戦 敢闘賞ExtRa.
TeamB vs TeamD
bd1

bd2




第四試合 勝利チーム C
決勝戦 敢闘賞Totals
TeamA vs TeamC
ac1

決勝裏




動画を1001の画面で取り捲ったので、そのうちUP。
そのときに記事にしてリンク張りますね。


今回も俺ルールに賛同いただき、ありがとうございました。

2008.10.18 ( Sat ) 01:55 l 仙一新聞 l CM(12) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : ASHU
参加された皆様、お疲れさまでした!

始まるまでKDが低めの私にとっては、クラン戦以上の緊張感(手が汗ばみまくり^^;)と
プレッシャー(足を引っ張らないかと)が・・・始まってからもどこを守ればと。。。
右往左往して、、、クイナさんに迷惑(援護せず・・・)をかけたり、しばらく0キル状態で
萎え萎え状態だったのですが、おとんが「気にしない、気にしない」と励ましてくれ、
緊張がほぐれ、やっと1キルをゲット・・・今回一緒に戦ってくださったDチームの皆様、
KDが低くおちゃめな動きをする私を温かく見守っていただきありがとうございます。

前回参加した時もそうだったのですが、野良やクラン戦で早死にタイプの私にとっては、
攻めや守りの時の立ち回りがすごく参考になりました。

最後になりましたが、前回に引き続き今回も参加させていただき1001さんには
大変感謝しております。次回の「タイロンさんのPC購入1周年記念大会」にも
是非参加させてください!
2008.10.18(Sat) 10 : 16
URL l 編集
投稿者 : 綱手改
昨日は楽しい夜をあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
熱が有ったけど楽しかったよ~^^v
また、大会が有れば参加させてもらうね<(`^´)>
2008.10.18(Sat) 11 : 13
URL l 編集
投稿者 : 孤独な親父
皆様、お疲れさまでした~! 前回に続き今大会も楽しかったです♪
大会直前まで正体不明の蕁麻疹に襲われて夜間病院で注射を打たれてた孤独な親父です。
ゲームしてる場合じゃないだろっ!っと嫁に怒られたのは内緒ですょ・・・。
それは、さておき。
このたび同じチームだった、潤先生・kenzo・クイナ・ASHU・ExtRa。結果は3位だったけど最高のチームだったと思います!
ありがとうどざいました!
そして、対戦してくださったチームの皆様。
レベルの高い試合ができてとても参考になりました!ありがとうございました!
そしてそして1001さん。
前回同様、準備から仕切りまでとても大変だったとおもいます。本当にご苦労さまでした。
自分の力量からして準備などお役に立てず。参加専門であること申し訳なく思います。

話が長くなりましたが。最後に。

太字の文1001さんに感謝です!


2008.10.18(Sat) 12 : 35
URL l 編集
投稿者 : 孤独な親父
追伸・コメントの機能使いこなせてない俺!
乙!!!!
2008.10.18(Sat) 12 : 38
URL l 編集
投稿者 : ExtRa.
いやぁ~
お疲れ様でした><;
もう手がぷるぷる状態で泣きそうな顔で
必死こいてやってましたけど、
皆様の励まし、援護などが
俺にとってはメチャクチャ最高でした
初対面でも普通に話しかけてくれた 皆さん
本当に大会ありがとうございました!
又野良でも 呼んで下さいねV(゜д゜)v
で、又参加させてもらえるのならば!
是非参加致しますので
宜しく御願い致します。



・・・俺の1vs5
で勝ったのを 奇跡です・・・
2008.10.18(Sat) 13 : 00
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!アッシュ!

サドンに野良VCが実装されれば良いのに感覚で大会を開催していました。
今回も野良じゃ無いくらい熱かったです。

そしてアッシュの文面には、人柄が出ているようです。
チャットで話している時と一緒です。



はい!しおん!

熱があったのか。
道理で砂でTotalsに勝てなかったんだね。
熱無かったら、まっくんも、パキパキだったかもねw


はい!おとん!

一期一会ですが負けても良いチームだったといえるところに楽しかった度合いが伺えます。
仙一は大変満足ですわ。

みなさん体調不良だったんですね。
そんな中参加もありが党です。


はい!ExtRa.!

まっくんのフレンド、みんな、ガチだわ。
Bチーム青5人 vs 赤ExtRa.1人で抜いたんだね。
かっこいいね。今度はVCしましょう。
2008.10.18(Sat) 14 : 29
URL l 編集
投稿者 : シエロ
1001さん!!

バドミントンは行ってきましたよ!

終わった後、遊びも寄り道もしなかったのであの時間にIN出来たんです

もう少しでK>Dに出来そうなので、あとちょっとラッシュでKD坊するつもりです(笑)

まぁそんな事は置いといて、楽しい大会になった様で良かったですね

一回戦の配信を見ようとしたのですが、残念ながら映像が止まって音だけになるので見れませんでした

回線のせいですか??
次回は見れるといいな・・・。

参加された皆さんお疲れ様でした
運営・進行1001さんご苦労様でした
2008.10.18(Sat) 18 : 04
URL l 編集
投稿者 : ドラド
1001主催大会に初参加
ポイッ!!!((((ノ≧ω≦)ノ тндйк уoц‥‥……━★
参加者の方々
オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!
Aチームのチームメイト皆さん役立たずで
ドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆
↑本心からホント申し訳なく思ってますよ;w;

VCでも上手く伝えれず、戦績も残せず、
MAPの場所の呼称にも付いていけずと・・・
多々(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】

今回のGOD3人衆は下位クラスばっかだったなぁ~;w;
クスリヤに怒られ笑われそうだなΣ(;´д`;)アゥ

楽しかったとか思う前に
あっ!終わっちゃったって感じだったわ(´ー`A;)
次回大会もめげずに参加しまw

それとアフロ~
わざわざマンツーでプロパンズ講義してくれて
(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
非常に勉強になりました☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
2008.10.18(Sat) 18 : 21
URL l 編集
投稿者 : ななし
はぃみなさんこんばんわ
さんだぁですほぃ
前回に引き続きメンバーに恵まれ、優勝チームの一員になれました。
まぁ実際はみんなの言うことも聞かず特攻速攻憤死を繰り返し迷惑をかけただけでしたが。。。
でも
悪いなんてホントは思ってないからねv-8

最後に大会の運営に携わった方、参加された方ほんとおつかれさまでした。

追伸 どらぁ~
    おらはちゃんとSS載ってない最後のゲームで活躍したはずだ。。。きっとv-40
2008.10.18(Sat) 19 : 42
URL l 編集
投稿者 : クイナ!
はい!こんばんわ!

皆様お疲れ様でしたー!

そして企画の1001!おつかれさまーん!

いつもありがとう!

知らない人もいたし、知ってる人もいた!

けど、すごい楽しかった!

みんなうまいし、いい練習と、親睦になったきがします^^

そして、チームD!

はい!イイチームでした!

ASHUさんがセンターいたおかげで、キャピキャピ動けましたわw

Afroneさんには負けてなかったキがする!

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

皆様本当におつかれさまでしたー!

また野良でもこれからでもよろしくですよー!

あ。

1001!!

MVPだれよー?w

気になるよー!

敢闘賞も大事だけど、やっぱMVP気になるでSHOW!

んじゃ!

おつかれさまぃ!
2008.10.18(Sat) 21 : 04
URL l 編集
投稿者 : めぐぴょん(Shrrt)
昨日はお疲れ様です。
2試合とも熱い試合が出来て楽しかったです。
それと普段絡みのない方とも一緒にPlayできて
とても良かったです。

それより、タイロン働かなすぎ・・・・
もっと働けやぁあぁぁ
次回も是非誘ってください~
2008.10.18(Sat) 21 : 43
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。シエロ。
バトミントンはウフフだな。
みんなに ちん☆こ 言われまくってるな。
そんなにみんな。ブログに乗りたいんだな。w
作戦成功だな。

はい。さんだぁ。
SSありがとう。たすかった~。
KDの記事これで作れたよ~。
今回も優勝だけど、だめだったね。
さんだぁの突っ込みは嫌だったよ。

はい、くいな!
MVPアフロだよ。
記事書いたからね。
参加ありがとう&もっとマンブル来いや!

はい、めぐ!
林田恵=リンダマンって書かないとわからない人いるんでね?
K%期待値以上に働いてたね。
りんださんのHSはがちですわ~ってアフロいってたもん。
殺されて、『ないわぁ~』ともいってたかも。
野良の時もマンブル遊びに来てね。
2008.10.18(Sat) 22 : 25
URL l 編集

コメントの投稿










       
