--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲

MVP

仙一が調子良かったのでここでも調子こきます。

昨日までのK%と 大会のK%の差異で 期待値を出しました。

大会K%は2試合分のSSの数字で エクセル上で K/(K+D)で出しました。

KD1


大会K%ソート
KD2

これだけの面子に仙一やアフロが上位に食い込んでるのがすごく嬉しいね。

そして潤先生は今回も、お芋だった。




大会K% - 実際のK% = 期待値

期待値 0で普通のK%道り働いたことになる仙一独特の俺ルール発動

期待値ソート





期待値マイナスの人は次回がんばるように!

そして仙一とアフロは、まことちゃんに言わせたら、たまたまマグレっす。だな

まっくんに敢闘賞としてアナコンダ送ったけどこれ見たら目移りするな。

リンダマン(New/Shrrt)も捨てがたいが、WM500円もらってる。

前回同様の考えをすると 順当に行けばドラドがMVPだ。

しかし、今回はやっぱりこの人でしょう。

MVP  アフロ

やっぱり強かった。

おめでとう。アフロ。クイナからAK7日もらってね。


2008.10.18 ( Sat ) 21:28 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : ExtRa.
悔しいなぁ・・・・3位かぁw
クラン戦も3位V(゜д゜)v
次の参加させてもらうのは
1位もらいます|ω・`)
頑張るので又 よろしくです



動画みたいのぉ・・・゜*。(*´Д`)。*°
2008.10.18(Sat) 22 : 42
URL l 編集
投稿者 : AfroneWoods
うぉおおおおおおおおお!
MVPありがとうございます^^v
クイナにAK30日にしてもらうように交渉してみますわーw
初めて参加させてもらいましたが、ほんとにクラン戦っぽくてとても楽しかったです☆
今回は2位だったので、次は優勝したいなぁ♪

決勝のCT開始1ラウンドのセンターにいたまっくんは神でしたまる
まっくん( ^3^)/ちゅっちゅっ
2008.10.19(Sun) 03 : 44
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!ExtRa!
野良の延長で作戦とかなくてもVCでクラン戦中レベルまでいけますね。今度も参加よろしくね。

はい!アフロ!
クイナにARもらったかいw。
2008.10.20(Mon) 20 : 45
URL l 編集

コメントの投稿










       
