--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
同じチームAの感想を書きますね。

麻雀と一緒で 一期一会 が大好きね。

MWE9での配信はデフォルト5人までだった。

レジストリいじって50人いけるように設定した。

大会の時と違うポートナンバーにします。
参考SS 第一試合
TeamA vs TeamB
ab1

仙一は生まれるのが単に早い。

みんな緊張シーの所を Center GoGo De Showでウルトラキル?

グレイトキル?5人喰いから始まったね。

青の人たちは生まれたての子羊だったよ。

抜いても抜いても普通の野良ではないので、自分のいる場所がVCによってばれている。

死にたくないけど死んじゃうので少しでも多く叩く!これに限るで特攻したよ。





まことちゃんは相変わらず、結果のKD以上の働きをしている。

試合を決める1Killが何度も発生。

今日も

仙一 『まこちゃん、やっぱ、すげえわ』

まこちゃん 『イヤ。マグレッス』

が何度も発動してた。






第一試合のノートは空気だった。

VC聞き専だから、いるのかいないのか俺には分からんかったぞ。

報告ができなくて一番もどかしい思いをしているのはノートだとおもう。

死んだらノートの画面で報告する事にして、それを補うように周知徹底すればよかったなぁ。

次回はがんばる。







アフロの動きは、まさに高スペックそのもの。

押し込みの指示もいい感じだった。

今に来てK%がどんどん上昇している。

俺が初期化していなかったら、この中で一番KD低いw

初期化しなければ良かったかなとチョット後悔している。

アフロはシエロに負けないで どんどんKDあげてください。

わしが育てた!…訳ではない。元から強かったはずだw






ドラドたくさんデスしてから 『俺だけ0キル』 とか、言っちゃってw。

最初の1kill取るまで萎え萎えだったねぇ。

最後まで緊張してなかった?

次回はカッパイじゃってください!

MAPの名称は基本さえ分かればどのMAPでも同じ呼び方できるよ。

例) CT = カウンターテロリストが生まれる場所。

青の時のリスポーンって事ね。

設置A,Bは簡単だし、それをつないでいる連絡通路を基本でレンツウという。

仙一の野良は毎回相手側にもVC使っている人がいると仮定しての動きをするように心がけしていますよ。




最後に マックンチュッチュッ。

フレンド3人連れてきてくれてありがとう。

動き方の勉強になりました。

みんなも、そう思っていると思います。

…で、

俺と同じチームだったから活躍できたねw

違うチームだったら泣いてたよ。

ということで うん。

次回も、同じチームがいいなw


2008.10.19 ( Sun ) 00:28 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : AfroneWoods
1001さん大会&更新お疲れ様です^^v
俺はTyroneWoodsFCに育ててもらったと思ってます!
ホントTWFC皆さんにありがとございやすヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
なので1001さん「わしが育てた!」
まさにそのとおりです!!!
2008.10.19(Sun) 19 : 22
URL l 編集
投稿者 : 1001
わしが育ててもらってる!にブログ名かえようかな
ほんま、ありがとう!
2008.10.20(Mon) 20 : 46
URL l 編集

コメントの投稿










       
