--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
日本ハムが負けちゃって北海道の野球ファンとしてはゲンナリの本日です。



両手を挙げて喜びを表現するのは勝負師のすることではない。

相手を尊重しなければいけないのでガッツポーズを極力控えていたと人格者の王さんが言っていました。

全くその通りだとおもいます。

俺の大好きだったジャイアンツがおかしくなった(嫌いなった)のは、お前が来たときからだ!

愚痴です。

すみません。
応援しているハムと阪神が負けてプレーオフを無我夢中で見なくて良くなったので試したいことの覚書




現在3Dマークで確認

昨日でたnvidia GPUドライバをベータでインストール

再度3Dマークを走らせる。

結果をお楽しみに。



ちなみに俺流落合はグータッチ原より好きですよ。
2008.10.23 ( Thu ) 11:39 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : タイロン

阪神様


決定的な2ランホームランさーせんでした


三位だったので今回は巨人に譲ろうと思います


でも原だめ監督なら適当でも勝ってしまうかもね


HAHAHA
2008.10.23(Thu) 16 : 10
URL l 編集
投稿者 : 1001
デーブこそdmrks.
落合福嗣に掛けて、原にグータッチさせるな!わかったか!
2008.10.23(Thu) 16 : 31
URL l 編集

コメントの投稿










       
